(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 4/18 えこにゅー第40回目を見たのですTOP > えこにゅ~ > title - 4/18 えこにゅー第40回目を見たのです



    4/18 えこにゅー第40回目を見たのです

    アップデート情報いろいろなえこにゅー!

    今週のアプデは4月20日水曜日なので要注意!!!

    もう今週アプデとは一ヶ月とはあっと言う間なのです
    今月の季節イベントまだやってない・・・


    今日もダラダラとえこにゅーを見た要点まとめたです
    もうゴールデンウィークかー


    まだ先の話だけど次回アナザークロニクルは!

    どう見ても清姫&玉藻がくるっぽいのです
    鋭意製作中


    danzen201000384.jpg




    びっくりアイテムBOX更新


    パートナー引換券
    びっくりエフェクト(積載)


    danzen201000364.jpg



    フルコーディネートBOX更新

    サツキとおそろいBOX
    フェアリーテイルBOX
    パイレーツBOX



    danzen201000365.jpg


    攻殻機動隊ダウンロードパッケージ復刻!!

    価格は2700円。1ヶ月限定販売!!!

    かなり頼み込んでの復刻だったみたいなのです。次は無いと思うです

    なによりもパートナーのタチコマが可愛い
    そして機械パートナーだからけっこう便利という


    danzen201000366.jpg


    みんつく2016
    第二回は「ライドパートナー」デザインコンテスト!


    コタツとかがライドパートナーしてるECO!もうなんでもアリなはずなのです
    応募しよう!
    5月29日のガンホーフェスティバルで来場者投票による一次選考を実施するらしーです

    danzen201000367.jpg


    GWはECOやろ!キャンペーン3本立て!


    ウェブマネーでチャージキャンペーン
    期間は
    2016年4月20日11:00~5月12日10:00まで


    期間中にWebMoneyを使用してShopPointを合計1万円以上チャージすると
    もれなく「カウガールワンピ(水玉)」がもらえる!
    更に抽選で1名様に
    5000円のWebmoneyカード付き『Webmoney特製プラチナ箔「ECOデザイン」カード型オブジェ』があたる!

    プラチナ使用とか言うわけのわからないオブジェ&5000円分のカードという手間のかかった謎のプレゼント

    danzen201000368.jpg


    GWはつよくなろう!
    武具・DEMパーツ強化やろ!


    めんどいのでしないです

    期間は2016年4月20日メンテ後~5月12日メンテまで

    期間中強化成功率アップ!
    とはいっても失敗もあるので注意するです

    danzen201000369.jpg


    GWはまいにちログインキャンペーン

    2016年4月29日10:00~5月5日23:59まで

    ログインしまくってれば豪華なプレゼントが当たるかもしれない
    当たらないかもしれない

    ジュエル・ゴールド 抽選で100名様
    経験値ふえーる400 抽選で100名様
    WebMoneyカード500円分 抽選で100名様


    経験値ふえーる400は初登場のアイテム


    danzen201000370.jpg


    期間限定!「びっくりアイテムBOX」がおとくなおまけ付き10個セットに!


    おまけに「武具保険の書・強化値リセット防止」
    強化失敗時のペナルティを軽減できるアイテムなのです


    danzen201000371.jpg




    この間のエイプリルイベントの人気投票!
    各サーバーの投票参加人数がグラフで表されてしまったのです
    ジニアは断然!一番人が少ない!



    danzen201000372.jpg



    でも一人あたりの平均投票数はすごかった
    人口少ないけど大量投票する人は他鯖並にいたみたい

    投票の結果は公式でまだみれるです
    公式のページへ飛ぶ

    danzen201000373.jpg


    季節イベント更新
    次回はこどもの日イベント

    ハリセンとかジャングルジムとか砂場とか汎用性ありそうなのです



    danzen201000374.jpg

    新規アイテム「鉄棒」!!
    騎乗家具なのです

    危ない遊び方してる・・・


    danzen201000375.jpg



    そしてついにきた

    4月20日アップデートでまいにちダンジョン実装!!!



    danzen201000376.jpg


    まいにちダンジョンは街からでもどこでもすぐ挑戦できるインスタンスダンジョン
    なので憑依不可
    一日一回は何も消費せずチャレンジ可能

    2回めからは何を消費するです?血液?
    多分クエストナビインフォから入れるらしいのでクエストポイントなのです

    danzen201000377.jpg

    まいにちダンジョンには3種類あるみたいで曜日によって違うです

    経験値がもらえるダンジョン
    パートナー信頼度がもらえるダンジョン
    Goldがもらえるダンジョン


    そして日曜日はその3つ全てから選択して入場可能



    danzen201000378.jpg


    それぞれの種類のダンジョンで経験値、信頼度、Goldがクリア時に貰えるです
    その日の初回は貰える量が倍!!


    danzen201000379.jpg



    さらにまいにち報酬として
    一日一回の初回クリア時に
    経験値ふえーる50(10分)
    プライベートダンジョンつくーる(10分)
    などが貰える!!

    そして一日一回の制限のないまいにちBOX!
    これからは貴重なアイテムが出ることも

    danzen201000380.jpg


    まいにちダンジョンクリアして報酬を受け取ったあとは
    ダンジョンのヌシが他のダンジョン入口へ転送してくれる!

    そのまま狩りへ行けってことなのですね
    ダンジョンの内容は毎日午前5時に切り替わるらしーです


    danzen201000381.jpg

    気になるまいにちBOXの中身も一部紹介されてたです

    室内の壁表示なしにする壁
    納屋



    danzen201000382.jpg


    やぐら
    ロック鳥(グレート)


    ここでしか入手できないアイテムいっぱいありそうなのです
    特に家具系は気になる・・・
    他にもどこでもドアみたいな家とかがあるらしーです!!

    danzen201000383.jpg









    そして次回の神魔の来訪は

    第5話 抱擁の聖母



    danzen201000385.jpg



    親睦を深める神魔アルマたちがバーベキューをするお話になるみたいなのですが
    ここからどう聖母に結びつくです!?


    danzen201000387.jpg



    そしてそんな聖母な神魔は!
    なんか抱いてる!これは母性あふれる神魔に違いないのです!


    danzen201000388.jpg



    シルエットなしのお姿はこんな!
    赤ちゃんあやしてる!
    背は低そう

    へそ出し子連れ系母性神魔
    GJ部みたいな顔しやがって

    danzen201000410.jpg


    どうやら赤さんはEXチケ交換でもらえるヌイグルミっぽいのです

    ちなみに神憑依は右手


    danzen201000390.jpg


    家具はエジプト風アイテムがいっぱい
    つまり神魔もそっち系の・・・?

    何やら面白い顔してるメジェド的な物体はパートナー
    ライドではない!


    danzen201000392.jpg



    あ、白虎さんもいたです
    いつになったら四聖獣揃うです?


    danzen201000393.jpg



    お次はアルマの方
    こっちは背がお高い

    友情の一撃は範囲にエネルギー体みたいの出して攻撃するです



    danzen201000394.jpg


    ケーキ食べたりするモーションも。
    食べるのが好きそうなアルマなのです!!
    何アルマだかぜんぜんわからない!


    danzen201000396.jpg


    家具は騎乗で座れる椅子とか



    danzen201000399.jpg


    上に乗れる橋みたいなヤツとか!
    メルヘンチックな感じの家具が多そう

    danzen201000400.jpg


    お家を後ろからみると窓から逃げ出せそうな
    ラプンツェルのお話みたいなお家なのです


    danzen201000401.jpg



    新パートナーの所持スキル紹介
    まずは聖母な神魔の子。
    支援型魔法より

    名前が3文字・・・
    エジプト系とするとイシスかな

    抱いてる赤ちゃんもヒントにするなら「ホルスに乳を与えるイシス像」とか連想するです
    授乳・・・

    danzen201000402.jpg


    めっ、だよ♪
    フォトンランチャーのような魔法弾

    わたしがみんなを守る
    ディバインバリア的ななにか


    danzen201000403.jpg



    安心して♪
    最小、最大物理、魔法攻撃力、クリティカル、クリティカル回避力が上昇

    神聖の守護
    アレスとリヴァイブを組み合わせたようなスキル




    danzen201000404.jpg


    続いてアルマのほう
    物理近接型タイプ
    中々個性的なスキルをもってるみたい

    名前は8文字と長いです
    王冠とかから察するにバルーンピッグー・アルマ!


    danzen201000405.jpg


    力が出ないでしょ~
    ディビリテイト。効果は高いらしい

    もう怒ったぁ~!
    物理攻撃、クリティカル回避を下げる攻撃



    danzen201000406.jpg


    突き突き~
    クリティカル補正のついた連続物理攻撃

    リベイヴィグ
    リミットエクシードみたいな一定時間パワーアップ後にステータスダウンするっぽいスキル



    danzen201000407.jpg



    いろんな情報でいっぱいだったえこにゅー!

    まいにちダンジョン実装が楽しみ。
    やぐら欲しい。騎乗で乗れるみたいだし

    あとは攻殻機動隊パッケージ買おうかどうか悩み中なのです!
    タチコマは人が連れてるの見ると欲しくなってくるです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

