(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ―――ECOくじ 煌めく宵の狂宴‐ヤタガラス‐を引く・・・

    ―――ECOくじ 煌めく宵の狂宴‐ヤタガラス‐を引く・・・

    ECOクジ・・・それは人類の生み出した心の闇
    くじを引くときは限度額を決めて節度のある爆死をしよう!


    筋骨隆々な和風イケメンパートナー
    ヤタガラスさんのくじなのです


    ちなみに神話でのヤタガラスとは
    神武天皇を熊野国から大和国へ道案内をしたとされる三本足のカラスで
    導きの神として崇められたり、太陽の化身とされたり・・・


    そんなことはどうでもよく、ECOのヤタガラスさんは見ての通りイケメン
    二刀流でいかにも物理強いですよって感じなのです

    神憑依の場所は足みたい。

    えこにゅーでのスキル紹介では、
    スタミナテイク、ディレイキャンセル、高威力高消費のスキル、デメリット無しのソウルサクリファイスっぽいなにか

    が紹介されてたヤタガラスさん

    スタミナテイクあるだけで強そう。
    クジのラインナップも和風な家具が一杯で中々心惹かれるものがあるのです



    WS000214_20160301153301368.jpg




    とりあえず3000円分引くです
    ヤタガラスさんはもとより、今回は家具が欲しい

    ECOクジがもっと諭吉を捧げよと囁いている


    WS000221_20160301154344e84.jpg






    結果


    木製の欄干
    翔烏・蒼焔(双剣)
    翔烏・蒼焔(双剣)
    木製の欄干
    木製の欄干
    極彩障子(紅ニ染マル月)



    何の面白みもない結果に
    家具がほしいとは言ったけど服が何もでないなんて・・・

    やたらと放出された木製の欄干。
    木材加工スキルで複数合成することで長くしたり、サークル状にしたりできるらしいです

    うまく並べれば和風なお庭にはいいかもしれない

    WS000222.jpg




    ヤタガラスさんとお揃いの双剣
    翔烏・蒼焔(双剣)!

    かっこいい。染色で色を変えたり、片手剣にしたり盾にしたりできるです


    WS000223_201603011551492a9.jpg



    残念なのは双剣なんてカテゴリが存在しないECOでは特殊な武器扱いになってること

    ジョーカーさんにでも装備させておこう


    WS000225_20160301155151ea2.jpg


    でも見た目はカッコいい
    今月の神魔イベントクリアのモーションなんかともよく合うです



    WS000224_20160301155152f8e.jpg



    盾に変えたver
    構えが独特。

    アバンストラッシュみたいな

    WS000226_20160301155510ca8.jpg





    欲しかった家具が当たってたのでよかったです

    「極彩障子(紅ニ染マル月)」
    厨二っぽい名前が後ろに。

    設置してみたら想像よりでかかった
    染色すると障子戸(蒼ニ映エシ望月)や月無シに変えられるです


    WS000227.jpg



    使うと開く!
    壁に絵が書いてあるような家具だけど結構カッコいい



    WS000228_20160301155513a8b.jpg




    ちなみに開いて月の絵が出てるところはマジックミラー扱いになってるようで
    後ろでどんなことが行われてても表からは見えないっぽいです



    WS000230_20160301155834393.jpg



    横から見た図
    これは何かに使える。


    WS000231.jpg







    双剣も障子も結構カッコよくて満足だけど微妙なくじ結果に。
    これで露店巡りを満喫できるです、悔しくなんかねーのです


    ヤタガラスさんとはご縁がなかった

    WS000232_201603011826439f8.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク