(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOドリーム「ムーン・ナビゲーター・カグヤ」を引く!!TOP > ECOクジ > title - ECOドリーム「ムーン・ナビゲーター・カグヤ」を引く!!



    ECOドリーム「ムーン・ナビゲーター・カグヤ」を引く!!

    新たな神魔カグヤちゃんテーマのクジが販売開始なのです
    2016年8月26日(金)15:00~2016年9月16日(金)14:00まで

    かぐや姫ではなくて人間がお話からとってカグヤとつけただけの人造人間!
    今回のイベントはけっこう進展いろいろあるしおもしろかったです

    神憑依は背中装備。
    再使用に時間かかるけど強力なフガクインジェクションや
    単体ホーリーフェザーっぽい医療ナノマシン散布などのスキルをもってるです

    カグヤちゃんがメカだからかクジのテーマは宇宙チックなアイテムが満載
    PSO2みたいなお部屋を作りたいなら是非!


    ECOドリームムーン・ナビゲーター・カグヤ



    引くなら狙うはカグヤちゃんだけど
    地味にライドパートナーのUFOも欲しい・・・乗りたい
    ウサロイドというパートナー装備もあるし、スラスター装備とかも欲しい

    けっこうこのラインナップ悪くないのではです?
    さっそくまわしてみるです!

    ECOUFO




    今回もダメだったよ!


    もう今年はアスモデウスちゃんでの奇跡があったせいで一体も当たらないのもやむ無し。

    SSで寝そべっているのは今回当たった人口樹の腰掛け!
    ホログラムの気が植えられた近未来風のベンチらしーのです
    フォトンツリーかな

    フォトンツリー


    騎乗家具なんだけど選べる座り方が豊富。
    これは地味に面白い家具を当てた気がするです

    染色するとブルーに光ってる台座部分がグリーンに変えられるです


    danzen201001269.jpg


    次に紹介するのはブリーフィング机

    染色で角机化できたりとか椅子だけにもできるです
    使うを選ぶと様々なモニターを出すことが


    ブリーフィング机


    レポート閲覧
    よ、よめない


    danzen201001271.jpg


    フィールド表示


    danzen201001272.jpg

    データ解析


    danzen201001273.jpg


    更に騎乗家具でもあるので碇ゲンドウチックなポーズも取れちゃうです
    この家具もけっこう面白い

    でもこれらの家具を活かすにはやはり壁紙をスターシップな壁紙とかに変えたほうが映える

    danzen201001274.jpg



    セレーネハーフブーツ
    絶対領域がステキとアイテム説明欄に書いてあるのできっとステキ

    絶対領域どころかぱんつみえちゃってるけどきにしない

    danzen201001275.jpg


    セレーネスラスター
    宙を駆けるらしいけど燃料がないため稼働はしないスラスター!

    なんとなくGのレコンキスタのGルシファーのスカートファンネルを連想してしまったです

    danzen201001276.jpg


    後ろ姿
    やっぱりこれ飛ばして攻撃できそう
    結構かっこいいデザインで好き

    danzen201001277.jpg



    今回のくじ結果は以上!
    クジ単発4回も引いてやったです!
    適当な数単発で回して撤退するのが精神衛生上とてもいい(撤退ラインはひとによって違うです)

    なかなか面白い家具も多いし、けっこう良い結果といえるんじゃないです!?
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

