(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ケリ姫コラボイベントをやるです!パートナーのケリ姫が貰えてしまうです!!TOP > コラボイベント > title - ケリ姫コラボイベントをやるです!パートナーのケリ姫が貰えてしまうです!!



    ケリ姫コラボイベントをやるです!パートナーのケリ姫が貰えてしまうです!!

    2016年3月24日メンテ開始まではケリ姫コラボイベント!!!

    こちらケリ姫スイーツから参戦したケリ姫さん
    コラボイベントをサクッとこなせば無料でお姫様がもらえちゃうのです

    ケリ姫だけに蹴り技を持ってそう



    WS000131_201602251659593ab.jpg




    さっそくイベントをするです

    アップタウンの東側の方にケリ姫やダークフェザー・アルマ似の女の子がいるので話しかけるです

    通りすがりの男の子くんが変態過ぎてマジヤバイ

    WS000107_20160225170254e77.jpg




    アミス先生の学校の床になって子どもたちに踏まれて暮らしたいとかちょっと頭が同化している

    WS000108_2016022517025612a.jpg




    そんなウジウジしてる通りすがりの男の子くんが良いケリでふっとばされたーーー

    ケリ姫はドロワーズ
    覚えたです


    WS000109_20160225170645664.jpg




    というわけで、通りすがりの男の子くんが何処まで吹っ飛んだのか飛距離の確認
    つまりは迎えに行くイベントなのです

    イベントするキャラのレベルによって飛距離が遠くなってくようで
    レベル100のにせしんきでは毒の湿原まで飛んじゃったみたい

    レベル低いキャラほど近場に飛んでて楽なのです


    WS000110_201602251706463d5.jpg





    毒の湿原は
    イーストダンジョンまっすぐ抜けた先!
    普段滅多に行かない方なのです。ベイヤール狩りする方ではないマップなのです


    もしファーイースト方向始めて行くキャラな人は、ファーイースト入国許可証忘れずにです


    WS000111_20160225170949216.jpg

    通りすがりの男の子くんは毒の湿原の真ん中くらいに堕ちてました
    蹴られて喜ぶとかベイヤールの眷属か何か

    しかしダンジョン内まで蹴り飛ばすとかケリ姫すごい

    WS000113_201602251709508bb.jpg


    通りすがりの男の子くんに話しかければ帰りはアップタウンの東側へワープ
    行きはちょっと面倒だけど帰りは楽


    WS000114_201602251709526bd.jpg




    ケリ姫に話しかけるとまだ見ぬイケメンを探しに勝手についてきちゃうです
    パートナーケリ姫、これで入手完了


    WS000116_201602251713517dd.jpg

    では早速お庭で少し。

    このプギャーみたいな顔
    いい表情がとてもおおいケリ姫さん
    ECOの世界でもうまくやっていけそうな素質なのです

    WS000126_20160225171353aac.jpg



    この金髪ドリルな髪型も素敵
    ロングなお姫様ドレスから繰り出すアグレッシヴなケリモーションも魅力

    WS000127.jpg





    初期ステータスはこんなかんじ

    そこそこ硬い姫



    WS000118_20160225171814b39.jpg


    スキルも紹介

    顔面狙いの全力シュート

    WS000119_20160225171815df3.jpg


    急所狙いの全力シュート

    WS000120_20160225171816dfd.jpg


    足元狙いの全力シュート


    WS000121_20160225171818123.jpg


    気合入れなさいよ!

    WS000122.jpg


    頑張りなさい!

    WS000123_20160225172035209.jpg


    突撃よー!

    WS000124_20160225172037c96.jpg


    ドーナツおいしーい!

    WS000125_20160225172038d8f.jpg




    更にイベント期間中にケリ姫をレベル15まであげて
    ダークフェザー・アルマ似の女の子に話しかけるとケリ姫専用のスキルのアクトキューブを貰える!



    WS000128_20160225172215f26.jpg


    ハートをゲットよ!


    WS000129_20160225172217192.jpg







    にせしんき的に一番気になったのはドーナツおいしーい!のスキル

    スケール変更しながらの攻撃技で
    ケリ姫が大きくなりながら敵を蹴り飛ばすです

    ようするにマリオがキノコ食べてでっかくなっちゃうような


    WS000130_201602251723454cf.jpg






    ガンホー関係だけで随分パートナーが増えてきたECO
    ケリ姫的にはアーサーさんはイケメンに入るのかが気になるです


    WS000135.jpg

    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

