(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - エミル・クロニクル・オンラインハートフルコレクションを購入、カナデのメイガスハートをお迎え!TOP > 特典付き系 > title - エミル・クロニクル・オンラインハートフルコレクションを購入、カナデのメイガスハートをお迎え!



    エミル・クロニクル・オンラインハートフルコレクションを購入、カナデのメイガスハートをお迎え!

    石田燿子さんが歌う10thアニバーサリーソング「Diamond days~想いの力~」も収録されてるスペシャルシングル
    ハートフルコレクションが本日から配信のみで販売開始なのです
    4曲のアニバーサリーソングが入ってお値段なんと1000円!!!


    特典のつくサイトから2015年12月1日までに購入すれば、購入者特典「おしごとへの招待状(カナデ)」が貰えて
    ゲーム内の簡単なクエストをクリアすると「カナデのメイガスハート」と「10thアニバーサリーのオルゴール」が手に入っちゃうです


    詳しくは公式サイトを要チェックや!


    特典アイテムがつくサイトは
    レコチョク、animelo mix、moraの3つのサイトだけっぽいので要注意。


    レコチョクは購入後即アイテムコードが見れるです
    アニメロは携帯サイト。月額な登録とかが必要でポイントで購入するみたい
    moraは購入後に特典コードが後日、登録メアドに届くみたい


    即効アイテムコード欲しいならレコチョクがよさそうだけど
    レコチョクのアイテムコードは先着2000名限定!
    (とレコチョク側で記載されてたり、ECO公式ではもれなくだったり。)
    購入後の下4桁が残り数で減っていってたのが急に追加されてたという話もあるので、もれなくになったのかも?

    追記
    レコチョクはもれなくもらえる表記になってたです
    貰える期限は12月1日までのままなので急げ!

    カナデちゃんをお迎えした図
    スカートを履き忘れているんじゃないか気になる格好

    danzen505146.jpg



    レコチョクで購入している図。
    サイト登録も簡単

    曲のバラ売りもあったですが、特典がつくのは4曲1000円のハートフルコレクションだけなので注意

    クレジットや楽天決済、使い慣れてるWebMoneyさんも使えるのが便利




    danzen505132.jpg




    購入後曲のダウンロードが可能!

    気になるアイテムコードはマイページから特典ページを開いて確認可能
    ちょっと分かり難いけど、次へってところをみるとアイテムコードが書かれてるページが見れるです



    danzen505135.jpg






    アイテムコードをゲットしたらゲーム内で入力


    おしごとへの招待状(カナデ)を受け取れるです



    danzen505136.jpg




    おしごとへの招待状をもって、ダウンタウン西にあるおしごと掲示板を調べると
    カナデが出てきて特別な依頼を受けれるです

    しっかり1クエストポイント消費するので注意。
    受けた時点でおしごとの招待状を失うっぽので、
    受けた後クエストキャンセルとかしないように要注意!!!

    蜂蜜3個持ってくるだけの簡単なクエストなのでパパっとクリアしちゃうです





    danzen505139.jpg




    蜂蜜3つを渡すとクエスト達成!

    パートナーのカナデのメイガスハートと
    家具アイテム10thアニバーサリーのオルゴール
    を手に入れられるです






    danzen505141.jpg



    ステータスはこんな。
    相変わらず優秀のまま




    danzen505142.jpg



    スキルはカナデのメモリーハートも所持していた
    リヴァイブ
    セイクリッドエンブレイス
    ラウドソング
    ララバイ

    それに加えて

    音の防壁(ディバインバリア)
    光の旋律(ノヴァ?)
    魔法の杖アタック!(スマッシュ?)
    魔法使いのエンチャント(アドバンスアビリティー)



    と有能スキルを取り揃えた超強化版
    スキル一杯すぎる気もするけどかなり有能





    danzen505144.jpg






    カナデのメイガスハートはセリフカスタマイズにも対応

    今風のパートナーはみんな持ってるんです?



    danzen505143.jpg







    10thアニバーサリーのオルゴールを使えば飛空庭のBGMがDiamond days~想いの力~になるです

    石田燿子さんの歌は今回もとってもECOっぽくて素敵。
    歌詞も「想いの力」とかECOの世界観なかんじがビシバシ伝わってくるです
    あとどこかストライクウイッチーズっぽい


    カナデちゃんを愛でるのもいいけど購入した4曲を鼓膜が破れるくらいに聞こう!!!



    ちなみに石田燿子さんのニューアルバム「Rainbow Wonderland」が12月2日に発売されて
    Diamond days〜想いの力〜などアニバソングも収録されてるらしいです




    danzen505147.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

