(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - アスモデウスと他神魔との台詞集TOP > 資料 > title - アスモデウスと他神魔との台詞集



    アスモデウスと他神魔との台詞集

    最初は強者感あったのにいつのまにかポンコツ忠犬キャラになってるアスモデウス


    常に誰かの下にいたほうが楽という下衆い人生観を持ってる子なのです

    そんな大悪魔アスモデウスを連れている時の
    他神魔&アルマたちとの会話を載せてくです


    アスモデウスちゃん






    アスモデウス×アスモデウス&ホワイトファング


    もうひとりの自分と最低な言い争いをするです




    asumoasumo_20160226010122272.jpg






    アスモデウス×ワルキューレ&シナモン


    堂々と最低な処世術を語るアスモデウスにワルキューレも呆れ顔
    そしてシナモンは女神

    asumowarukyu_201602260104260fe.jpg





    アスモデウス×ヤタガラス&サイクロプス

    ヤタガラスのガイア系台詞みたいに、昔はカッコつけてたアスモデウス
    今でもたまに練習してるらしく。
    ポンコツ可愛い

    asumoyataga.jpg




    アスモデウス×リヴァイアサン&クリムゾンバウ

    知り合いじゃないんかーいという
    いろんなリヴァイアサンがいるということなのですか

    asumoriva.jpg



    アスモデウス×イシス&バルーンピッグー

    上下関係はっきりさせたい病はかなり深刻な気がするです
    イシスママの母性に甘やかされたいだけの人生だった

    asumoisis.jpg



    アスモデウス×イザナミ&フォックストロットB3


    配下と伴侶ですみ分けできてるのでぶつかり合わない関係


    asumoizanami.jpg




    アスモデウス×ケルベロス&ポイズンジェル


    完全な忠犬キャラと化してきたアスモデウス
    そういう趣味だと思われ軽くポイズンジェルにも引かれてるかんじ


    asumokerube.jpg




    アスモデウス×バフォメット&スペルキャスター


    下僕系アイドルアスモデウス爆誕。
    バフォメットさんは本当にアイドルプロデューサーキャラだった



    asumobafo_20160725152914b7e.jpg


    アスモデウス×カグヤ&モックー

    無邪気系邪気、そういうのもあるのか

    アスモデウス×カグヤ&モックー会話




    アスモデウス×リリム&ワイルドドラゴ


    生真面目すぎるワイルドドラゴさんにはアスモデウスのいつものノリが通用しない!

    アスモデウス×リリム&ワイルドドラゴ



    アスモデウス×麒麟&ゴーチン


    ロック認定。

    かんぱにー会話アスモデウス×麒麟&ゴーチン



    アスモデウス×バハムート&コッコー


    バハムートとは相性が良さそうなアスモちゃん
    一方コッコーを始めここ最近対応に困る同僚も増えてきたようで

    かんぱにー会話アスモデウス×バハムート&コッコー

    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

