(中略)
    TOP > タイニーかんぱにー 人材発掘編 > title - タイニーかんぱにー あぶないふたり

    タイニーかんぱにー あぶないふたり

    今回の話は本当に危なかった
    一言で言うならマジヤバイ!


    ちょっと危ないお話だけどかなりおもしろかったです

    イベントをすれば、この子たちが欲しくなってたまらなくなるかも(個人差があります)




    danzen504958.jpg





    今回の依頼主は中堅冒険者のサッカーナさん
    パーティは便利だと知ってるけど、他人と時間合わせるのも嫌だし、足引っ張ったらどうしようと心配しちゃう、

    とても親近感のわく冒険者さんなのです


    そんなサッカーナさんの修行のお手伝いにイーストダンジョンへ行く流れに。
    どうやら最近、狩りの邪魔をする妨害者がでるらしい



    danzen504931.jpg





    ガイドマシーンさんのメタ発言は今回も健在
    右クリックとかいっちゃっていいんです?



    danzen504932.jpg





    イーストダンジョンに到着なのです

    さっそく、中堅の冒険者には美味しいベイヤール狩りをしようと思ったら
    変な女の子、もとい相当頭おかしな女の子が立ちふさがるのです



    これはかなり危ない。







    danzen504934.jpg




    場所を変えても自分を叩いてくれとくっついてくるドM少女


    この目、相当イカれてやがるぜ・・・




    danzen504936.jpg




    みんなが叩きに来るのは、みんなが私のことを好きだからだ、と脳内変換することで自我を保っていたに違いないのです・・・
    哀れな・・・


    この話かなり危ないんじゃないです!?




    danzen504938.jpg




    そしてチョロい。


    これは優しい言葉かけたらあっという間に依存するタイプのダメな子なのです
    早くクジ引いて保護しないと




    danzen504939.jpg






    あっさり新しい女の子を攻略成功する
    世界よ、これがECOだ。


    でもこの危ないお話はこれで終わりじゃねーのです

    背後から忍び寄る斧!




    danzen504940.jpg




    ズンバラリンと当然のようにバラバラにされるガイドマシーン
    最近、噂の妨害者はどうやらこのこみたい


    猟奇的幼女とかあぶない



    danzen504942.jpg





    この女の子はスタートラー・アルマ

    カカシ型モンスターで自由に動けないスタートラーは、自由に動きたかった
    自由に動ける知らない人達、冒険者はスタートラーを狩るため叩きに来る
    アルマになって自由に動けるようになったスタートラー・アルマは何をしていいのか分からず
    冒険者と同じように知らない人を叩くことにした・・・



    なんか凄く考えさせられる深い話っぽいのです
    さっきのドMのあとに真面目なこれはけっこうギャップがあって危ない



    danzen504945.jpg




    そこへドMなベイヤール・アルマ

    良かった。ちょっとシンミリしちゃってたんでギャグ成分が欲しかったところです
    きみが居てくれたほんとうに助かった




    danzen504947.jpg






    嘘みたいだけどこの満足顔がぐったりモーションなのです

    ベイヤールちゃんはちょっとキャラが立ちすぎている・・・!



    danzen504948.jpg




    本イベント中、選択肢は結構たくさん出るですが
    特に話が変わるわけじゃないと思うです

    迷ったらベイヤールを選んどけば間違いないとおもうのです






    danzen504949.jpg




    背中を見せると襲ってくる危ないスタートラー・アルマまで攻略成功
    これがECOだ



    一人だとちょっと危険そうなスタートラーちゃんをタイニーかんぱにーへ誘うことに。
    ベイヤールちゃん一旦からかったあとに、ついでに連れて行くです

    さっきあったばかりの関係なのに既に依存度があぶない




    danzen504953.jpg






    イベント報酬としてメイデンヘッドドレスを一色もらえるです

    背中見ると斧を振り下ろしたくなるスタートラーと
    もっと叩いて欲しいベイヤール

    奥深いコンビが生まれてしまったようなのです・・・


    ベイヤールの頭から出てるキラキラしたものは何かを言及するのは相当あぶない




    danzen504954.jpg





    そしてサッカーナ&ガイドマシーンの狩りもいいコンビだったみたい

    ラストは涙のコンビ爆散で締めなのです



    なんですか、この危ないお話は。
    とても良いと思います



    danzen504957.jpg









    おまけ


    かんぱにー会話



    ウィスプ×ベイヤール&スタートラー



    wisbei.jpg




    スケルトンシューター×ベイヤール&スタートラー



    sukebei.jpg



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク