(中略)
    TOP > コラボイベント > title - 東亰ザナドゥコラボイベントをやりました

    東亰ザナドゥコラボイベントをやりました

    まさかのECOと日本ファルコムとのコラボが実現
    宣伝パートに入ります

    2015年にVITAで発売され、2016年9月8日にはプレイステーション4版の発売が予定されている「東亰ザナドゥ」から
    通称プロこと柊明日香さんがECOにやってきたのです

    7月28日~10月27日まで販売が予定されてる東亰ザナドゥコラボDLパッケージ(2500円)を買えば
    パートナーキャラとして一緒に冒険できる柊明日香さんとか
    エフェクト装備として浮いてるレムとか
    オマケでパートナー育成入門BOXと1000円分のショップポイントも付いてくる!!!


    DLパッケージというのはECOの公式サイト、ECOネットストアから購入できるヤツ!
    いいモノが当たるか分からないECOドリームと違って確実に買えるのは嬉しい


    そんなコラボダウンロードパッケージ販売に先駆け、本日21日から10月27日までコラボイベントも開催中
    イベントをすると柊明日香さんを24時間レンタルできるです
    レンタルプロ

    東亰ザナドゥとECO


    早速イベントするです。
    ダウンタウンの南東あたりにいるファルコムファンの男の子が東亰ザナドゥについて熱く語っているので話を聞いて見るです
    ザナドゥもいいけど軌跡シリーズとかともコラボしませんか


    danzen201000997.jpg


    そこへ唐突に現れる柊明日香さん
    動じずに事態を冷静に受け入れてくれるので話が早いのです


    danzen201000999.jpg


    明日香さんがいつも倒してる怪異<グリード>は蜂っぽい見た目のようで
    流れでECOでも蜂を倒すことになったです!

    よくわからないけど南アクロニア平原にでてキラービーを20体倒そう!!!

    danzen201001000.jpg



    明日香さんからプロ認定。
    パートナーとして一緒に(お試しで)戦ってもらえるみたいです!


    danzen201001001.jpg



    アイテム欄にレンタルパートナーの柊明日香さんが追加されてるので装備して見るです
    レベルは最初から50もあるです。さすが明日香さんだ

    24時間制限で時間が過ぎると消えちゃう。
    レンタルだからね

    ずっと明日香さんと冒険したい人は7月28日に販売予定のコラボパッケージ2500円を買おう!!!


    ちなみにDL購入しても、このお試しからステータスを引き継げるとかはないので
    この子とは24時間だけの軽い関係で大丈夫です
    レンタルの時にレベル上げまくったりしようとしないでいいです

    danzen201001004.jpg


    こちらが所持スキル
    レンタルなので条件アクトキューブは覚えさせられずカスタムAIは組めない状態

    スプラッシュアロー
    HIT数が多い水属性の魔法攻撃

    ブリザードピアス
    高速で移動し斬撃。一定確率でスタン効果を与える

    クリスタルソード
    守りを考えず全力で斬りかかる防御力無視攻撃

    クリミナルブランド
    4回単体物理攻撃

    スピリットヒール
    基本的な状態異常を一定確率で回復

    スピリットヒールⅡ
    自分中心の範囲の対象を回復

    エクセリオンハーツ
    一定時間、攻撃後に素早く次の行動に移ることが出来る


    danzen201001005.jpg


    スキル構成は安定型というか物理で殴れ系というか
    攻撃倍率とかは分からないけどそこそこ良さそう

    装備してみると名前の後ろにつく(お試し)が哀愁を誘う


    danzen201001003.jpg



    ともあれ、キラービー討伐クエストをするです!
    ダウンタウンから南側から外へ出て南平原へ


    ちょっと歩くとBUNBUNしてる蜂がいるので20体サクッと倒すですよ

    danzen201001012.jpg


    明日香さんにも戦って欲しいなら
    明日香さんにマウス合わせてホイールクリックとか右クリックから
    かんたんAI設定ウインドウを出して攻撃重視命令にしとけば勝手に殴りかかっていくです

    条件キューブさえ習得できればカスタムAIでもっと細かな指示させられたけど
    それはコラボパッケ購入者だけの特権


    danzen201001013.jpg


    最初の町周辺の弱いモンスター相手でも全力で潰しに行く明日香さん
    キラービー自体は弱いけど、20体も探すほうが苦労するです


    danzen201001014.jpg


    討伐し終えたらクエストクリア報告は必ず
    ダウンタウンのファルコムファンの男の子で!


    他で報告したら苦労がウォーターバブルなのです

    ちょっとした冒険のお礼に柊明日香さんからプロモーションイリスカードを貰えちゃう
    イリスカードとは武器とか服の穴にセットして特殊な効果を発揮するすごいやつ


    danzen201001015.jpg


    もらえるイリスカード「東亰ザナドゥ」はタダでもらえる割には結構良い効果。

    パートナー耐久力、精神力上昇に
    負傷時間5分短縮
    なによりも獲得信頼度が25上昇
    が付いているのでパートナーとの信頼を早くあげたい人には便利



    danzen201001016.jpg




    コラボイベントはサクッとクリアしちゃったけど
    まだレンタル明日香さんの24時間期限は切れてなかった
    あと23時間位は眺め回したりするが良いです


    danzen201001006.jpg


    ブリーダーの信頼の証があれば色々なモーションが見れちゃう
    レンタルだからか庭設置はできない


    danzen201001007.jpg


    凛々しい
    隙がない女性だ


    danzen201001008.jpg


    だからこういうことをする


    そういえば東亰ザナドゥにはECOでブリキングの声を担当している伊藤かな恵さんとか
    バステトの声を担当している門脇舞以さんも出演なさっているので興味が沸いた人は買いやがれです


    danzen201001009.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    植松聖ちゃんはオレの嫁

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク