(中略)
    TOP > 雑記 > title - さらば去年!2016年も断然ジニア鯖!

    さらば去年!2016年も断然ジニア鯖!

    新年明けましておめでとーございます

    2016年も断然!ジニア鯖!を適度によろしくおねがいしますです

    去年の抱負 「ECO かつおぶし」でググって一番上に来るブログを目指す事は達成できたので
    今年は「かつおぶし」だけでググッて一番上に来ることを目指すです

    半分冗談だけどやたらこのブログの検索ワード上位にくる「ECO かつおぶし」



    新年のふざけた奴はこの辺にして、
    大晦日中にタイニー他がゲーム内チャットで喋ってた会話ログでも見せて茶を濁すです
    まさか年越しの瞬間ネトゲにINしてる人が大多数でもないだろうし、見逃してる人結構いるはず!


    大晦日以前にもタイニーかんぱにーアルマがシュリュッセルの転送サービスの紹介してたみたいだけど
    ここしばらくずっと某Fate/GrandOrderやっててそっちのログ撮れてないです


    なので大晦日中会話ログのみとなることをご了承
    あと、チャットウインドウサイズとかいじりながら撮ってたからサイズガタガタで気になる人はディスプレイブレイクしちゃうと思うです
    清らかな心で御覧ください



    danzen505821.jpg


    これが会話ログ


    毎年恒例のやつ
    今年はタイ兄さんとガイドマシーンくんが登場


    danzen505803.jpg



    ブリキングRX1・アルマにエコ坊・アルマも参戦
    二人共2015年代活躍してたのです
    CM出演とかコミックとか



    danzen505804.jpg



    この辺は漫画を見てね!



    danzen505805.jpg





    最強厨のブリキングのイベントも今はもう懐かしいのです



    danzen505819.jpg



    結構盛り沢山だった2015年
    来年のECOも楽しみなのです



    danzen505820.jpg




    年越し30分前
    各サーバー、タイニーアイランドに人がちょっとづつ増えて来る頃



    danzen505809.jpg

    danzen505811.jpg




    微妙にお腹が空き始める時間帯
    家庭にもよるけど、年越しそばだけじゃ物足りない感あるです




    danzen505812.jpg




    いよいよカウントダウン・・・

    ECOのなかで2015年が終わっていくー


    danzen505813.jpg



    新必殺技ブリキンパンチ2016と共に新年を迎えたエミルクロニクルオンライン
    コンゴトモヨロシク

    ついでにフィーヴァータイム発動
    深夜3時まで。



    いやいや、流石に寝るです


    改めてあけましておめでとうです


    danzen505815.jpg






    2016年はクジいっぱいあたりますよーに




    danzen505816.jpg





    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    年越しの瞬間をねすごしてしまったので
    会話ログありがたかったです。
    楽しく読ませて頂きました♪
    今年もよろしくお願いします。
    (うちはフリージア♪)

    Re: No title

    こちらこそ明けましてことしもよろしくおねがいいたします!
    ゆく年くる年見ずにECOつけてた甲斐がありました!

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク