(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 神魔の来訪 第6話 誘いの花嫁をしましたTOP > 神魔の来訪 TC 憑依研究編 > title - 神魔の来訪 第6話 誘いの花嫁をしました



    神魔の来訪 第6話 誘いの花嫁をしました

    神魔イベント6話目

    リヴァイアサン回あたりでも核心迫ってた感強かったけど
    今回はさらに物語が大きく動き出してきた感あるです

    この世界はもう壊れかけ・・・
    考えてみれば別次元からウジャウジャ神魔が来ちゃってる時点でエミル世界マジヤバイ



    そんな第六話「誘いの花嫁」やってきたです


    今回も毎月恒例の早期クリアでモーションゲットがあるです
    2016年6月23日(木)メンテナンス前までにクリアすると特別なモーションが無料でもらえちゃう





    イザナミとにせしんきとフォックストロットと



    リヴァイアサンの探知能力からオリヴィアが開発した次元断層レーダー(仮)が唐突に完成

    次元断層の発生場所が探知できそうな機械なのです
    ドラゴンレーダーみたいな

    danzen201000584.jpg


    反応があった軍艦島に向かうと本当に次元断層あったです
    飛び出してきた暴走憑依体に襲われてたら謎のドリル少女が助けに


    danzen201000587.jpg


    次元断層を貫くなんて只者じゃねーのです
    ギガドリルブレイクみたいでかっこいい


    danzen201000589.jpg



    次元断層を壊して回るフォックストロットB3・アルマとそれに力を貸している神魔・イザナミ
    強者っぽいオーラがビシバシ伝わってくる二人なのです
    ドリルと大太刀使いが弱いわけがねーのです


    danzen201000593.jpg



    二人をアクロニアまで連れてきたけど
    自分で次元断層を作り出せちゃうらしいイザナミさんが可動橋で断層産みだしちゃったです
    神憑依で事なきを得たけど、この合体で相当イザナミさんから気に入られちゃったらしく・・・



    danzen201000596.jpg


    予感はあったけどヤンデレ系な人だったイザナミさんッ
    本当にECOのプレイヤーキャラは何人の女性を落とせば気が済むんです?

    伴侶認定されたにせしんきは強引に拉致られるです



    danzen201000598.jpg



    マジヤバイ(まじやばい)


    danzen201000599.jpg


    かんぱにーの皆が助けに来てくれたけど
    イザナミさんが次元断層産みだして神魔の皆は足止めに手一杯!

    ヤンデレなだけでなく相当強いから厄介・・・
    目もグルグルしている・・・!なんとか説得しないとです


    danzen201000603.jpg


    とりあえず次元断層を先になんとかするってことで説得妥協したにせしんき!
    イザナミとの神憑依、そしてフォックストロットとの合体技で次元断層を一網打尽なのです

    このドリル一本と気合でなんとかなる感じ嫌いじゃねーのです


    danzen201000605.jpg

    かんぱにー新メンバーとして二人を迎えたはいいものの
    にせしんきの体を巡ってのワルキューレとイザナミの戦いの火蓋が切って落とされた気がするです

    そして後ろで倒れてるアスモデウス・・・


    danzen201000608.jpg



    クリア報酬で「結婚首輪」を貰え・・・首輪!?
    付けたら外せなくなったりはしないのでご安心なのです
    爆弾とかつけられてそう


    danzen201000610.jpg



    そして今月のもらえる特別モーションはこんな
    なんかくれのポーズ、もしくは手相を見てくださいのポーズ


    danzen201000619.jpg



    そして段々と物語の核心に迫ってきた感じのするシリアスムード
    リヴァイアサンさんはブレがなく頭いいキャラで安心する


    danzen201000612.jpg


    ティム博士の名前が神魔の来訪中に出たのは二度目くらい
    レベル上に大盛況なディメンションダンジョンもその名の通り異次元らしいのです


    danzen201000614.jpg


    タイタニア世界にある大きな傷・・・


    danzen201000615.jpg


    タイタニア世界出身のバルーンピッグーちゃんは見たことあるらしい
    クジラ・・・これはまさかあの


    danzen201000616.jpg


    景色はいいからECO的観光スポットとしても有名なタイタニア世界のECOタウン跡地
    ここでECOタウンをまるまる飲み込んで大穴開けてるクジラの尻尾が見えるのです
    なんかクトゥルフらしいしまさに異次元の存在


    danzen201000632.jpg



    まいにち呑気にハートフルなイベントしてるけどECOの世界は実はもうボロボロ
    とある守護者さんが壊れるのを抑えこんでるだけっていう本当は怖いECO
    神魔の来訪編、段々とECOの根幹に関わりそうでストーリーになってきて続きが気になるです!


    danzen201000617.jpg






    おまけ
    かんぱにー会話

    アスモデウス×イザナミ&フォックストロットB3


    配下と伴侶ですみ分けができてるのでぶつかり合うことがない二人


    アスモデウス×イザナミ会話

    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    でもよく考えたら、くじら以前に三種族の飛空城による避難劇で今の世界にやってきた出来事があるから、それも壊れた原因の一端になるかも...?

    No title

    つまりもうアクロニアのライフはゼロ・・・

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

