(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 12/21 えこにゅー36回目 えこにゅー最終回 ありがとうがいっぱいSPを見ました!TOP > えこにゅ~ > title - 12/21 えこにゅー36回目 えこにゅー最終回 ありがとうがいっぱいSPを見ました!



    12/21 えこにゅー36回目 えこにゅー最終回 ありがとうがいっぱいSPを見ました!

    年末最後のえこにゅー!
    新アナザーの情報や来年の通年イベントなど今日も情報もりだくさん!

    まずは大事なお知らせ
    寺田教授は学部長へ昇格、ECOはブリキング榊田さんたちに任せるみたい
    いままでありがとう教授!!!




    次も大事なお知らせ!
    2016年1月19日でSecueOTP認証システムは完全終了!

    Google認証システム、IDロックに早く切り替えないととっても大変なことになるので早く切り替えよう!
    Secureは障害も最近多くて、色々問題あるみたいなのでさっさと切り替えるべきっぽいのです

    切り替え忘れると手続きが面倒くさくなって一生むしゅめと会えなくなるかもよ!




    danzen505711.jpg




    そして次回24日のアップデート色々挙げていくです


    次回びっくりアイテムラインナップは

    びっくりはちまき
    びっくりイヤリング



    danzen505696.jpg





    アース・スターのエミルクロニクルオンラインのコミックが好評発売中

    エコちゃん専用お着替えアイテムを貰うためのおしごとへの招待状(エコ坊)のアイテムコード付きなのです

    ちなみにエコちゃんはゲーム内で無料で入手できる!




    danzen505697.jpg





    公認ネットカフェに行こう!!!

    12月24日メンテ後~2016年1月28日メンテ開始までの期間限定



    デスクトップパソコンや姿見鏡、薄型テレビがNCポイントの交換ラインナップに追加
    (ゲーム内家具アイテムです)

    ノーパソだけでなくデスクトップPCまで手に入れてしまうむしゅめ
    いよいよ廃人まっしぐらなのです


    ネットカフェに入り浸れ!




    danzen505698.jpg





    ご愛顧感謝キャンペーン!!!


    12月15日~2016日1月21日23:59まで


    ECOクジ、ダウンロードパッケージなどの購入額に応じて抽選で色々当たるかも!



    Aコースは合計3000円以上 抽選で200名様に虹のブローチ
    Bコースは合計5000円以上 抽選で150名様にシナモン、パートナー育成入門BOX
    Cコースは合計10000円ごと! フシギなヘアカタログ4 これは全員に!


    毎回クジ引いてる人はいつの間にかなんか当選してる可能性も無きにしもあらずなのです



    danzen505699.jpg





    復刻KINCS、まもなく終了!

    ECOクジ「FRILL」「h.NAOTO」「HANGRY&ANGRY」

    どれも12月24日14:00で終了!!

    いそげ!!




    danzen505700.jpg


    WebMoneyさんありがとう!
    おめでタイニー!おとしだまキャンペーン



    12月24日15:00~2016年1月14日10:00まで
    WebMoneyでShopPointをチャージすると!

    Aコースは合計5000円以上のチャージで抽選で200名様に!
    「めでタイニーソ」


    Bコースは合計10000円以上のチャージでもれなく!
    「めでたいワンピース」


    さらに
    Bコース対象者から抽選で2名様に純金製WebMoneyカード1万円分があたるかも!

    柄は運命力を信じろ!





    danzen505701.jpg






    ガンホーコラボ第一弾!

    パズル&ドラゴンズコラボ復活


    24日メンテ後~2016年の1月28日メンテ開始まで

    パートナー装備の
    戦乙女・プリンセスヴァルキリー、現世の赤龍喚士・ソニアも貰えるし

    そして新規アイテム
    現世の赤龍喚士・ソニアの杖も貰える!!!


    槍ではなく杖だったといういま明かされる衝撃の真実




    danzen505703.jpg




    もちろん、頭のせピエドラやフェアリオン、たまドラ
    プリンセスヴァルキリー装備一式もイベントで入手可能なのです




    danzen505704.jpg






    おめでタイニー!ECOドラやっちゃう?キャンペーン

    こちらは2016年1月14日メンテ開始まで。

    パズドラコラボでECOデビューしてソニアデザインのオリジナルWebMoneyカード(500円分)を当てよう!!!




    danzen505702.jpg







    タイニーかんぱにー全国合宿アイテム実装!


    こんな制服に誰がした!参加した皆だ

    ECOSHOPから無料で入手可能!

    こんな姿のキャラがアップタウンに溢れることになるなんてマジヤバイ




    danzen505706.jpg



    各地のオフラインイベントで配布したお手当アイテムチケットで挑戦できるクエストは
    2015年12月24日メンテまで!


    まだやってない人は急ぐです





    danzen505707.jpg





    次の季節イベントはお正月!
    24日でクリスマスは終わり正月が始まるのがECO!

    干支にちなんだサルなアイテムもアリアリ

    1月1日に来る年賀メールも楽しみ!
    一定量の名声があれば、いいモノ当たるかもしれないお年玉くじ付き





    danzen505708.jpg



    新家具アイテムも登場

    砂利の庭、石橋!


    石橋はなんと使うと座れるです
    座れる家具好き





    danzen505709.jpg


    リサイクルガチャは「あけましアニバ」「粉雪のプレゼント」が追加




    danzen505710.jpg






    そして待望のアナザークロニクル新キャプチャーが遂に24日実装!

    新たなキャプチャーで現れる二人のロアとはいったい!





    danzen505712.jpg




    一人目はローレライアナザー


    パッシブスキルは回復量上昇、同じMAP内のパーティメンバーの最大HPMPSP上昇

    アナザースキル1は範囲内にいる戦闘不能キャラをHPMPSPを一定量回復しつつ復活!
    拡張スキルではbuffもかかる!

    アナザースキル2は範囲内にいると与えるダメージにボーナスが付くです



    完全な支援特化なカーディナル的なアナザーになりそう



    danzen505713.jpg




    もう一体は
    ルチフェロアナザー

    パッシブスキルでは自身のSPが自然回復するようになり最大HPも上昇
    残りHPが少ないほど物理攻撃にダメージボーナス


    アナザースキル1は射程5の減衰無しの近接物理スキル
    命中補正あり、防御をある程度無視した技で再使用時間も短い!
    さらにアナザースキル2からつなげるとキャストタイム省略!

    アナザースキル2は指定範囲に振り下ろす命中補正付きの物理攻撃スキル
    さらに命中すると被ダメージ上昇効果を与える!


    完全物理とっかなソードマン的なアナザー





    danzen505714.jpg


    ゲーム内画像

    ローレライのアナザースキル1



    danzen505717.jpg


    ローレライのアナザースキル2




    danzen505719.jpg



    ルチフェロのアナザースキル1




    danzen505715.jpg



    ルチフェロのアナザースキル2



    danzen505716.jpg








    そして来年の通年イベント!

    神魔の来訪
    タイニーかんぱにー憑依研究編!



    第一話はアスモデウス事件!


    danzen505722.jpg






    そしてこれが神魔アスモデウスだーーーー!


    今までにない肌の色してるです
    アスモデウスといえばソロモン72柱な悪魔

    最近ガンダムやらFateやらあちこちでソロモン72柱が流行ってるような気がする

    ECO的にはダークフェザーちゃんの元の設定というかなんというか




    danzen505723.jpg





    アスモデウスさんのクジ品も紹介されてたです

    ここでクジに関する大事なお話

    ECOくじの今のラインナップは2016年3月で一度終了!
    また入手できるチャンスが来るとかは言っていた気がするです

    とりあえず来年の1月、
    アスモデウスさんクジからはまた期限付きクジシステムに戻るみたい
    ばいばい永続


    話を戻し衣装をじっくり見ましょう

    おそろいの衣装なんかも。
    おへそこんなに見せちゃって・・・

    アスモデウスさんはちょっと背が高く見える。






    danzen505726.jpg




    スカートは外側の部分だけとかもあるみたい
    剣でっかい


    danzen505727.jpg




    中の短いスカートだけもあるみたい

    短い。




    danzen505728.jpg




    二位のライドパートナーは真っ黒い竜






    danzen505730.jpg




    そして神魔には力を与えてステータス上昇効果があるっぽいですが微々たるもの
    必須レベルとかじゃないみたい。


    あと神魔共通の特徴として、
    使用すると装備が削れにくくなるスキルアリ!
    アスモデウスの場合は下半身を守ってくれる効果のようなのです


    使うと小さめなアスモデウスが横にふよふよ浮く!




    danzen505731.jpg




    家具アイテムの台座っぽやつは使うと乗れる!
    ポーズも幾つかあるみたい

    たのしそう




    danzen505733.jpg





    続いてホワイトファング・アルマちゃんのクジ紹介!

    お揃いのお洋服はもちろんあり。
    結構服のデザイン細かそう

    紹介状は耳ありと無しがあるです


    danzen505734.jpg



    こんなお洋服も。

    ホワイトファングちゃんにデコピンしたい





    danzen505735.jpg



    連動モーションもあるです

    求婚ポーズみたいな

    ホワイトファングちゃんもシッポぶんぶん振ってて満更でも無さそう




    danzen505737.jpg



    そして新アルマに実装されてる新システム連携スキル!

    二人の位置が一瞬で入れ替わるようなカッコイイやつ

    恐ろしく早い手刀、ジニア鯖民でなきゃ見逃してたです




    danzen505738.jpg






    こんな一杯の更新が24日に来ちゃうECO!
    お正月も神魔も目の前なのです
    ばいばいクリスマス





    最後に各サーバーを回った寺田教授とエコ坊・アルマ役の中島由貴ちゃんの記念写真SS


    ルピナス鯖



    danzen505741.jpg



    クローバー鯖



    danzen505742.jpg



    フリージア鯖




    danzen505743.jpg




    ジニア鯖
    映ろうと思って空いてる後ろのほうウロウロしてたけど映れませんでした!!!



    danzen505744.jpg





    順番で最後だったジニア鯖は放送終了くらいまで寺田教授がいてくれてお得感



    今までありがとう教授
    そしてこれからもよろしくエミルクロニクルオンライン


    danzen505745.jpg





    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

