(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 神魔の来訪 第二話 浄化の戦乙女をするですTOP > 神魔の来訪 TC 憑依研究編 > title - 神魔の来訪 第二話 浄化の戦乙女をするです



    神魔の来訪 第二話 浄化の戦乙女をするです

    タイニーかんぱにー憑依研究編の第二話

    前回の神魔アスモデウスちゃんはかなり残念な大悪魔だったけど果たして今回の神魔はどんな子なのか
    そして新たなアルマは!?


    期待に胸膨らませイベントをやってくです

    もちろん今回も
    次回の神魔イベント追加まで(2月25日メンテ開始まで)にクリアしておくと
    特別なモーションが貰えちゃうのです

    期間を過ぎたらEXイベチケ5枚で入手可能。

    danzen506393.jpg




    今回の依頼は新人研修も兼ねての簡単なやつで
    憑依装備付けて経験値稼いでこいというもの

    さっそく新人のシナモン・アルマが登場
    ボクっ娘なのです

    一瞬、「男の娘かも・・・?」と思っちゃった人は心に業(カルマ)背負ってます



    danzen506368.jpg




    オリヴィアちゃんは毎月違う服着てくる係っぽいのです
    ファッションはECOの大事な要素。下手な装備揃えるよりお金かかるけど!

    danzen506371.jpg




    シナモンちゃんを連れて依頼の憑依装備を取りにダウンタウンへ

    danzen506372.jpg



    憑依装備に宿った魂を浄化させようとする子がいて騒ぎになってるです
    間違いなく今回の神魔!

    danzen506375.jpg




    手を触れずに槍を操ってるみたいな彼女
    ファンネルみたいなものなのです?

    取り押さえるときに起こるラッキーなことってどんなことかきになる


    danzen506376.jpg




    応援のオリヴィアちゃんやファングちゃん、アスモデウスを呼んで戻ると
    新たな神魔は姿を消してたです


    仕方ないので依頼の憑依装備拾って経験値稼ぎにいくです

    danzen506378.jpg




    憑依装備で経験を積むと、経験値の一部が武器に憑依してる人にも入るし
    憑依者が力貸してくれるという説明

    元々月額ゲーだったECOならではの珍しいシステムかもです

    danzen506379.jpg



    アルマジロンをいじめてたら装備から声が・・・
    さっきの神魔が憑依してたようで憑代にされちゃったです
    でもなんとか意識を保ってるみたい

    さすが心にネコマタやらロアやらをあれだけ寄生させてる人は違うです

    danzen506380.jpg



    名乗った神魔、ワルキューレに交渉の余地があると対話を試みるかんぱにー一行
    シナモンちゃんもシナモン缶を差し出し交渉に臨むです

    danzen506382.jpg



    協力して受肉できる体を提供すれば出て行ってくれるみたい
    ワルキューレさんは話のわかる神魔っぽいのです


    danzen506384.jpg




    ワルキューレさんの力を借りて取り憑かれて暴走してたっぽいアルマジロンも粉砕!


    danzen506385.jpg



    シナモンちゃんにも憑依するワルキューレ。
    どうやら憑依してるとシナモンの抱えている感情とかが分かっちゃうようで

    danzen506387.jpg


    けっこう闇深い物抱えてるシナモンちゃん
    そういえば昔は経験値稼ぎにかなり倒されてきたモンスターがシナモン。
    本当は人間に怯えているけど無理して笑顔で人になりきれば襲われないから・・・

    重い!どっかのベイヤールとは違ってギャグに出来ないのです!
    ベイヤールもベイヤールで心が壊れてああなってしまった悲しい生き物ではあるですが
    あの馬はもうあれで幸せそうだし

    現在進行形で悩んでそうなシナモンちゃんの心の闇を取り除いてあげたい。


    danzen506388.jpg



    そんなこと思ってたら、ワルキューレに再び体を奪われたです
    いいからだし過ぎてるせいで相当魅力的な物件だったみたい

    けっこう賢くて危険な神魔なのかもしれんです
    助けて!アスモデウス!!


    danzen506389.jpg



    一発でKOされ魂浄化されそうになってる大悪魔
    ポンコツ・・・ポンコツ大悪魔すぎる・・・!!
    まるで役に立たない・・・


    その後、オリヴィアちゃんの交渉によって
    ワルキューレはボディを得て、無事解決しましたとさ
    めでたしめでたし


    danzen506391.jpg



    シナモンは女神




    danzen506392.jpg




    かんぱにーへ帰宅
    ワルキューレからヴァルハラのブーツを一色、報酬で貰えるです
    期間内でクリアしたのでモーションもゲット

    体さえあれば特に暴れる気もないっぽい
    こちらをかき乱してクスクス笑うタイプの子みたいなのです。非常にタイプ

    danzen506394.jpg




    そういえば依頼達成できてないので給料なしのタダ働きなのです

    ワルキューレちゃんもシナモンちゃんも可愛かったけど
    シナモンちゃんのキャラ設定が印象強すぎてワルキューレより目立ってた気がする
    今年は神魔だけでなくアルマも強力ということか・・・


    danzen506395.jpg







    おまけ


    かんぱにー会話

    アスモデウス×ワルキューレ&シナモン

    完全なパシリになってるアスモデウス
    ワルキューレも様付けで呼ぶし神魔内序列最下位を目指す模様
    誰よりも下であることで無敵の護身を手に入れるっていうのも相当ゆがんでる感じするです・・・
    そしてシナモンはやっぱり女神

    asumowarukyu.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

