(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 神魔の来訪 第5話 抱擁の聖母です!TOP > 神魔の来訪 TC 憑依研究編 > title - 神魔の来訪 第5話 抱擁の聖母です!



    神魔の来訪 第5話 抱擁の聖母です!

    神魔編5話目

    サブタイトルに聖母ってあるくらいだからきっと母性あふれる神魔が来るに違いないのです
    心も体も傷つき疲れてるECO民には癒やしが必要!


    今回も早期イベントクリア特典として

    2016年5月26日(木)メンテナンス前までにイベントクリアすると特別なモーションが無料でもらえちゃう!



    にせしんきとイシスとピッグーと





    早速イベントするです
    今回のお話はリヴァイアサン主導で
    メンバー同士の親睦を深めるバーベキューするお話



    danzen201000416.jpg


    肉が絡むとホワイトファングちゃんのテンションが激変するのは面白いのです
    肉食系女子ってこういう子のこというです?

    danzen201000418.jpg



    各自分担して材料調達や設営をするです
    にせしんきはリヴァイアサン&クリムゾンバウと一緒にファーイーストまで美味しいお肉を調達に。
    いつもの先月のコンビが次の月に目立つ流れ。


    目的の肉を貰いに行くと小さい子とぽっちゃりした子が応対してくれたです

    danzen201000420.jpg


    そして目の前で強奪されていく肉!
    店員さんたちと一緒に肉泥棒を追いかけることに!


    danzen201000422.jpg


    店員さん一号こと、今回の神魔の子、イシスちゃん

    小さいのに母性放ってるです
    赤ちゃんはヌイグルミっぽい
    随所にエジプトっぽい紋様が

    danzen201000423.jpg


    店員さん二号こと今回のアルマなバルーンピッグー
    肉泥棒の投げたケーキに釣られてしまうぶたー

    なんて意思の弱い食欲に正直な子。
    一人称は「ウチ」

    danzen201000424.jpg


    肉泥棒を追い詰めるも、お腹が空いて力が出ないダメな子・・・!
    燃費が悪すぎる・・・!
    ケーキ食べたばかりなのに


    danzen201000425.jpg


    知的タイプなリヴァイアサンの追い詰め大作戦でついにドロボーを追い詰めたです
    けどまたお腹が減って変身がとけちゃうバルーンピッグー

    このドロボーも相当ストレス貯めこんでるヤバいやつなのです

    danzen201000429.jpg


    肉泥棒さんはケーキ屋さんみたい
    毎日毎日ケーキ作るけど売れないデスマーチに疲れた現代の闇
    これは癒やしが必要なタイプ


    danzen201000430.jpg


    そんな肉泥棒をも優しく癒やすイシスちゃんの抱擁力
    泥棒なんてゼルダの伝説でやったら一生生えが上書きされる奴なのにそれを許すなんて優しい

    イシスママ・・・


    danzen201000433.jpg


    泥棒さんも改心し
    無事に肉も買うことが出来て一件落着

    神魔であるイシスちゃんとバルーンピッグー・アルマちゃんをかんぱにーにスカウトして
    バーベキューしに戻るです


    danzen201000437.jpg



    今日もアスモデウスがいつも通りで安心する


    danzen201000439.jpg




    イベントクリア報酬としてエキゾチックカチューシャを一色
    2016年5月26日メンテまでにクリアすればモーションも無料で入手なのです

    EXイベチケ3枚でイシスちゃんが抱いてるホルスのぬいぐるみも交換できたり。


    danzen201000441.jpg



    今回のモーションはこんな
    指を構えてビシーーとするです


    それにしても今回の神魔のイシスちゃんはダメ人間製造機になりそうな予感。
    玉藻お姉ちゃんと似たベクトルの魔力を備えているのです。
    あっちはお姉ちゃん、こっちはママー

    バルーンピッグーちゃんは常になんか食べてるイメージしか無い!
    豚さんは雑食だから肉でも何でも食べるのです。ある意味彼女も肉食系女子!

    danzen201000443.jpg







    バーベキューシーン見られると思ったのになくてショック・・・


    danzen201000444.jpg







    おまけ

    カンパニー会話

    アスモデウス×イシス&バルーンピッグー

    イシスちゃんの母性に危うく溺れかけるアスモデウス
    てっきり堕ちると思ってたのにまさか持ちこたえるとは予想外なのです

    アスモ×イリス




    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

