(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ECOくじ 氷の都のクリスタルを引く!!!

    ECOくじ 氷の都のクリスタルを引く!!!

    ECOくじ「氷の都のクリスタル」は
    2015年12月1日15:00〜2015年12月8日14:59までレア率2倍のスペシャルタイム!!!








    クリスタル・アルマさんのくじが今日から発売なのです
    しっとり系お姉さんって感じなのです
    服もすごくしっとりしてそう。
    あとエルフ耳


    連動モーションは札束で顔をぺしぺし
    ライドはお姫様抱っこをしてくれる!

    スキルはフォールスマネーとかレトリックとか
    対象指定のエリアヒール持ってるみたいなのです。
    アルマ化前から人と取引してたみたいだし、この見た目でけっこうな商人キャラ


    さて、今回クリスタルさんは一体何人のエコプレイヤーのお金をフォールスマネーしてしまうのか!

    ECOくじを引くときは無理のない課金を心がけ、熱くなりすぎないようにしよう!!!




    danzen505559.jpg
    えこにゅー見た時からすきでした、ウチに来てくださいクリスタルさん!



    大きな出費はできない・・・
    5000円1回、この一撃にすべてをかけるです

    当たってくださいです・・・!



    danzen505560.jpg





    来い…来い…!こ・・・


    ない




    danzen505558.jpg






    くっ・・・

    欲しいのはクリスタル・アルマなのに
    一瞬「アイシクル・フロア」って文字列みてビクッとしちゃった自分が悲しいのです





    danzen505561.jpg










    せっかくなので着てみたです


    スノークリスタルトップス&スノークリスタルレギンス

    杖装備のフロウ・ルナ、背負い袋装備のノウブル・プリズム


    首から下を氷一色にしてると頭がすごく浮いて見えるです



    danzen505562.jpg






    ノウブル・プリズムはかっこいい
    よく見たらこれ3位品なんだ

    染色で赤、白、黒にもできるです




    danzen505563.jpg







    フロウ・ルナもは染色で赤色にしたり
    杖から片手棒、両手棒に変更可能

    物理で殴れ。





    danzen505564.jpg






    ちょっと染色してみました

    ペペンの帽子は置いてきました




    danzen505565.jpg





    家具も紹介

    庭はアイシクル・フロア
    つるつる滑りそう。
    染色すると家の床用にも変更可能なのです

    ホワイトクリスタルは見ての通りクリスタルの塊なのです
    ブルークリスタルに染色したり、中サイズ、小サイズにも変更可能

    もし金色に染色できたら蒼穹のファフナーの同化ごっこができそうなのに残念





    danzen505567.jpg





    毛皮のじゅうたんはよく金持ちの家とかにあるようなアレ
    頭部分は盛り上がってる感じなのです


    こんなモンスターじゃない普通の生き物がこの世界にいたのか




    danzen505569.jpg




    星座のランプは使うと空中に星座が浮かぶです


    見えるはずだ あの死兆星が




    danzen505570.jpg









    たぶん今年のアルマくじチャレンジはこれでおしまい。
    振り返ってみれば今年の3期アルマは二人も当たってるのです
    毎月引いて一体も当たらない年も当然にあった人生なので、
    今年はとても運がよかった年と間違いなく言えるはず
    神に感謝。


    3期アルマにはけっこう欲しいパートナーがチラホラいてまた引きそう。
    今回のクリスタルさんもそうだけどベイヤールちゃんとかモーランちゃんとかキラーマシーンちゃんが好きです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク