(中略)
    TOP > えこにゅ~ > title - 2/22 えこにゅー第38回をみました ケリ姫コラボやウルゥイベントや

    2/22 えこにゅー第38回をみました ケリ姫コラボやウルゥイベントや

    今回も情報盛り沢山だったえこにゅう!
    ディバゲコラボと入れ替わりで来る新たなガンホーコラボ「ケリ姫スイーツコラボ」の情報もあったです
    痛印堂とのコラボも開始してるとか
    アルマたちの可愛いはんこ欲しい人は買うと良いです


    そんなえこにゅー
    いろいろあった新情報をまとめたです




    10周年記念ブックのプリンセスタイニー・アルマのゲーム内グラもチラ見してた
    可愛いので5億冊くらい購入するが良いです



    WS000044_20160222210316c3b.jpg




    アプデ情報色々

    次回ビックリアイテム更新はこちら

    びっくりカチューシャ

    そしてまさかのライドパートナー
    びっくりおこた

    おこた・・・おこた!?
    コタツ入ったままスイーと移動できるんです?
    びっくり品全く興味なかったのにこれは気になる

    どうやらおこたは鉄壁とかいう噂らしいです

    WS000039_20160222210910cef.jpg





    フルコーディネートBOX入れ替え

    ヤヨイとおそろいBOX、アジアンファンタジーBOX、くのいち絵巻BOX

    WS000040_20160222210912708.jpg



    電撃オンラインさんで開催!
    イラスト、スクリーンショットコンテスト


    募集期間は2月22日~3月20日23;59まで
    結果発表は3月下旬

    最優秀賞になれば黒天馬、10周年特別応援サポーターの証とか貰えちゃうので
    送ってみるが良いのです。送るのはタダ!

    WS000043_20160222211350978.jpg




    そしてガンホーコラボ第3弾
    ケリ姫スイーツがECOに参戦!!!

    イベント期間は
    2月25日メンテ後~3月24日メンテ開始まで

    アップタウンのダークフェザー・アルマ似の少女に話しかけてイベントをクリアすると
    パートナー「ケリ姫」が貰えちゃう!
    アクロニアにイケメン探しにくるらしーです

    ケリ姫の大塚明夫さんボイスなCMで流れてたけど本名はアン・パント・ケットバスってお名前なんだとか
    ケリ姫としか呼ばれないけど。

    ケリ姫をレベル15まで育ててダークフェザー・アルマ似の少女に話しかけると
    専用アクトキューブ「ハートをゲットよ!(専)」がもらえるです


    WS000047_20160222211352293.jpg


    コラボ記念のケリはじめキャンペーン
    キャンペーン期間中にECOを始めてケリ姫コラボをクリアした中から
    抽選で500名様に
    ゲーム内アイテム「姫様のバラ飾り」が当たるかも!



    WS000041_2016022221135351c.jpg


    気分は姫さま☆ShopPointチャージキャンペーン

    期間中にショップポイント1万円チャージでもれなく
    クラシック・ワンピース(若草)が貰える!


    期間は2月25日11:00~3月17日11:00まで

    WS000042_20160222211355e63.jpg



    ケリ姫は中々に表情豊かな感じなのです
    かなり良く出来てるのに無料で貰えるなんてECOすごい

    WS000055_20160222212433f4a.jpg


    企んでそう


    WS000056_20160222212434417.jpg



    ちなみにケリ姫側ではECOからダークフェザーとタイニーが出張
    この機会にケリ姫インストールしてもいいかもなのです

    WS000053_20160222212432a6d.jpg






    季節イベントはホワイトデー&ひなまつりへ

    WS000057_201602222127292c3.jpg




    新たな家具アイテムも登場
    ひなまつりの御座(小)は染色でひなまつりの御座(大)にできるです

    WS000058_2016022221273131a.jpg




    そしてやっと合体できるウルとルゥイベント

    ウルゥと世界のひずみ



    WS000059_20160222212931676.jpg



    すぐ合体できると思ったら大間違いだよ!

    なんとまだ3つもイベントがあるです
    週ごとにイベントをこなしていく必要があり、一章をしてないと二章が
    二章をしないと三章はできないっぽい

    つまり毎週頑張れということなのです

    4週目のみ、ウルゥのヒトトセハートを未入手の人のみ全3章一気にできるとか
    毎週こつこつ進めるか、最後の週にまとめてやるか

    WS000061_201602222129330b3.jpg




    ロウゲツのマル秘手帳を持っていると全3章のイベントで1度だけ楽できるとかなんとか
    楽できるってことは結構な面倒臭さってことです?


    WS000062_201602222129359fb.jpg




    全三章のウルゥイベントの説明

    第一章「閏の日に備えよ」

    2月25日メンテ後~3月3日メンテ開始までに出来るイベント

    奇跡のプルルを倒しまくって奇跡のかけらを集めまくるイベントっぽいのです
    ウルのワクワクハートを装備、所持してると奇跡のかけらの一部を賄ってもらえる

    WS000063_20160222213515958.jpg



    第二章「世界と世界の間に生まれたひずみ」

    3月3日メンテ後~3月10日メンテ開始まで出来るイベント

    彼方からの侵入者を倒して討伐の証を集めるです。こっちは数はそれほどでもないとかなんとか
    ルゥのドキドキハートを装備、所持してると討伐の証集めが少し楽に


    WS000064_20160222213517441.jpg


    第三章「世界の安定とヒトトセの守護者」


    3月10日メンテ後~3月17日メンテ開始まで

    モンスターの攻撃を避けながら護りのたまごを空間の傷口まで運ぶ、駆け抜ける系イベント

    WS000065_20160222213518986.jpg



    そして三章までイベントをクリアしきれば
    ウルゥのヒトトセハートが入手できるです!!


    合体じゃなく新たに貰える感じなのかな、ちょっと不明

    それにしても母性あふれる凛々しいお姿
    こんなに立派になって、これは間違いなく守護魔最強
    ぜひお迎えしなくてはいけないです
    イベントきつそうだけど!!

    WS000066_20160222213519915.jpg





    EXイリス第34弾が来るです
    新アビリティもあり


    WS000068_20160222214507700.jpg



    新たなアビリティベクトルは
    パートナープロテクトの極意
    精霊の加護(風)

    WS000071_20160222214509095.jpg



    ピックアップされていたカードその1
    SR「絆の代弁者レウス」
    マルチプロテクション 5
    パートナーの護り 45




    WS000072_20160222214510f02.jpg


    SR「パートナープロテクト」
    パートナープロテクトの極意 12
    パートナーの援け 40



    WS000073_20160222214512f83.jpg



    C「スーパーブリキングRX1」
    C「ファーマー・カート」


    どちらもアビリティベクトルは
    精霊の加護(風)5

    WS000074_20160222214513677.jpg



    そんなイリスカードは強化祭りが来るみたいなのです

    3月3日メンテ後~3月10日メンテ開始まで、
    期間中、イリスカードのアセンブル、スロット増加成功率アップ!!

    WS000075_2016022221510531a.jpg



    その他のアップデート細かいところ

    状態表示カスタマイズ
    バックグラウンドローディング
    憑依ドロップアイテム

    地味にちょっとづついろいろアプデしていくECOすき

    WS000076_20160222215107f52.jpg







    お楽しみな次回の神魔イベントは

    第3話 導きの神鳥

    神の鳥・・・ゴッドバード・・・一体今度はどんな神魔がきちゃうんです?


    WS000077_20160222215347d6e.jpg


    なんか中二病っぽい感じのする神魔


    WS000081_2016022221534844a.jpg



    気になるゲーム内画像はこんな


    イケメンだあああああああああああああああああああああ

    どうやらガイアが俺に囁いている系な男子らしく、けっこうな中二病っぽいキャラなのです


    WS000082_20160222215608bee.jpg



    上半身半裸の二刀流
    カムイ殿みたいなポーズしてるです
    背中に黒い羽

    WS000083_20160222215610eaf.jpg


    クジ品の双剣は染色で片手にしたり盾にしたり。

    神魔イケメンさんは神の鳥っぽいらしいしヤタガラスさんかな

    WS000085_20160222215611b4e.jpg



    結構細かい書き込みのある雑誌アイテムクジに入ってるっぽいです(イベント報酬なので無料だ!)
    表紙になってるのはもしかしてウルフさんとアルカナくんです?
    解像度がアレでよく見えない!

    横の神魔イケメンさんの暗黒太極拳みたいなモーションも気になる


    WS000086_20160222215613408.jpg


    家具アイテムはこんな

    遊郭みたいで全く良い子が入っていい家な感じがしてないです!

    WS000088_20160222220202744.jpg



    和風っぽい家具や衣装だしやはり日本神話から八咫烏さんの神魔なのかもです
    ちなみに神憑依は足
    ヤタガラスだったらやっぱり足って感じするです


    WS000089_20160222220204de6.jpg





    そして次回のアルマの方はこんな子


    やけに肌の露出が多い
    透けてる布地っぽい装備良い

    WS000090_2016022222035911e.jpg



    頭の角、前髪で片目しか見せていない・・・
    これはきっともしやたぶんサイクロプス・アルマちゃんなのでは!?
    モーション見るに武闘派っぽいかんじも



    WS000091_2016022222040100f.jpg



    友情の一撃は範囲回復スキルみたい


    WS000093.jpg



    クジにはこんなスカートとかもあるです

    WS000095_20160222220405415.jpg



    二位のライドはライオン

    でかい、こわい


    WS000094_20160222220404669.jpg


    家具アイテムは景色の映ってる窓とかあるです


    WS000097_201602222209097e4.jpg



    星座がくるくる回ってる台座は騎乗家具
    載る位置でポーズが違う家具

    どんどん騎乗家具は増えてってほしい。庭コンテストとかでも大活躍するのです

    WS000098_20160222220911f6c.jpg





    そして突如始まった新コーナーでは新たなパートナーのデータが公開

    次回神魔は文字数的にもやっぱりヤタガラスさんかも

    物理近接タイプらしい

    WS000100_20160222221102aa3.jpg


    イケメンパートナーは強いという法則があったり無かったりするECO
    ヤタガラスさんは強そう


    ガイアの力を与えたまえ
    スタミナテイク

    いざっ、参る!
    ディレイキャンセル


    WS000101_201602222211040c6.jpg


    幻影一殺
    高威力、高範囲、高消費
    「幻」って感じが浮かび上がる一撃なのです


    俺の真の力を見せてやる!
    使用時にHP減少、一定時間物理攻撃防御、魔法攻撃防御強化




    WS000102_20160222221106d03.jpg



    続いてサイクロプス・アルマちゃんのほう


    もともとがアレなだけにやっぱり物理タイプ
    HPは神魔イケメンさんより高いとか

    状態異常スキルがいっぱい!

    WS000103_2016022222152486d.jpg



    あたしが守るよ!
    ソリッドオーラ

    どくどくー!
    毒の状態異常範囲攻撃



    WS000104_20160222221525932.jpg


    水パーンチ!
    石化の状態異常範囲攻撃のあとに水属性範囲攻撃


    ふぁいあー
    氷結化の状態異常範囲攻撃のあとに炎属性範囲攻撃

    WS000105_20160222221527ff6.jpg





    情報盛り沢山だったえこにゅーは今日も面白かったのです
    お庭訪問とかもやってるので見れる人はタイムシフトで見よう!


    ケリ姫コラボも楽しみだけど、やっぱりウルゥ様に早く会いたい・・・イベント的に会えるのは3週間後になりそうですです

    そしてイケメンパートナーが遂に来てしまった神魔
    アルマ共々けっこう面白そうなスキル持ってるのも期待高いです。家具も欲しい


    とりあえずアプデ前までに今の季節イベントや神魔イベントや

    あとこれは絶対、まだやってない人は艦これイベントとか置いといていいから今すぐ
    ウルルゥイベントやってロウゲツのマル秘手帳ゲットしておくです!





    おしまい
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    307位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク