(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ECOドリーム「聖母イシス」に挑戦!

    ECOドリーム「聖母イシス」に挑戦!

    ※夢には悪夢だってあるぞ!ECOドリームを引くときは夢を見過ぎず現実を直視して折れないハートを持とう!



    神魔ECOくじ「聖母イシス」が販売開始なのです(2016年5月2日(月)15:00~2016年5月16日(月)14:00)

    エジプトチックな服や家具がラインナップに並んでるです
    優しいお母さんになりたいというイシスちゃんの母性にノックアウトされるダメ人間が多数いるみたい!
    イシスママ・・・


    ECOドリーム聖母イシス


    一等のイシスちゃん

    エジプト神話の女神で一節には他の聖母信仰の元になった存在とも言われるです
    頭に玉座(王権を現す)載せてる壁画とか有名な方なのです。ECOのイシスちゃんもよく見ると玉座っぽいののっけてるですね
    抱いてるのはイシスとオシリスの子とされる話もあるホルス。隼の頭を持ち太陽と月の眼を持つという天空と太陽の神


    神魔イシス



    クジラインナップの中ではそんなイシスちゃんより目を引きかねない存在メジェド
    彼?もA賞パートナーなのです(2位品)

    見た目ふざけてるように見えるですが、れっきとしたエジプト壁画に描かれてる神なのです
    本当にこんな姿の壁画なので気になる人はググりやがれです

    メジェドとは「打ち倒す者」という由来!
    オシリスの家にいて目からビームを放ち、ついでに不可視の存在らしーです

    下から覗いてみたい・・・正直イシスちゃんより欲しい。

    メジェド





    ラインナップを一通りチェックしたので聖母イシスへチャレンジなのです
    待っていろメジェド!お前を当てて下から覗いてやるです!!


    死亡フラグ




    ぐわあああああああああああああ!


    今回もダメだったです
    さすが打ち倒す者。半端な想いの力で挑むと簡単に薙ぎ払ってくるです

    クジ爆死



    当たったアイテムを紹介するです

    エスニックな壺!!
    お庭倉庫枠+10な収納アイテムなのです
    染色可能。
    キングダムハーツのアラジンMAPでさんざん叩き割ったような形状してて懐かしさすら覚える
    この壺いいんじゃないです?壺だけにツボをおさえていr


    ECOエスニックな壺



    石の柱(六角柱)

    柱と言われてもこのサイズじゃ椅子にしか見えない・・・いや椅子に使えると考えよう
    染色で形状ごとかなり変わる家具アイテム

    ECO石の柱


    せっくだからエスニックな壺さんと共に
    石の柱の染色も紹介してやるです

    正方形にできたり

    エスニックな壺、石の柱染色


    六角形にできたり!
    これもう柱じゃねーです!!!
    柱以外の何かには使えそうな気配凄いする

    エスニックな壺、石の柱染色2


    壁画模様(エンシェント)

    たくさん並べてドミノしたい
    迷路とか作れそうじゃないです?
    敷物にしたい模様だけど床置きは判定あるので通れなかったです

    なんで後ろに憐火清姫いるかっていうと、もしかして透過しないかなーとおもったです
    しなかったです

    壁画模様エンシェント


    てなもんで壁画模様も染色可能

    アンティークとシック。ガラリと印象変わるです。空いてた穴部分も塞がってるです
    ええ。2つ当たったです壁画模様

    壁画模様アンティーク、シック



    神秘の浮遊石
    なぜ浮いてるかは不明なエジプトの神秘
    重量容量+10の背負袋なのです

    曲線美を持ったブースターみたいに見える
    これをファンネルみたいに飛ばして攻撃したい

    danzen201000484.jpg


    エキゾチックハーフブーツ
    イシスママとおそろいのハーフブーツなのです
    紐パンっていうやつなのです?

    上半身と下半身の肌の質感の差を感じてもらいたい

    エキゾチックハーフブーツ


    染色ももちろん可能
    グレーに染色してみたです

    靴下部分がちょいと黒めに、上の模様部分が赤くなってたりするです

    エキゾチックハーフブーツ染色



    メジェド、もといイシスママ当たらなかったのは残念だったけど
    ハーフブーツはそこそこの当たりな気もするです!

    夢は見るものではない、叶えるものだ!



    今回のオチ



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    307位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク