(中略)
    TOP > 雑記 > title - 3月24日にアナザー新章。そしてAAAのロアたちにボイス実装

    3月24日にアナザー新章。そしてAAAのロアたちにボイス実装

    ロアたちとそのアナザーとの物語、アナザーエンシェントアーク!
    24日のアップデートで新キャプチャー『天理人欲の錬金術士』が追加となるのです


    今回のアナザーはパラケルスス&ワーウルフ
    話の中で錬金術士か人狼かどちらにつくかを迫られるみたいな・・・?シリアスな話になりそう
    ドラクエVでビアンカとフローラどっちと結婚するか聞かれて真ん中のルドマンに話しかけたタイプの人は困っちゃうです。
    最近のドラクエVは3人目の花嫁がいるらしいけど!


    話を戻して、前々からキャプチャー中のロアたちの会話がゆっくり読めない!読む暇がない!!とか意見もあったらしく
    AAA中のロアたちの会話にボイスが実装されるです
    これも24日から!

    キャプチャー進行中は要所要所だけボイス付きみたいだけど
    リプレイで見返すとフルボイスみたい。

    ボイス実装については賛否両論ありそうだけど
    まあ最近ではエコ坊ちゃんの声優とか、古くではドラマCDかなり出してたりしたしなるように慣れ。


    そんな気になる次のAAAや発表された声優さんについては!
    公式ページ読んだほうが分かりやすいです!!!

    danzen201000077.jpg


    新アナザー
    パラケルススアナザー

    状態異常のエキスパートっぽい
    スキルは

    アルケミストフェイズ 
    パッシブ。ステータス弱体効果のある状態異常を受けた時無効化。
    アルケミータイム状態の対象を攻撃するときにダメージ上昇

    あとはアゾットブレイバー、アルス・マグナというアクティブが紹介されてるけど効果はまだ不明。
    アゾットといえば魔術師が使う儀礼的な短剣とかのことをいうです。アゾット元祖といえばやっぱりパラケルススさんかな
    アルス・マグナとは「大いなる術」みたいな感じの意味っぽいのです




    danzen201000078.jpg



    続いてワーウルフアナザー


    スキルは
    ウルフオブベルセルク
    パッシブスキル。最小、最大物理、魔法攻撃、減算、割合物理、魔法防御を上昇。
    物理、魔法攻撃によるダメージを受けた時に一定確率でダメージトークンを取得

    他に2つのアクティブ、ウルフオブチェイン、ウルフオブペインも持ってるみたい。
    ダメージを受けてくとよりパワーアップするみたいな感じなのです?
    どこのバーサーカーだ

    どうやらこのAAAではウルフアナザーくんはベナンダンテ・・・
    悪魔や魔術師と戦い豊穣を取り戻す狼男として登場するらしいのです



    danzen201000079.jpg





    続いてとても気になるAAAのロアたちのボイス
    その声優さんが誰なのかも発表されてたのです
    とりあえず既存3つのキャプチャーのロア6名分らしい
    ロアとアナザーで演じ分けしないといけないので素人には難しい、なので全員かなりのプロ声優なのです


    わざわざ特設ページでサンプルボイス&声優さんからのコメントまで貰ってる事からも本気度を伺えるです


    danzen201000080.jpg


    ざっと紹介すると

    イリス・ロア、イリスアナザー
    南條愛乃さん

    ラブライブの絢瀬絵里役とか。個人的にはミルキィホームズの明智小衣とか好きなのです

    ちなみにエミル・クロニクル・オンラインドラマCDは~とふるMAP(2006年のCD)でルチル役を演じてた方なので
    実はもう既にECO声優


    アルカード・ロア、アルカード・アナザー
    金元寿子さん

    イカ娘の人。今放送してるのだと鉄血のオルフェンズのアトラの人



    バステト・ロア、バステト・アナザー
    門脇舞以さん

    Fateシリーズのイリヤとかストライクウイッチーズのサーニャとか
    個人的にはアマガミの上崎裡沙が好きです



    ローレライ・ロア、ローレライ・アナザー
    大空直美さん

    アイマスシンデレラガールズの緒方智絵里の人、いなりこんこん恋いろははけっこう好きなアニメだったです



    メフィストフェレス・ロア、メフィストフェレス・アナザー
    悠木碧

    まどマギのまどか役とか、咲阿知賀編の穏乃とかシンフォギアの響とか僕だけがいない街の雛月加代ちゃんとか
    ググってみたらキノの旅のアニメが声優としての初仕事だったみたい



    ルチフェロ・ロア、ルチフェロ・アナザー
    小清水亜美

    咲の原村和とかコードギアスのカレンとか狼と香辛料のホロとかストライクウイッチーズのシャーロットとか
    キルラキルの纏流子とかカッコ良かったのです





    声優知らない人には伝わらないだろうけど、かなり有名な人ばっかりっぽい
    これはAAAにボイスつくだけでとどまらず、いずれドラマCDとか出しちゃうこともあるかもです?




    そしてアナザークロニクル新キャプチャー&ボイス機能実装記念キャンペーンで
    3月17日メンテ後~24日メンテ開始まで

    クエスト報酬2倍!!

    17日メンテ後~4月20日メンテまでの期間中

    転生したキャラのアカウントにイリスカード「アナザークロニクルへの誘い」をプレゼント!

    転生してれば転生した時期は問わないとか書かれてるので既存の転生者ももらえる?です?


    その他にもなんか後日発表あるっぽいです


    最近アナザー行ってなかったけど新キャプチャーをやりに、
    或いは前のキャプチャーのボイスを聞きに行ってもいいかもなのです


    ところでロア以外にもキャプチャー中喋ってるNPCいるけど彼らの声は!!!???

    もう一度言うけど新キャプチャー&AAA中のボイス実装は24日!!!




    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    魔法高原気って何だろうとしばらく悩んでしまいました

    No title

    誤字です!直しました!
    指摘してくれる人がいないと一生あのままでしたありがとうです!

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク