(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ECOドリーム「渦巻く大海のリヴァイアサン」を引くのです

    ECOドリーム「渦巻く大海のリヴァイアサン」を引くのです

    ※ECOくじを引くときは限度額を決め、無理せず楽しい課金を心がけよう!!


    今日からエコドリームとして生まれ変わったECOクジ!!
    夢は夢でも悪夢のほうだがなー!!

    今日から4月18日14:00まで
    神魔シリーズのリヴァイアサンクジ「渦巻く大海のリヴァイアサン」クジなのです
    クジって言いやすいからクジで通すです

    リヴァイアサンがででーんと大きな画像で映ってるリニューアルされたクジページ
    所持スキルはえこにゅーで出てたけどディヴァインバリアとか持ってるらしーです
    斧で殴りかかってきそうな神魔だけど魔法型という

    danzen201000303.jpg



    そしてドリームになって何が変わったか!
    従来の一等二等ではなくA~E賞にランク分けされ
    A賞の中の2つは確率が違うけど
    それ以下の賞の中のアイテム確率は同じらしい

    賞の中の確率が同じなら
    ライドとかお家とかワンピとか紹介状は出やすくなったのかもしれねーです
    結局は運!だけど

    それにしても雷雲発生装置がレア枠だなんて・・・こりゃー相当すごい雷雲発生させちゃうんです!?

    説明してもよく分からない人もいるだろーし
    ロンよりショーコで実際に引いて見るです!
    リニューアルしたご祝儀に大奮発して4000円使ってやるです!

    danzen201000304.jpg




    ばん。

    見慣れた光景。名前は変わったけどいつものECOクジだ!!


    danzen201000305.jpg



    以下こんなかんじで


    danzen201000306.jpg
    danzen201000307.jpg
    danzen201000309.jpg
    danzen201000308.jpg
    danzen201000310.jpg
    danzen201000311.jpg
    danzen201000312.jpg



    B賞 海賊船・マーチャント号
    C賞 リヴァイアサンの紹介状、深海の衣
    D賞 マリンブルーペンダント×2、雷雲
    E賞 激しい波 ×2





    わりと良い物出てるんじゃないです!?




    今日はにせしんきでアイテム引き出すです
    服のバリエーションに乏しいし庭が寂しいから


    danzen201000313.jpg





    マリンブルーペンダントは装備すると足元にショワショワーって波紋がでるです

    danzen201000314.jpg


    雷雲は家具アイテム
    使うとビリビリ落雷落とすエフェクトが出るです
    タイミングが難しいけど、SS撮影に使えそうかも。

    danzen201000315.jpg



    激しい波は見ての通りの波!
    染色すると穏やかな波となり一回り小さく

    画像右が激しい波、左が穏やかな波。穏やかな方でもけっこうな高さに見えるです
    穏やかじゃねーですね

    danzen201000324.jpg



    リヴァイアサンの紹介状はパッツンロングヘアーな感じ
    後ろもパッツン気味なのです


    danzen201000317.jpg




    海賊船・マーチャント号はでっかいライドパートナー
    お友達が存在するなら憑依してもらうと一緒にお船に乗れる楽しげなアイテムなのです

    danzen201000318.jpg



    深海の衣(白)
    ぴっちりしたスーツ系アイテム

    リヴァイアサンとおそろいなのです。どことなく異次元感漂うデザイン

    danzen201000319.jpg



    後ろから見た図
    リヴァイアサンには生えてる尻尾は別売りなので無いです

    danzen201000320.jpg





    染色するとこうなるです
    どの色も印象がけっこう変わって面白いかも




    danzen201000331.jpg



    水色


    danzen201000330.jpg






    danzen201000332.jpg



    肩甲骨の素晴らしさがわかるいい装備だと思うです!


    danzen201000333.jpg




    ちなみにマーチャント号
    お庭に設置すれば友だちがいなくても他の場所にも騎乗して遊べるです


    danzen201000325.jpg




    リニューアルしたECOクジ改めECOドリーム初日!
    リヴァイアサンさんは当たらなかったけど程よく良品当たった感じでよかったのです
    特に深海の衣やマーチャント号は欲しかったので!

    そういえばこの波。マーチャント号普通に上に置けちゃう程度の当たり判定みたい?


    danzen201000326.jpg




    忘れてたけど新アイテム「信頼度あがーる(小)」


    danzen201000328.jpg


    使ってみたら信頼度150ポイントだったです!!


    danzen201000329.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは! 自分と似た感じの当たり具合で親近感…(*´∀`*)
    マーチャント号は自分も当たりましたが、ぼっちなので一人海賊ごっこするです。

    そういえば裁縫おばさんのお家の前でお見かけしました|゚Д゚)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    深海の衣はどの色が似合うか裁縫おばさん家で何度も染色試した結果、
    水色に落ち着いたです!!!

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク