(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 10/19 えこにゅー34回目を見ました。まとめました。TOP > えこにゅ~ > title - 10/19 えこにゅー34回目を見ました。まとめました。



    10/19 えこにゅー34回目を見ました。まとめました。

    エコにゅ~を見ました
    エコ坊・アルマの声優をしている中島由貴さんがゲストに来たり
    12月のECO祭にも出演してくれるらしいACEさんのインタビュー映像を見れたり
    いろいろもりだくさんな一時間番組!


    10月22日メンテでのアップデート予定もいっぱい。

    色々な情報があったけど、やっぱりエコ坊・アルマちゃんが
    ゲーム内イベントで入手できるらしい
    のは断然!大ニュース!

    ダウンタウンのおしごと掲示板から新たなイベントを受けれるようになるみたいなのです



    danzen505228.jpg







    そしてこれも大ニュース
    10月22日アプデ後からは

    あの初心者キラーだったキャパシティーオーバーで動けなくなる仕様が変更!


    オーバーしても動ける!ショップでアイテム購入もできるように!

    旧チュートリアルの飛んできた瓦礫さんもこの仕様変更には満面の笑みに違いないのです


    danzen505199.jpg
    danzen505200.jpg




    オーバー時は攻撃とか釣りとか座ったりはできないみたい
    でもキャパオーバーで動けるようになるのは凄い嬉しい

    お家とか重い装備を入手しちゃって動けない初心者はアップタウンで稀によく居たのです



    danzen505201.jpgdanzen505202.jpg





    新しい仕様としてキャパオーバーしてるアイコンが表示
    頭上に汗エフェクトがずっと表示されるみたい




    danzen505203.jpg



    この新しい仕様によってスキル「根性」の使用も大幅変更

    アプデ後からは、一定時間、最大重量、容量を割合上昇させる効果に。


    つよい


    danzen505204.jpg





    びっくりアイテムBOX更新

    今度はパートナー引換券
    そして初登場アイテム!

    びっくりエフェクト(積載)!!!


    ペイキャパが+300になるという凄いやつなのです



    danzen505178.jpg





    お顔スイッチャー3が登場!
    オリジナルな表情みたい

    イケメンっぽいのもあるです



    danzen505179.jpg



    モーションおぼえーる8が登場!!!
    突き飛ばしたり、吹っ飛んだりするモーションもあるです

    ベイヤールちゃんごっこができそう


    danzen505180.jpg




    ヘアカラー10種がエコショップに登場!

    各3000ショップポイント=300円

    貴重なヘアカラーもこれで確実に入手(購入)できるね!





    danzen505183.jpg




    パートナー育成入門BOXが新登場
    中身は
    EXアクトキューブBOX1
    信頼度ふえーる4H
    AIスロット解放
    防守の護符EX
    攻撃の護符EX


    がセットになってて、別々に買うよりお得!!


    同時にパートナーすくすくキャンペーン!
    パートナー育成入門BOXを含めて50000shoppoint以上購入する
    抽選で100名様
    お楽しみパートナーBOXが当たるかも!




    danzen505185.jpg



    10月22日から
    フルコーディネートBOXがECOSHOPでも発売!
    毎月3種類のBOXが入れ替わる形式なのです

    3000円でお洋服と紹介状も含めたセットが確実に手に入る嬉しいやつ
    ECO始めたての初心者はクジで爆死するよりこれを買うほうが懸命かもしれないのです




    danzen505186.jpg




    PayNetCafe祭!!!

    ECO公認店舗(PayNetCafe取扱店対象)で
    10月20日から11月10日18:00までフルコーディネートBOXが先行発売中


    先行第二弾は
    ロウゲツとおそろいBOX
    カーニバルBOX
    サーヴァントBOX




    danzen505187.jpg




    エコと冒険をはじめよう!キャンペーン!

    10月22日メンテ後~11月26日メンテ開始まで

    期間中にECOを新しく始めて対象イベントをクリアすると
    エコ坊の紹介状が抽選で100名に当たるかも!

    対象のイベントはエコ坊・アルマのお願い&チュートリアル3話まで!








    danzen505189.jpg



    ECO祭2015in東京


    12月5日ディファ有明で開催!!!
    ECOサミットも同時開催
    詳しくは公式をみるのです




    danzen505190.jpg





    セキュアログインボーナスがGoogleへいろいろあって前倒しになったです

    アカウントハッキングにあっても補償して貰えるっぽいので、やっておいたほうが吉
    無料だし。

    専用モーションとか強化成功率アップの特典も発動するのです





    danzen505191.jpg





    新イベント

    ルゥと食材の山とフルコース!


    ウルイベントに続いて今度はルゥのイベントが実装なのです
    どうやら、こんぺいとう集めイベントでは無いみたい。
    そう、こんぺいとうではな・・・



    danzen505192.jpg



    場所はアップタウン!
    今回もイベント進行してるとアルマ達の掛け合いが見れたり!





    danzen505195.jpg



    気になるイベント内容は、和洋中のいずれかのコースを選んで料理を作るみたい
    こんぺいとうではなく食材を集めるイベント!

    そしてウルのときは各ワールド競争しあってのギスギスオンラインだったけど
    今回は全ワールドの合計数が大事な協力イベント!
    4鯖は1つ!みんなともだち!




    danzen505196.jpg




    イベントで手に入るアイテムは
    ルゥのフルコース
    ルゥのドキドキBOX
    ロウゲツの気まぐれBOX

    そして、きっと多分、ルゥのハートメイトも・・・?





    danzen505197.jpg




    午前と午後の10時、期間中の11月10日はポイントが倍
    食材を集めやすくなるMAPへ移動できるみたいなのです
    さらに肉料理とデザートを納品するとオマケ

    4鯖協力ってだけで少しは楽そう。
    だからってサボらないでちゃんと働こう!





    danzen505198.jpg






    リサイクルガチャには
    和風はろうぃんと洋風ハロウィンが登場






    danzen505205.jpg




    季節イベントも更新
    きのこ狩りイベントがスタート

    新家具アイテムはグルメな焚き火と盛り落ち葉





    danzen505206.jpg











    そしてそしてタイニーかんぱにーの新しいお話

    次回はセンパイのおしごと!!!


    今度のアルマは既に働いてたセンパイみたいなのです
    職場での上下関係は大事っぽいので敬ったほうがいいかもしれんのです





    danzen505207.jpg





    新たなアルマ二人はこんな姿!



    いったい何アルマなんだ・・・





    danzen505209.jpg



    クジ服紹介

    サンドラット・アルマとお揃いの衣装完備みたい





    danzen505210.jpg





    連動モーションは飛び蹴り
    中々攻撃的な先輩のようなのです






    danzen505212.jpg





    サンドラット・アルマはカーマイン砂漠の夜verも有るっぽいです
    これは嬉しい要素

    クジ服にもかっこいいジーンズとかあって衣装も良い。



    danzen505215.jpg




    二位はライドパートナーのスクーター
    よくみると顔がついてる






    danzen505217.jpg





    家具アイテムはブランコやハンモック

    何と嬉しい新要素がここにもあるです

    騎乗するを選ぶと家具に乗れる!



    danzen505219.jpg





    寝れる!!!

    欲しかったけど今まで無かった嬉しい要素。


    パートナーを連れているとできないらしいので
    ライドパートナーの騎乗の応用なのかな




    danzen505220.jpg



    もう一人のアルマが何のモンスターなのかいまいちハッキリ分からねーのです

    こちらもおそろいの衣装はあるみたい。

    アトリエシリーズの錬金術士みたいな





    danzen505221.jpg





    モーションを見るにル・フェイ・ロアなモーションだけど
    こうも印象が変わるものとは驚きなのです




    danzen505222.jpg





    なんとこちらの子にはメガネ有ver
    サンドラットの夜verといい、今後はこういう要素も追加されていくのかも




    danzen505223.jpg





    でっかい杖とかもあるし、けっこう衣装も可愛い。





    danzen505226.jpg





    家具アイテムは本棚とか研究机とか


    なぜキノコなんだ・・・もしかしてアルマに関係しているですか!?


    そう考えるとシイタッケとか、相方がサンドラット・アルマだからサバクタケとか、タイタニア界のマタンガ、マタンギ、マタンゴとか
    でもカラフル配色なお薬持ってたり、シイタッケとか名前がかわいくないので
    ファンガス・アルマと断然予想!!!



    予想があたってもクジが当たることはないです




    danzen505227.jpg






    新アルマも可愛いしエコ坊イベントも嬉しいしキャパオーバーの仕様変更も素敵だった今回のエコニュー!
    10月22日のアプデが楽しみなのです


    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

