(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECO特典アイテムつきビジュアルブックをやっと購入できたですTOP > 特典付き系 > title - ECO特典アイテムつきビジュアルブックをやっと購入できたです



    ECO特典アイテムつきビジュアルブックをやっと購入できたです

    エミルクロニクルオンラインの10年間のイラスト満載のビジュアルブック発売中なのです
    アスキー・メディアワークスから出ててA4サイズ。80ページフルカラー
    背表紙は緑色にオレンジだか黄色だかな字で
    『エミルクロニクルオンライン』特典アイテム付きビジュアルブック
    と書かれてるです

    書店に並んでても見逃しそうだからよくチェックしよう


    お値段2800円+税!

    グッズ商品なので一部書店じゃ取り扱ってないみたい。
    電撃の公式オンラインショップとかで買うのがオススメなのです。
    Amazonとかで買う際は無駄にお高い転売品みたいの買わないように値段に注意

    普通の本屋じゃあんま入荷しなさそう、と思ってたけどメロンブックスにあったです
    メロンブックスは普通の本屋じゃないとは周りの他の本見て気づいたです


    ビジュアルブックには
    プリンセス・タイニー・アルマちゃんのアイテムコード付き
    コード期限は2018年3月25日



    かわいい

    danzen201000344.jpg



    ビジュアルブックの画像は勝手に載せられないけど
    今までのキービジュアルや10週年記念イラスト
    ロア、二期アルマ、御魂、ちびロア、3期アルマそして今年のキャラだとアスモデウスとホワイトファングの公式絵が掲載。

    後ろの方に2ページだけ運営チーム対談もあったです
    設定資料とかは無い。綺麗な大判カラーでのイラストのみなのです
    設定資料集も欲しーですね!

    さらに羽々キロさんギャラリーが20ページくらいもあって大ボリューム
    本書の価値の大半はここに集約されていると行っても過言ではねーです

    本の紹介終わり。

    ここからはずっとプリンセス・タイニー・アルマちゃんの紹介。
    素タイニー・アルマと比べるとスラっとしてて背が高い。同じ種族とは思えない

    danzen201000361.jpg


    名前が長いので
    プリニーでも姫ニーでも好きに略して呼ぶがいいです
    そんな姫ニーちゃんを装備するとチェンジパートナースキルが追加

    danzen201000359.jpg


    ダンプティー(Mary)や3期アルマと同じようにライド形態にチェンジできるです
    ピンクのクマ

    danzen201000360.jpg


    お嬢様っぽい言葉で話す姫ニーちゃんだけど
    一瞬『ボク』口調が出るときも。


    danzen201000357.jpg


    台詞を見ると
    やっぱり既存のタイニー・アルマとは別個体っぽいのです


    danzen201000355.jpg


    フシギなメイドさんの名前が台詞に出てくるです
    分からない人はDEMのオートマタイベントをしよう!


    danzen201000356.jpg



    モーションは多彩でよく動く可愛い子なのです


    danzen201000342.jpg


    10周年ステッキを「みてみて!」ってするこのモーションが
    好きかも・・・


    danzen201000343.jpg



    ジタバタと駄々をこねたり。
    この子はスカート履いてるので見ようとすると見えちゃうです
    はしたないプリンセスめ


    danzen201000345.jpg



    ステータスも載せとくです
    DEF20 MDEF25


    danzen201000346.jpg


    スキル紹介

    元気を出して♪
    自分中心範囲を回復

    danzen201000347.jpg


    ポケポケ
    いろんな状態異常にするかもしれないタイニー族が使ういつものやつ


    danzen201000348.jpg


    リザレクション
    最初からリザ持ってるのは中々うれしい


    danzen201000349.jpg


    プリンセスバリアー!
    対象と周囲の物理防御と魔法防御を上昇。ディバ

    danzen201000350.jpg


    ゼン
    通常よりMPを多く使って魔法効果アップ

    danzen201000351.jpg


    ディビリテイト

    対象の体力減少、物理攻撃、近距離回避、物理防御を低下


    danzen201000352.jpg


    お姫様のエールです
    対象の最低魔法攻撃力を最高魔法攻撃力に近づける。アドアビ


    danzen201000353.jpg


    プリンセスティアラ♪
    範囲に光魔法攻撃


    danzen201000354.jpg




    持ってるスキルを見ると魔法職のお供に良さそうなパートナー

    タイニーにしてはウザさ成分が少し足りない気もするけど可愛い子だし
    ビジュアルブックはECOファンなら常に1冊は懐にサラシで巻いておきたい一品!
    迷ってる人よ、買うがいいのです

    danzen201000362.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    189位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

