(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 神魔の来訪 第三話 導きの神鳥をするですTOP > 神魔の来訪 TC 憑依研究編 > title - 神魔の来訪 第三話 導きの神鳥をするです



    神魔の来訪 第三話 導きの神鳥をするです

    タイニーかんぱにー憑依研究編第三話

    今回の神魔は、イケメン!
    たくましい胸筋に目が行きがちだけど、丸出ししてる左腕のたくましさにも目を見張るものがあるです
    アルマのほうも結構長身で露出が多いのです
    へそ!ふともも!

    一体何アルマなのか検討もつかないですね!


    そんな第三話 導きの神鳥をやっていくです

    今回も2016年3月24日のメンテ前までにクリアすると、無料で特別なモーションがもらえちゃう!


    WS000152_20160228135248a21.jpg


    今日も新しいお洋服入手してるオリヴィアちゃん
    服もいいけどその眼鏡が欲しい


    それはともかく、今回の依頼は子供の素行調査。
    子どもたちが最近変な言葉を使うようになったとか

    シナモン&ワルキューレと一緒に調査へ向かうです

    WS000138.jpg




    平原で半裸のイケメンが子どもたち相手になんかやってるです
    変態かな
    そしてイケメンを師匠と呼ぶ女の子


    地味に毎回どこかに映ってくるエコちゃんが後ろ通り過ぎていったです

    WS000139.jpg



    イケメンの名はヤタガラスさん、導きし者。
    変わった喋り方をするけどカッコいいと子どもたちに大人気っぽいイケメンなのです
    ガイアが俺にもっと輝けと囁いている系男子

    神魔にもついに男性が。

    WS000140.jpg


    女の子の方はサイクロプス・アルマ

    ECO漫画だと人前でミニ-がモンスター状態になっただけで軽いパニックだったのに
    子どもたちにはカッコいいと大人気

    それにしてもサイクロプスなアルマだったなんて!
    露出が多いのもなっとくなのです

    WS000142.jpg



    サイクロプスちゃんは結構な臆病キャラみたい
    プルル(無害)が近づいてきただけであわわわしてしまいそうになるけれど

    ヤタガラスさんがズバッと退治!

    WS000144.jpg



    解説のワルキューレさん曰く、
    プルルをほうっておくとサイクロプスちゃんが暴れかねなかったからヤタガラスさんはプルルを先に倒したらしいのです
    ただの半裸なイケメンではなかった。

    サイクロプスちゃんは「強すぎる自分の力を制御しきれない」系かもしれない

    WS000145.jpg



    子どもたちの素行調査自体はこれで解決なのです
    ヤタガラスさんとサイクロプスちゃんはダウンタウン地下区画にいるみたい
    そういえば忘れかけてたけどそんな設定あったです

    WS000146.jpg


    地下でまた修行してるヤタガラス&サイクロプス

    やっぱり神魔なヤタガラスさん、現在の体は居眠りしてた男の体に憑依してるみたいなので
    マリオネット素体のことを説明して移ってもらうです

    話のわかるさっぱりとした快男児

    WS000147_2016022814165897d.jpg


    そしてワルキューレちゃんに捨てられる元の体の男
    ワルちゃんは今日も良いキャラしてるです

    WS000148_20160228141659b0c.jpg





    そこへ襲来する機械系モンスター!!
    そういえばDEMイベントとかでも地下には機械モンスターでてたきがするです。

    ヤタガラスさんは体乗り換えたばかりでまだ本調子じゃないみたい
    ワルキューレさんは相手が魂ない機械相手だと浄化できないみたい
    そして、にせしんきは弱い

    WS000149_201602281423465e2.jpg



    タイミング悪く遊びに来てしまった子どもたち!
    それを勇気を出し身を挺して守るサイクロプスちゃん


    WS000150_20160228142348f27.jpg



    怒りのヤタガラスINにせしんきの神憑依アタックで一件落着


    WS000151_20160228142349734.jpg




    神魔であるヤタガラスさんとサイクロプスちゃんを連れてカンパニーへ帰宅
    流れでかんぱにー社員入りに。
    仲間が増えるよ!

    そしてヤタガラスさんのあの特徴的な口調は
    落ちてたガイア系メンズファッション雑誌に触発されたものみたいなのです

    WS000154.jpg


    今回は出ないのかなと思ってたら最後に出てくるアスモデウス&ホワイトファング
    出会い頭にヤタガラスさんの神聖系オーラだけで降参するかんぱにー序列最底辺なアスモデウスちゃん
    この持ちギャグで毎回負けていく未来が見える

    WS000157_20160228143252e9b.jpg



    そしてイベントクリア
    報酬としてヤタガラスさんが感銘を受けたという「男性向け情報誌」

    さらに期間中にクリアすればヤタガラスさんからモーションも貰えるです



    WS000158_2016022814325346a.jpg




    最後に、オリヴィアちゃんから憑依についての情報をいろいろ教えてもらえるのです

    本当に憑依ってなんなんだろう、基本ソロなのであんましたことないけど
    ノーザンのヴェルデガルド女王がタイタニアからの技術協力を受け完成させたというのが定説だとか。
    だいたいノーザンのせい

    そして神魔に関しては
    ディム博士とか次元断層とかのお名前が

    ディメンションダンジョンとなんか関係あるんです?
    謎は深まるばかりの神魔の来訪。結構お話の続きが気になってくるです


    WS000167.jpg




    今回もらったモーション紹介
    手に刀持ってたら自害せよみたいになったです


    WS000168.jpg


    繰り返し系なモーションでカッコいいポーズ取るです
    中々よさ気


    WS000169.jpg



    そして報酬で貰えた男性向け情報誌
    MENS ECO
    今月の表紙はワーウルフ&アルカナハート
    その服装でクジ1位になってほしいです


    裏表紙にはガイドマシーンくん

    WS000170.jpg



    自キャラで見づらいけど本の中もちゃんと作られてるです
    本シリーズのアイテム好き


    WS000172.jpg





    ヤタガラスさんが普通に頼り甲斐のあるイケメンだった
    変態だとか疑ってごめんなさい
    サイクロプスちゃんも可愛い


    そしてなにより前回の神魔とアルマがお話に関わってくるのもとってもいい
    ワルキューレ&シナモンの可愛さを再認識させられたです!当てられなかったけど!
    続きものだと今後のストーリーでの活躍や他神魔、アルマとの絡みも楽しみになってくるです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ブチ切れ帽子投げ芸人タイ兄社長ほんと好き(給料増やしてください

    何気に気を失ったら人型に戻るのって結構重要なフラグ?

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

