(中略)
    TOP > 会話 > title - ベイヤール・アルマと他アルマとの特殊会話

    ベイヤール・アルマと他アルマとの特殊会話

    タイニーかんぱにー人材発掘編内でも一番危なそうなベイヤールちゃん
    かんぱにーでの他アルマとの会話もぶっ飛んだものばかり。

    基本殴られにいくスタイル
    みんなからは軽くあしらわれたりドン引きされたりと大暴れ!



    ベイヤールちゃん



    基本ギャグ路線だけど一歩足を踏み外すとちょっと受け止めきれないほどの心の闇を孕んでそうなこの馬
    まあ本人が幸せそうだしそれでいい・・・のか!?

    そんな危険な会話集をまとめたのです


    ベイヤール×ブリキングRX1


    しょっぱなからブリキンパンチを貰いにいくベイヤールちゃん
    ブリキンちゃんとはノリが合いそう
    ブリキンちゃんは心よく叩いてくれそうな貴重なアルマ



    1beiburi.jpg






    ベイヤール×クイーンビー


    だいたいダルそうにしてるビーちゃん、心配するベイヤールだけど元気に叩いてほしいからという邪な理由
    相手するの疲れたとビーちゃんに突き放され大きなショックを受け心神喪失仕掛けるけれど
    一声優しい言葉をかけるだけで簡単にコロッといきそうになる馬なのです
    メンタルを勧めたい。


    2beibee.jpg






    ベイヤール×アルカナハート


    袋叩きする感じに乱暴してもらいたがるベイヤールを軽くあしらうアルカナくん
    ベイヤール曰く、プレイヤーキャラはいろいろ構ってくれるのだとか

    関わり合いになりたくなさそうなアルカナくんに専属担当にされちゃうのです



    3beiaru.jpg






    ベイヤール×ウィスプ

    マンガを見て練習したというウィスプちゃんの気功みたいな技を貰いに行く馬。
    あのウィスプちゃんが漫画を勧める暇もなかったのです


    4beiwis.jpg




    ベイヤール×スケルトンシューター&コランダム

    突如開催されるもっと人気ものになって叩かれよう会議
    当然シューちゃんにはもみくちゃ袋叩きされるのが最高だなんて理解もされず
    コランダムのペースでリンゴとダイコンの話になってしまうです



    5beisuke.jpg






    ベイヤール×スペクター&アベンジャー

    ここでベイヤールの求める袋叩きのレベルが、「ぺちぺち」ではなく「ドカバキグシャアッ!」レベルだと判明
    スペさんアベさんに相当引かれるですが、そのベイヤールを構ってあげれてるプレイヤーもちょっと引かれてるような・・・



    6beisupe.jpg





    ベイヤール×ニドエッグ&ギーゴ


    ギーゴママとニドの家族愛っぽい感じの話になってわりとマトモな会話なのです
    求める愛情表現はぜんぜん違うけれど



    7beinido.jpg






    ベイヤール×ホウオウ&キラーマシーン



    第一回もっと人気者になるにはどうしたらいいか会議が開催されてしまう
    人付き合いがよく近所で人気というホウオウとキラの姉、ネーア姉さんのお話になるけど
    ベイヤールは人付き合い一方通行になってそう・・・





    8beihou.jpg





    ベイヤール×モーラン&アルケー

    ベイヤールの叩かれたい願望を普通に受け入れてそうなモーラン、田舎育ちの子はおおらかなのかも。
    ついでにアルケーさんにも気に入られたみたいなベイヤール

    オシャレの話の流れで
    尻尾をあげるからアルケーさんの綺麗な羽を分けてとか言ってるです
    そういえばEXイベチケもってくと自らの尻尾をちぎり取って渡してくれるのがベイヤールだった



    9beimou.jpg





    ベイヤール×ベイヤール&スタートラー


    ベイヤール同士が出会うという危険な会話
    2倍になって2倍うるさく、スタートラーへの依存度も2倍

    なんだかんだで、スタートラーとベイヤールがベストなカップルに見えるです



    10beibei.jpg






    ベイヤール×サンドラット&マタンガ

    お茶をぶっかけろとか今日も大暴れなベイヤール
    面倒見の良い体育会系なサンドラット先輩はベイヤールを健全な方向でぶっ叩くです

    それにしてもサンドラット先輩の台詞から見るに
    やっぱりベイヤールの無理なテンションは不安から来るけっこうダークなものなんじゃあ・・・


    11beisando.jpg






    ベイヤール×クリスタル&アーチン

    アーチンのスパークリング相手をしたけどやっぱり殴られに行くといういつものベイヤール
    実はクリスタルさんともモンスター時代にイーストダンジョンであっていたという



    12beikuri.jpg





    おしまい
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク