(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ECOクジ! レジェンド・オブ・アスモデウスを引く!!

    ECOクジ! レジェンド・オブ・アスモデウスを引く!!

    ※ECOくじはルールとマナーと限度額を守り無理せず笑顔で楽しもう!!!



    神魔の来訪に登場するアスモデウスがテーマのくじ
    レジェンド・オブ・アスモデウスが今日から引ける!

    2016年1月18日(月)14:00までの期間限定クジなので欲しい人はお早めになのです!


    もちろん台詞カスタマイズもあり、
    神憑依なる追加システムも搭載しているというアスモちゃん

    イベントやってみたら結構可愛いキャラだったし、これはクジ引かなきゃいけない!

    2016年の初くじ!運試しもかねてチャレンジしてみる価値あるのです!!!



    danzen505824.jpg

    メンタルリセット!!!





    お年玉は数の子3本だったので金欠気味。
    500円の単発チャレンジでとりあえず3000円分6回回すです

    ワンピースとかも結構欲しい・・・あと眷属の像
    像は台座モードにするとキャラを座らせられるみたいなのです



    では・・・2016年ECOくじ記念すべき一発目はこれだあああああああああああああああ




    danzen505831.jpg




    1回目
    眷属の像


    あ、確かに欲しいとは言ったです
    わあい。眷属の像。断ジニ眷属の像だいすき


    まだ弾は残ってる・・・次でいいのがくるです・・・!




    danzen505825.jpg



    2回目
    大悪魔の片刃剣

    けっこうかっこいいデザインの剣
    両手装備

    口には出さなかったけどかなり欲しかったということにしておくです

    まだ次が!次があるから!



    danzen505826.jpg



    3回目
    大悪魔のスカート


    なんかブワッとしたでかいスカート部分のみの下半身防具
    他の服と合わせにくそうな気もするです


    次こそワンピとか出て欲しい、初参りで引いたオミクジが中吉だったしなにか良いことあってもいいはず!




    danzen505827.jpg





    アスモデウス







    danzen505828.jpg



    ―――しばしの間








    ああああーーーこれ1位だああああああああああああああああああああああああああ
    いらっしゃいましいいいいいいいいいいい!!!!

    danzen505832.jpg





    御魂とかアルマとか何も前後になくアスモデウスってシンプルな6文字で一瞬何が当たったのかわかりませんでした
    神魔ってつかないんだね


    最近他のソシャゲとかでクジ爆死して傷心してたけど生きていて良かったです
    やっぱりECOに根を張って生きていくしか道はないのです










    3000円分回す予定なのであと2回
    ワンピこいワンピ




    5回目
    地獄の大釜

    設置して使うとお庭が地獄みたいな風景になるヘルなやつ




    danzen505829.jpg



    ラスト6回目
    アスモデウス





    danzen505830.jpg


















    うわああああああああああああアスモデウスがダブルだあああああああああああああああ
    んああああああああああああああああ



    danzen505834.jpg






    はやく、はやくひきださないと・・・!
    天才ハッカーに奪われる・・・!




    danzen505835.jpg






    アスモデウスお二人お迎えは夢じゃなかった
    これもきっとアルカちゃんに蹴られる初夢を見たお陰なのです

    今年はもう1位当たることないんじゃないかってくらいこの1月に運使っちゃった気もするです




    danzen505836.jpg






    ちょっと不健康そうな肌の色だけど可愛い
    背はたかいかも



    danzen505852.jpg




    イベントでも見せた土下座
    素晴らしい土下座だ
    後ろからお尻とか見ちゃ駄目です





    danzen505853.jpg



    モーション名服従
    鎖を首につけてると思ったらそういう。

    ハート目とかホウオウさん以来なんじゃないですか

    そう考えると情欲を司る悪魔と同じ目をするホウオウさんって一体




    danzen505854.jpg




    てへっ

    ペコちゃんみたいに舌を出すです
    モーション見てるとどんどん可愛く見えてくる。ECOは今年も安泰





    danzen505855.jpg



    モーション名は君に憑依でした

    イベントクリアで貰えるモーションとおなじやつ。

    乳首ダブルクリックしちゃうぞーじゃなかったですか・・・





    danzen505856.jpg



    台詞紹介


    転んでこっちの世界になぜかきちゃったドジっ子




    danzen505879.jpg



    忠犬わんわんなアスモちゃん



    danzen505880.jpg



    アスタおねえちゃん・・・いったい何タロトなんだ
    実家の三軒隣だなんてソロモン72柱はマンションか何かですか



    danzen505881.jpg








    当てたからには紹介しないといけないアスモデウスのステータス

    たぶん成長するとは思うけど初期DEF、MDEFは低い子みたい




    danzen505837.jpg




    所持スキルの前にまずは気になる神憑依
    ステータスが上がるらしいけど果たしてどのくらい・・・?


    アスモデウスを装備するとスキルに追加されているです


    danzen505842.jpg






    使うとアスモデウスちゃんの小さいのが横につくです




    danzen505845.jpg



    ステータス上昇量はこんなの
    左側がとっても弱い素のすてーたす
    右側が神憑依使用中



    HP+200
    MP+20
    SP+60
    物理+50


    かな?
    どうやらアスモデウスちゃんは物理型の神憑依



    danzen505843.jpgdanzen505844.jpg





    神憑依使用中はこんなバフアイコンがついてるです
    どこの経験値ふえーるだ


    アスモデウスちゃん神憑依中は下半身装備の耐久現象確率が軽減する特殊効果。
    ちなみに神憑依の効果時間は書いてあるとおり30分もあるっぽいです

    長い

    どうやら本当にふえーるみたいな感じのバフ効果っぽく
    アスモちゃんをしまっても継続、主人死亡でも継続するとか






    danzen505846.jpg




    庭からアップへ降りたけど神憑依は解除されず。
    もう一度使うと解除されたです


    仕様かは知らないけどキャストもディレイも無く?
    連続で出し入れ可能。その都度効果時間は30分から開始

    ほぼ使いっぱなし状態にできそう?




    danzen505847_20160104155933889.jpg




    スキルは4つ

    大悪魔の威容
    対象を押し流す攻撃をするらしーです
    パーティで戦ってる時は迷惑になりそう



    danzen505838.jpg




    ラースオブアエーシュマ
    引き寄せてから突きを放つ!
    ブラッディストームみたいな感覚かもです

    消費MP200、SP100という大量消費スキルだけど吸い込みからのトドメの一発が結構な高威力

    たぶんラースというのが憤怒とかの意味を現す英語wrath
    アエーシュマと言うのはアヴェスター語で狂暴を意味するゾロアスター教の悪神が一人、Aēšma
    わあいゾロアスター!断ジニゾロアスター教だいすき!

    一説ではアスモデウスはこのアエーシュマの伝承が取り入れられたモノとされてるです
    ようするにラースオブアエーシュマとは悪神アエーシュマの憤怒とか狂暴な憤怒とか
    激おこプンプン神みたいなそんな意味何じゃないかと思うです


    danzen505839.jpg




    お見通しですわよっ☆

    一定確率で状態異常を消去




    danzen505840.jpg




    私がお守りしますわっ!

    防御と魔法防御上昇
    単体を中心とした範囲スキルだったです
    効果時間は120秒くらい


    danzen505841.jpg







    見た目が派手そうな2つだけスキルエフェクトも紹介するです





    danzen505850.jpg
    danzen505851.jpg















    興奮しすぎて他のクジ品紹介をしていなかったです
    しましょう





    地味に欲しかった眷属の石像
    魔王のお城なんかに並んでそう。



    danzen505872.jpg



    地獄の大釜を使って庭背景を地獄風に





    danzen505873.jpg



    大悪魔の片刃剣と大悪魔のスカート
    スカートは前が開いてるので他の装備で隠さないとぱんつ丸見えなのです



    danzen505874.jpg







    眷属の石像は染色で眷属の台座に変えれるです
    台座を使うと選択肢が



    danzen505875.jpg





    上に乗ってポーズが取れる家具アイテム!
    騎乗パートナーみたいな扱いなのでパートナーを装備してると出来ないのは注意




    danzen505876.jpg




    東西南北の4方向に座るポーズも有るです
    疲れて休んでるおばあちゃんみたいな




    danzen505877.jpg




    応用として、パートナーにメタモルして騎乗したり
    変な位置に玉座を設置したらこんなSS撮れたり


    danzen505882.jpg







    幸先の良いスタートを切りすぎた2016年の断然ジニア鯖!
    今の気持ちをアスモさんに代弁していただいて締めとするです





    danzen505857.jpg












    おまけ


    かんぱにー台詞

    アスモデウス×アスモデウス&ホワイトファング




    asumoasumo.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして!
    去年の初夏?から始めた新参者です。
    いつも楽しみながら記事を拝見させて頂いてます。

    ECOくじの一等は当たりにくいと聞きますが 、新年一発目のくじで一等を二回引くとは……
    おめでとうございます(*^^*)

    No title

    ありがとーございます
    朝起きた時、もしかして昨日のは夢だったんじゃないかと確認してしまったです

    お久し明けましておめでとうございます

    6回で1等が2回とは・・・お見逸れしました。
    今年のくじ運を全て使いきったのでは?w

    No title

    あけましておめでとうです

    ほんとに運使い切った感あるです
    今年一年他に何も当たらなくても文句いえないです

    No title

    トップ絵のバリエーションにアスモちゃん増えてる!

    No title

    2016年1月パートナーの初トップ絵がこの顔です

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク