(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 神魔の来訪 第8話 偶像崇拝バフォメット!!!TOP > 神魔の来訪 TC 憑依研究編 > title - 神魔の来訪 第8話 偶像崇拝バフォメット!!!



    神魔の来訪 第8話 偶像崇拝バフォメット!!!

    神魔の来訪8話目

    そろそろ話が大きく動きそうでまだそんなに動かない、それが8話目!
    今回も2016年8月25日メンテまでにイベントをクリアすれば特別なモーションが無料で貰えちゃう!



    今回の神魔は長身のお姉さんタイプ
    アルマはかわいいちみっこタイプ

    神魔の方はイベント名の通りヤギ頭の悪魔で有名なバフォメットさん
    メガテンなんかでも有名。ムド系の呪殺魔法撃ってきそう

    なんでECOではパン籠持ってるの!?っていうと恐らくギリシャの牧神パンを悪魔に見立てた存在だから
    パンとパンをかけているのではという説がジニア鯖では有力!(にせしんき調べ)
    イベント内で何か明かされるかと思ったら特に明かされなかったので真相はヘッドロックの中なのです


    偶像崇拝バフォメット
    毎度のことながら今回もレーダーに怪しい反応
    タイ兄さんは先月からずっとなにか悩んでて使い物にならないので

    タイニーかんぱにー勝手に出動なのです!


    danzen201001021.jpg



    そこへ挿入される何者かの独り言

    誰!?

    danzen201001022.jpg

    何度も別次元への扉を開けようと何億と繰り返し続けてるけど
    上手く目的へ続く道が開けてない、そんなかんじっぽいのです

    何億とやってるなんてすさまじいメンタルの持ち主。


    danzen201001023.jpg


    そんな誰かの独白はひとまず謎のまま置いといて
    調査のためアイアンサウスに到着した一行!

    既に町の人の様子がどこかおかしい。まるでECO民みたい

    danzen201001024.jpg

    スペルキャスターちゃん可愛いよ教の町の人を見てポイズンジェルちゃんからのありがたい一言

    なんでそんなにアイドルに詳しいんです?どっか別の世界でアイドル活動とかしてませんか?

    双葉杏アルマ


    先に依頼で来ていたヤタガラス師匠とサイクロプスちゃんもアイドル信者に!
    これはもう洗脳に近い何かが行われていると見て間違いないのです


    danzen201001026.jpg


    無事そうな街の人に話を聞くです
    クリエさんお久。

    どうやらスペルキャスターちゃんのマネージャーっぽいバフォメットという女性が怪しいらしい
    自分の推しアイドルの布教活動をするプロデューサーさんかな

    danzen201001028.jpg


    噂のスペルキャスターちゃんを発見
    たしかにかわいい、ファンになります




    danzen201001030.jpg


    うぅ・・・

    danzen201001047.jpg

    ヌイグルミに神魔バフォメットが憑依して
    お友達がほしいという願いを叶えてくれている結果こんな状態になったみたい。
    バフォメットは親切らしいけどやり方がちょっと強引なやり方なのか、
    スペルキャスターちゃんは狂信者と化したファンに怯える日々


    danzen201001049.jpg



    困ってるスペルキャスターを助けようとするも
    バフォメットさんに見つかってしまいピンチ!

    洗脳もできるし使い魔も召喚するしで強キャラ臭がするです

    danzen201001033.jpg


    でも呼び出した使い魔に暴走神魔が憑依したので
    バフォメットさんと心憑依して倒してなんだか誤解も溶けて一件落着なご都合主義展開に!



    danzen201001034.jpg


    悪魔として崇拝されるだけの存在だったバフォメットさんには
    スペルキャスターちゃんの求めるお友達というのがよくわからなかったみたい
    根は悪い悪魔ではなかったようなのです

    そして憑依していたヌイグルミボディはスペルキャスターをかばった時に壊れて・・・
    バフォメット・・・お前、消えるのか・・・?

    danzen201001036.jpg


    スピード展開なお話だったけど切なさ乱れ打ち


    danzen201001052.jpg


    ぬいぐるみーーーー!!!!


    danzen201001037.jpg


    ボディが壊れただけで神魔として消滅したのではないと瞬時に推理したポイズンジェル老師の洞察力で
    即時復活のバフォメットさん

    今回、ポイズンジェルちゃん無双過ぎる


    danzen201001053.jpg


    カンパニーにバフォメットとスペルキャスターちゃんの二人を勧誘。

    イベント報酬として異教のパンプスを一色いただけるです


    danzen201001040.jpg


    2016年8月25日メンテまでにクリアすれば特別なモーションも貰えちゃう。
    結構良さ気なモーション。忘れずにやっておきたい

    パンについてなにか触れるかと思ったら何も触れない!!!


    danzen201001041.jpg




    おまけ

    かんぱにー会話

    アスモデウス×バフォメット&スペルキャスター


    下僕系アイドルアスモデウス爆誕。
    バフォメットさんは本当にアイドルプロデューサーキャラだった



    asumobafo_20160725152914b7e.jpg



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

