(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ECOくじ ヴァルハラの戦乙女を引く!

    ECOくじ ヴァルハラの戦乙女を引く!

    ※ECOくじはルールとマナーと限度額を守り無理のない課金で楽しもう!!!



    全世界60京人のECOくじ引きたい病の人、お待たせしました新くじなのです


    神魔の来訪第二話に登場したワルキューレさんのくじが登場!
    ワルキューレ、或いはヴァルキリーは戦士たちを選り分けてヴァルハラへ誘うとされる北欧神話の半神で
    ニーベルングの指環などに登場するのが有名・・・とかはどうでもよく


    神魔なワルキューレさんは神憑依持ち。守ってくれる部位は右手枠
    所持スキルはソリッド、ディフィート
    そして鈍足、沈黙、そして物理攻撃不可状態にするらしいスキル『レギンレイブ』
    強力な4回物理攻撃する『ヘアドアエガ』の4つで強そう


    ちなみにレギンレイブというのは古エッダにおけるヴァルキリーの一人で「神々を受け継ぐ者」みたいな名前な存在
    もしかしてECOのワルキューレさんはこのレギンレイブに相当するワルキューレなんです?

    ヘアドアエガはググってみたらエストニア語のHead aega(さようなら)がヒットしたです
    北欧だからワルキューレさんもエストニア語喋るのかも。
    もしこの意味のスキル名なら「さようなら」って言いながら強力なラッシュ攻撃をするプチャラティのアリーヴェデルチ的なやつなんです?




    1位のワルキューレさんもお美しくて欲しいけど
    他にも神域・アヴァロンやカッコイイ羽のエフェクト装備なヴァルハラの加護やらもなかなか欲しい。
    下位品にあるヴァルハラへの階段は座ったりポーズつけたり色々出来る騎乗家具
    これも良さそう


    数々のクジ戦士たちが爆死という名の浄化されてエインフェリアと化していってるようだけど
    ワルキューレさんに浄化されたいので引いてきます!


    danzen506435.jpg




    ECOくじ!それは自分との勝負!
    引き際を見極めてさっさと逃げる準備は万端!
    危険だと分かっていても挑まずに入られない喜びと悲しみのエンドコンテンツ!


    今日もいざ勝負!!
    さっそく行くです



    当たれぇーー!!





    戦乙女のチャリオット

    当たりには違いない・・・でも惜しい!
    二位のライドパートナーなのです。一発目でこれは幸先がいい


    danzen506436.jpg



    ワルキューレの紹介状

    紹介状はあたって嬉しいアイテム
    ワルキューレさん髪型は後で三つ編ん出るロング。
    中々くじ運いいんじゃないです?

    danzen506437.jpg



    ヴァルハラの戦装束(シルバー・下)

    ミニスカで羽生えてるです。かわいいけど合わせづらそう

    danzen506438.jpg



    ワルキューレの紹介状

    紹介状2つ目。いくつ合ってもハズレじゃない
    danzen506439.jpg



    ヴァルハラの頭飾り

    頭の羽みたいな飾り
    うん。

    danzen506440.jpg



    ヴァルハラ

    設置して使うと庭の風景を
    神々の住まうヴァルハラ風に変えてくれるすごいやつ


    danzen506441.jpg






    ここで撤退・・・!
    これ以上の継続戦闘は悲しみしか生まない気がするので引き際と判断

    ワルキューレさんは出なかったので全日本ECOくじトーナメントの規定に従えば負け試合ですが
    けっこういいモノ出た感じなので心のなかでは笑ってるです


    danzen506442.jpg







    当たったものをお披露目

    戦乙女のチャリオット
    腕くんで乗るのがかっこいい


    danzen506443.jpg


    素ステータスも一応


    danzen506444.jpg




    紹介状はこんなの



    danzen506445.jpg



    後ろがこんな
    あの毛先でバフバフしたい


    danzen506446.jpg




    ヴァルハラの頭飾りと
    戦装束の下を装備

    良いスカートだけどやっぱ羽がちょっと邪魔かもなのです


    danzen506447.jpg


    頭飾りの後ろの大きなリボンは可愛い



    danzen506448.jpg




    ヴァルハラを庭に置いて使うと庭の背景がこんなになるです
    行ったことないけどヴァルハラってたぶんこんな色してる。


    danzen506449.jpg






    まあまあな結果に終わった今回のECOくじ!!
    アヴァロンとかヴァルハラの門は興味あるので後で露天でもめぐってみるです

    それにしても
    今月は後半に控えてるシナモン・アルマもイベント効果で相当な人気だし
    厳選された9つのくじが順にスペシャルタイムとなる9週連続スペシャルタイムも行われてるからちょっとの油断が命取り!
    ECOクジのし過ぎでATM浄化されないように注意なのです


    danzen506450.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク