(中略)
    TOP > えこにゅ~ > title - 5/23 えこにゅ~41回目を見ました 玉藻&清姫の新アナザー情報やウルパラボイス発表などでした

    5/23 えこにゅ~41回目を見ました 玉藻&清姫の新アナザー情報やウルパラボイス発表などでした

    情報盛りだくさんのエミルクロニクルオンラインの公式生放送番組えこにゅー!!!

    次回アプデではついに新アナザークロニクルが実装
    清姫&玉藻という人気ロアコンビのアナザーなのでAAAがきっと混雑するはず!

    そして実装済みの天理人欲に登場するワーウルフさんとパラケルススさんにボイス実装などなどの情報も。


    他にも
    ECOの読み物、アクロニアメモリーズも無料で配信中!
    5月29日には幕張メッセでガンフェス!

    ECOからはバステトの声優な門脇舞以さんとローレライの声優な大空直美さんが出演!などなどの宣伝もいっぱい

    けっこう色々手広く頑張ってるECOすごい
    あとみんつくライドは無料

    新鮮ピチピチな情報がいっぱい過ぎてちょっと頭がいたいくらい!!!!
    そんな、えこにゅー41回目のまとめなのです


    ちなみにガンフェスでのお庭訪問する鯖はクローバー鯖なのです
    理由は人が多いから!
    もしくは出演声優の大空直美さんが某アイドルマスターの緒方智絵里ちゃんでクローバー集めてるキャラだから!!
    声優さんも実際にもしゃもしゃとクローバー育ててるみたいなのです

    よし、ジニア民はみんなジニア育てよう


    天理人欲ボイス実装



    まずはびっくりアイテムBOX更新


    びっくりヘアバンド
    びっくりヒップバッグ


    びっくり


    フルコーディネートBOX入れ替え

    ミナヅキとおそろいBOX
    ジューンブライトBOX
    ゴシックパーティBOX

    danzen201000514.jpg



    ワープできーる鍵E(30日)発売

    期間中、復活の戦士や不思議な蝶にワープしまくれる便利アイテムなのです(エミル世界でのみ使用可能)
    通常価格は15000ショップポイント(1500円)だけど

    2016年5月26日定期メンテ終了後~6月2日定期メンテ開始までは12000ショップポイント!!(1200円)


    danzen201000515.jpg



    モーションおぼえーる9が発売
    1個1000ショップポイント!(100円)

    飛び蹴りとかマッスルポーズとかロボットダンスとか
    中々使えそうなモーションがいっぱいなのです

    danzen201000516.jpg


    さらに2016年5月26日11:00~2016年6月16日10:00まで
    モーションおぼえーる9 買っちゃおキャンペーン!!!

    期間中ECOのショップポイントを5000円分以上チャージして
    モーションおぼえーる9を購入した人全員に「コーヒー牛乳」プレゼント!!!




    danzen201000517.jpg



    復刻コラボ祭第2弾はアクワイア!


    そんな祭りやってたんだって今初めて知りました
    過去にコラボしてた「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」
    「MIND≒0」


    2つのアクワイア作品とのコラボが期間限定で復活!

    期間は2016年5月26日メンテ後~6月23日メンテまで
    アップタウンにいる「アクワイアが好きな男の子」に話しかけるだけでアイテムゲットできるという楽チン仕様


    セレスティアの羽飾り、ロジェの制服、ロジェのブーツ
    パートナー装備のMIND≒0、スタイリッシュMINDバッジ、MIND≒0のイリスカード


    これが全部話しかけるだけで貰えるです


    アクワイアコラボ



    季節イベント更新
    ジューンブライトイベント!


    毎年言ってるけどECOでは「ブライト」であってるのです!リアルでは「ブライド」だけど!


    danzen201000524.jpg


    新アイテム登場
    カエルポケットの雨がっぱ
    カエルの長靴


    どちらも染色可能。けっこうかわいい。こんなのがタダで貰えちゃうなんてすごい。かわいい
    そういえば最近、女性の雨合羽ばかり盗んでた泥棒が捕まったとかニュースで見たです!


    danzen201000525.jpg


    EXイリスカード第35弾登場!

    新たなアビリティベクトル
    「アナザーブックの栞」
    「精霊の加護(火)」

    が追加なのです

    どうやらアナザークロニクル関連のテーマのイラストになるみたい


    danzen201000526.jpg



    ピックアップカードその1
    SR「イリスとナコト写本」
    装備箇所は武器
    アビリティベクトル切なる願いは死亡時自動復活とかあるです

    danzen201000527.jpg


    ピックアップカードその2
    SR「タイ兄さんからの依頼」
    アビリティベクトルは説なる願い
    こちらは装備箇所が胸

    danzen201000528.jpg


    ピックアップカードその3
    R「知りたがりの少女」
    アビリティベクトルはアナザーブックの栞
    装備箇所は服

    AA再入場ペナルティ時間短縮、アナザーブック再使用時間短縮、ページ経験値上昇、アナザーブック効果時間延長などなど
    アナザーに関する効果盛りだくさん!
    アナザーを多用するような生き方しているなら欲しいかも


    danzen201000529.jpg


    ピックアップカードその4
    C「オッサー」
    アビリティベクトルは精霊の加護(火)
    装備箇所は服

    danzen201000530.jpg



    アナザークロニクル新キャプチャー追加

    比翼恋理の蛇狐が5月26日実装なのです!!




    danzen201000575.jpg



    蛇狐というだけあって登場するのは清姫と玉藻のコンビ!
    二人共けっこう凶暴そう
    そんな新アナザー二体の性能が紹介されてたです


    比翼恋理の蛇狐


    まずは清姫アナザーのアナザースキル

    纏わりつく楽炎の想い(パッシブ)
    スキル自体の属性が火属性の場合、そのスキルの威力を上昇。
    普通の火属性スキルがけっこうな倍率スキルに変わっちゃうです

    絡みつく悪炎の笑み
    ホーミングして状態異常「悪炎」を与える魔法攻撃。
    悪炎は一定時間固定ダメージ&状態解除時にもう一発威力の高いダメージがボカンなのです。
    最初のホーミングする魔法攻撃自体の威力も結構高めっぽい?

    憑りつく龍炎の調べ

    範囲内の敵にホーミングする魔法の炎を複数呼び出し、ヒットすると一定時間魔法ダメージを与え続ける
    範囲内のどの敵に飛ぶかはランダムみたい。単体相手なら複数の炎が全部一人に飛んでくとか。


    danzen201000532.jpg



    玉藻アナザーのアナザースキル

    九尾狐の魅了波動(パッシブ)

    物理攻撃、魔法攻撃時に一定確率で「九尾狐の魅了」を付与
    後述の「九尾狐の悪食波動」使用時に「九尾狐の魅了」状態の敵が多いほどHPMPSP回復量上昇、ダメージも大きく。

    九尾狐の悪食波動
    自分中心の範囲の「九尾狐の魅了」を解除し、自身のHPMPSP回復及び周囲の敵へ物理攻撃ダメージ
    さらに戦闘パラーメータ低下の状態異常付与

    九尾狐の九つ波動

    自身に一定時間9つのバフ効果を付与


    どちらも特殊な状態異常付与があるです
    本気出したら怖そうな二人だけあって火力は中々に凶暴そう

    danzen201000533.jpg



    そして天理人欲に登場するパラさんウルフさんのボイスもやっと追加!!!

    パラケルススの声優は折笠富美子さんに!!
    BLEACHの朽木ルキアとか苺ましまろの美羽とかぱにぽにの姫子とか月姫やメルブラのシエルとかの人ですね!


    折笠富美子さん


    ワーウルフさんの声優は前野智昭さん!

    実はあんまり詳しくない方だったけど
    調べたらアマガミのアニメで橘純一役をやってらした方だと知って妙に親近感を覚えたです!!!
    あとうたプリのカミュ様とログホラの直継とか


    声優さんはけっこう有名な人をバンバン呼んでくるECO
    残りのロアの声は誰になるのかも楽しみなのです

    前野智昭さん


    新キャプチャー&ボイス実装記念 アナザークロニクルスタートキャンペーン!
    期間中にECOを初めてプレイし、
    ロアイベントである「イリスと記憶の書架」をすべてクリアした方の中から抽選で103名様にプレゼントが当たるかも!


    danzen201000544.jpg



    地味に嬉しい変更点!

    アクトキューブ製造機のUIをわかりやすく変更!
    初心者さんとかがよく理解不能に陥ってたのが解消されるかもしれない


    danzen201000546.jpg


    チュートリアル調整

    イベント取得経験値を調整!
    じみにうれしい

    danzen201000545.jpg


    わりと重要そうな変更点
    ECOドリーム販売順変更!


    神魔の次にアルマシリーズがくるです
    イベント後にすぐ欲しくなる人多いから良いとおもうです


    danzen201000548.jpg



    そしてお待ちかねの神魔の来訪!次回のお話は

    第6話 誘いの花嫁

    6月だけに花嫁回・・・いったいどんな神魔とアルマがくるですか!?


    誘いの花嫁




    こんな

    和風神魔・・・!
    これは死人が出るのでは!?


    danzen201000553.jpg


    可愛いし

    刀もやたらでっかくてカッコいいし
    おっぱいタイツ師匠

    danzen201000554.jpg


    どこか病んでそうな一瞬の顔
    ちなみに一人称は妾みたい


    danzen201000555.jpg





    刀は背負袋枠?
    染色で小さく腰につけるバージョンもあり
    それにしても着物の感じ素敵


    danzen201000557.jpg


    こんなくじ服も。
    頭に角があるけど鬼系の神魔さんなんです?
    誰だかわからない・・・


    danzen201000558.jpg



    こんなのもいるです

    ライドっぽくみえるけど普通のパートナー

    あとこの神魔さんの神憑依は胸アクセ


    danzen201000556.jpg



    家具はこんなのがあるです
    神社の祭具殿みたい。木の板な壁もよいのです
    くまみこごっこができそう


    danzen201000559.jpg



    続いて新アルマは

    見たことある、見たことあるですこれ!


    danzen201000560.jpg


    光の塔とかでドリルキュイーンってやってたヤツ!
    一体何スロットなんだ・・・!


    danzen201000561.jpg



    友情の一撃はドリルでキュイーンて一直線に突っ込むです



    danzen201000562.jpg


    ライドでこんなのも。
    これ欲しい。デススティンガーみたい



    danzen201000563.jpg


    クジ服の染色色々
    よくみるとけっこう露出してる服なのです


    danzen201000564.jpg



    家具はやっぱり機械的
    立体映像みたいな家具は騎乗すると・・・閉じ込められた!



    danzen201000567.jpg


    最後にスキル紹介


    今回の神魔さん名前は4文字
    なんの神魔だか未だにわからない・・・
    見ての通りの物理攻撃タイプみたい


    神魔イザナミ


    黄泉還り
    ライフスティール

    誰が倒れて良い・・・・・・と?

    ファイアライズ効果を与え減算除算防御を低下させる

    黄泉・・・?なんだか見えてきたです


    danzen201000569.jpg


    闇罔象(クラミズハ)
    闇属性付与を与え攻撃力を上昇するバフスキル

    伊邪那美式抜刀術 千斬り
    対象とその周囲に物理ダメージ


    名前言っちゃったです!イザナミさんでした
    日本神話の超有名な神様なのです


    danzen201000570.jpg


    続いてアルマ

    多分フォックストロットB3・アルマ?型式番号みたいな部分は自信ねーです
    名前長い
    こちらも物理タイプ


    フォックストロット・アルマ


    突貫用意ッ!
    強力なアサルトってかんじ

    ドリルは全てを防ぎます!
    ソリッドオーラ。ドリルでバリアとかグレンラガンみたい


    danzen201000572.jpg


    ドリルクラッシュ!
    自身を中心とした周囲に物理ダメージ&確率で気絶

    ドリルサイクロン!
    対象に地面中心直線範囲の物理ダメージ


    danzen201000576.jpg



    アナザークロニクル関連のアプデが大充実だった今回のえこにゅー!
    新しい神魔は確実に爆死者が出るに違いない。和風ってそういうものだから!
    新アルマのドリルも中々のロマンがあるですね


    そして29日幕張メッセでのガンホーフェスティバルももうすぐ!
    お庭訪問はクローバー鯖なのでクローバーの人は凄い庭を今から作っておくです!




    danzen201000574.jpg

    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    307位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク