(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - タイニー・かんぱにー センパイのおしごとTOP > タイニーかんぱにー 人材発掘編 > title - タイニー・かんぱにー センパイのおしごと



    タイニー・かんぱにー センパイのおしごと

    今度のお話は設定上、タイニーかんぱにーに既に在籍している先輩二人のお話

    どうせ先輩風吹かしてるだけのダメダメな・・・と思ってた本当に頼りになる先輩だった!


    前回がちょっと(?)変態さんだったので、まともな性格の人が来てくれると心安らぐです

    変な人→まとも→変な人のローテーションでお願いします



    danzen505266.jpg




    タイニーかんぱにーに出社すると今度のお話はどうやら
    現場に出ずっぱりで顔を出さない先輩アルマ二人の様子を見に行けってことらしーです





    danzen505248.jpg





    そういえば同じく先輩なアルケーさんは顔見知りみたい
    アルケーさん曰く、二人で補い合うナイスなコンビらしい





    danzen505249.jpg




    先輩二人がいるのは南ウテナ開拓地

    今回もガイドマシーンくんはとっても博識。
    ドラクエ3の商人の町みたいに人が増えたら発展・・・したりはしないマップ





    danzen505250.jpg





    先輩らしき二人と見知らぬハゲの人がおったです






    danzen505251.jpg





    先輩二人の正体はサンドラット・アルマ&マタンガ・アルマ

    サンドラット先輩はちみっこくて可愛い
    マタンガ先輩は知的な感じがするです


    釣り場の濁ってしまった水を解決する依頼を受けているらしい
    頭髪のない人はこの釣り場の管理人のミヒラーさん








    danzen505255.jpg






    水質改善のおクスリを調合するマタンガ先輩
    メガネをかけて本気モードONな感じなのです。メガネかけてるほうが好きです

    副産物としてスタミナ回復なおクスリもできたったみたいで
    試しにサンドラットとミヒラーさんが使ってみると



    danzen505259.jpg






    これをやりたいがためのハゲだったのかーー



    ミヒラーさんはフサフサ頭に!
    サンドラット先輩は夜モードに!

    補足するとサンドラットは昼と夜で2パターンあるモンスターなのです

    おクスリは失敗のよーです




    danzen505261.jpg





    色々あって、ちゃんとしたおクスリ完成
    ガイドマシーンくんが爆発しているのも色々の結果なのです



    釣り場の底からはインスマウスが眠っていた模様
    水の汚れの原因は彼だったみたい




    danzen505263.jpg






    インスマウスを住処の大陸の洞窟まで案内してあげて釣り場の汚れ問題は一件落着!
    ついでにガイドマシーンくんも不法投棄のゴミとして片付けられてしまったですが毎度の事





    danzen505265.jpg






    かんぱにーに久しぶりに戻ってきたサンドラット先輩とマタンガ先輩

    イベント報酬として、サンドラットのしっぽを一色もらえるです




    danzen505267.jpg






    帰ってきたガイドマシーン

    あんた誰やっ!






    danzen505268.jpg






    サンドラット先輩もマタンガ先輩もちゃんとした先輩でマジヤバイ
    特に欠点もないし、壊れた性格もして無さそうだし、なにより後輩思いで気配り上手!

    これほどまでに優秀な人材を抱えていたなんてタイ兄さん恐るべしなのです












    おまけ




    かんぱにーで話しかけた時の追加会話


    ウィスプ×サンドラット&マタンガ




    wissando.jpg






    スケルトンシューター×サンドラット&マタンガ


    sukesando.jpg


    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

