(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOくじ 秋空の下のサンドラットを引く!!!TOP > ECOクジ > title - ECOくじ 秋空の下のサンドラットを引く!!!



    ECOくじ 秋空の下のサンドラットを引く!!!

    ※ECOクジはルールとマナーを守って爆死には十分気をつけ当たるまで引いてやるとかムキにならず
    時には諦め時には逃げ出しお金の大事さを噛み締めながら楽しく笑顔でデュエルしよう




    本日15時から、バイト先で知り合い思いきり甘えてみたい先輩アルマランキング第一位のサンドラット・アルマのクジが開始なのです

    小さい体だけど後輩思いの頼れるセンパイで可愛い
    闇ブロウ光ブロウを併せ持ち
    攻撃をランダムで2,3回回避するダメージアヴォイドなるスキルを持ってたりするらしい



    公式にもかいてあるけど、一位のサンドラット・アルマは月光石を使うことでカラー変更が可能。
    戻す場合はタイニーアイランドの魔法のスタイリストに話しかけないといけないらしい

    月光石はかんぱにー内のサンドラット&マタンガからもらえるらしーです
    御魂の衣装チェンジみたいなものかな



    二位はライドパートナーの秋色スクーター
    その他も秋らしい衣装や新しい試みのある家具アイテムやら魅力的

    しかも11月2日 15:00〜11月9日 14:59の期間はスペシャルタイムでレア当選確率2倍!


    年末も近づいて出費を抑えたいところだったけど、これはもう引くしかない!!!
    毎日お父さんの靴を磨いて10円づつ貯めたお小遣いを開放するです



    danzen505409.jpg





    今回はお得な11回をワンチャレンジ!
    5000円投入!
    単発500円のが当たるとか都市伝説!お得な方がお得に決まってるです!
    サンドラット先輩あたってください!
    いざ勝負!うわあああああああああ!!




    ※画像は使い回しです

    danzen504033.jpg


















    だめでした




    danzen505408.jpg






    一軒家の柵
    ブランコベンチ×4
    ふんわりニットソックス
    ハンモック
    サンドラットの紹介状×2
    リボン巻きマフラー
    ふんわりニットジャケット




    センパイこそ当たらなかったものの1セットでこれはカナリ良いのでは?
    唇噛み締め目から血涙ダラダラ流しながらそう自分に言い聞かせたです

    でも冗談抜きで3,4,5,6位と当たっているので良い結果な方
    世界にはもっとつらい思いをしている爆死者もいるってジッチャが言ってた



    紹介状が2個も当たったし、髪型変えて見るです

    サンドラットの紹介状はお揃いの長い耳をオプションで追加できるです

    これはこれで可愛いけど自由に取り外し出来るワケではないし、
    素の髪型がけっこう素敵なので耳なしverでヘアカット




    danzen505410.jpg







    サンドラット先輩の髪型に変え
    ふんわりニットジャケット、ソックス、リボン巻きマフラーを装備

    地味めだけど、だがそれがいい。

    撮影してから気づいたけど下半身何も履いてねーのです




    danzen505411.jpg








    家具アイテムのハンモックは騎乗することで寝れる!



    騎乗なのでパートナー連れてると寝れないのです
    元の状態に戻りたければ降りるを選択

    騎乗状態ではスキルやらモーションやら使えないみたい
    お顔の表情変えてのSS撮影したいなら騎乗前に表情変更しないとダメ



    danzen505412.jpg





    ブランコベンチは右側と左側、どちらに騎乗するか選べたです
    友達がいれば両側に一緒に乗ることができるみたい





    danzen505413.jpg






    パートナーを騎乗させることはできないけれど
    強引に座らせればそれっぽく見えなくもないのです

    こういう家具はどんどん増えていって欲しい。




    danzen505414.jpg







    ひょっとしてメタモルフォーゼしてから騎乗すれば・・・?とお考えの方のために試してみたところ
    こうなったです

    アルカちゃん凄い落ち着いてるけどシュール





    danzen505416.jpg




    そしてこう。


    ハンモックの上に立ったらズボッといっちゃった人みたいに





    danzen505417.jpg








    もちろん家具も服も染色可能

    特に服は落ち着いた感じのカラーで中々良いかんじ
    いい家具も手に入ったし大満足


    先輩は当たらなかったけどクジを引いたおかげで幸せになれました


    danzen505415.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    えりおさんが1セット引くの久しぶりだなーって思いましたが前回も同じ額引いてましたね・・・・・すみません、辛い記憶を思い出させて

    それにしてもお父さんの靴磨き代やっすいですね!

    No title

    記事にしてないだけで前回は追加マネーを投入したけどやっぱり爆死してるです!
    当たらなかった悲しみも慣れてくると快感に変わるので毎日が楽しいです!!

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

