(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOドリーム 冥府の守護者ケルベロスを引く!の巻!TOP > ECOクジ > title - ECOドリーム 冥府の守護者ケルベロスを引く!の巻!



    ECOドリーム 冥府の守護者ケルベロスを引く!の巻!

    神魔ケルベロスちゃんのクジが販売開始!
    販売期間2016年6月24日(金)15:00~2016年7月8日(金)14:00

    イベント実装すぐあとにクジ開始のスタイル嫌いじゃないです

    もふもふ可愛い。
    横に浮いてる首二頭もかわいい
    イベントでもモーションがけっこうかわいかったです
    犬はかわいい


    ケルベロスといえば地獄の門を守ってる3首の犬!
    女神転生シリーズなんかでよくでてるので知ってた

    ECOでのケルベロスは次元の番犬。
    神憑依で守ってくれるのは頭装備。
    神憑依性能は最大HP、最大SP、近距離命中力、近距離回避力、遠距離回避力が上昇するらしい・・・
    スキルではフレイムハートとかもってるみたい


    強さなんてどうでもいい
    引く理由は欲しいかどうかだ!
    引くです!

    冥府の守護者ケルベロス

    そういえば11回セットを1口として抽選で20名に
    好きなパートナー貰える権利が当たるかもしれない
    ECOドリームToYouJumbo!が開催中
    だったのを思い出したです
    期間は6.30(木)23:59まで。

    5000円で11回セットを回して1口乗っておくです
    到底20の当たり枠に入れる気はしないけど引かなきゃ当たらない!


    danzen201000921.jpg



    普段は単発教で500円引きを数回行ってたですが久々に5000円で11回引いたです

    11回引きはお得なんだろうけど結果が一瞬で出るのが味気ないというか
    単発引き一回ごとのスリルショックサスペンスのが高揚するというか(ガチャ廃人の心理)


    結果は、ゴシックという文字ががいっぱいでゲシュタルト崩壊

    100億円くらい引いてやろうと思ってたけど今日はこのぐらいで勘弁しといてやるです


    danzen201000906.jpg


    当たったクジ品の紹介するです

    ゴシックホラーな街頭
    ゴシックホラーな石垣


    多分ゴシックでホラーな感じの家具だと思うです。ハロウィンチックなお庭作りたいなら合うかも

    石垣は幾つか集めて高度金属精錬で合体可能。元には戻せなくなるけど

    ECOくじゴシックホラー



    不思議な闇夜の空

    シルバニアファミリーみたいな小さな家アイテムな家具。
    使うと夜空が不思議な感じに変更できるです


    不思議な闇夜の空



    カジュアルゴシックトップス
    ゴシックリボンズボン


    上下ともリボンが付いた感じのお洋服


    カジュアルゴシックトップスゴシックリボンズボン



    カジュアルゴシックトップスの後ろのスカートみたいな部分は染色時に選ぶと無しにもできるです


    danzen201000916.jpg


    染色verも。
    上下とも紫に染色


    けっこう印象が変わるです

    danzen201000919.jpg


    上下とも青へ染色
    上に合わせてヒラッとしたスカートとか合せるのもいいかもしれない
    ズボンはリボンと微妙な丈が活かせれば。


    danzen201000920.jpg



    続いてゴシックリボンワンピース
    ケルベロスちゃんとおそろいなお洋服なのです


    でかい
    スカートもボリューム感あるけどよく見ると短めなのかな
    ハロウィンのコスプレ感あるです!

    danzen201000911.jpg


    後ろはこんな

    肩甲骨が見えてるのはとてもよいのです

    リボンでかい

    danzen201000912.jpg



    青へ染色


    danzen201000917.jpg


    緑へ染色


    danzen201000918.jpg



    さいごにケルベロスの紹介状の紹介

    けっこうかわいいかもしれない良い髪型だけど1つ注意が


    danzen201000913.jpg



    後ろにリボンで結んだお下げがあるです
    女の子版ワーウルフさんかな




    danzen201000914.jpg



    ちなみにオプションで耳付きを選べる紹介状なのです!
    耳も髪の一部

    danzen201000915.jpg





    爆死でもないけど勝ってもいない今回のくじ結果!

    ワンピのデザインもけっこう好きだけど
    カジュアルゴシックトップスが地味にいい服な気がするのです
    アルカイックスカートを合わせたりと色々と試行錯誤中





    danzen201000922.jpg



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    半目は正義

    だって可愛いもん!
    クジ引かないあたくしはカンパニー飛空城で我慢するのです…

    No title

    断然!

    紹介状が当たるだけでもラッキーと思えてしまう今年のくじの当たりにくさ
    夢(ドリーム)ではなく悪夢(ナイトメア)かと思う最近

    No title

    悪夢から抜け出すためにクジを買い続けるという悪夢

    爆死でもないけど、勝ってもない感じすごくわかるデス!
    ジャンボ、当選できてるといいデスねぇ(*´ω`*)

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

