(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 9/26 えこにゅ~45回目をみTOP > えこにゅ~ > title - 9/26 えこにゅ~45回目をみ



    9/26 えこにゅ~45回目をみ

    しおじー最終回だったえこにゅー!早く戻ってきて


    そしてECOはいよいよ11thAnniversary!!
    じゅういちすあにばーさりー

    今年はオフラインイベではなくオンラインイベらしい

    11thアニバーサリー ECO



    そんなえこにゅー45回目の要点まとめ

    次回びっくりアイテム更新

    びっくりティアラ
    びっくりハート


    danzen201001278.jpg


    フルコーディネートBOX更新

    カミア・カンナとおそろいBOX
    地獄のハロウィンBOX
    天国のハロウィンBOX

    danzen201001279.jpg


    夏休み満喫中のお姉さんリターンズ&秋を満喫するお姉さん
    9月29日メンテ開始までなのでレベルを上げたい人は忘れずにご利用を!



    danzen201001280.jpg

    MaryMagdaleneコラボ復活中!
    2016年10月24日14:00まで販売しているです


    MaryMagdaleneコラボ

    ラグナロクオンラインコラボも次回メンテまで!
    DLパッケージ購入できるのは9月29日14:00まで!いそげ!!!


    danzen201001283.jpg

    季節イベント更新
    お次はハロウィンイベントへ


    しばらく普通のアップタウンBGMは聞けなくなる時期がやってきたです

    danzen201001284.jpg

    新家具は「呪われた木彫りの棺桶」

    庭の倉庫アイテムらしい
    開けっぱにしておきたいけど倉庫アイテムだから無理なのかな

    danzen201001285.jpg


    みんつくイリスカード実装!

    発表は後日

    danzen201001286.jpg

    リサイクル装置に2015年クジアイテムが納品可能!!!
    取っておいてる人がいれば納品しなさい

    danzen201001287.jpg


    そしてエクストラアップデート君と歩く道
    動き出す世界


    ドミニオン世界編がやっとリファインなのです

    danzen201001288.jpg

    戦歌の大地から偽りの神と機械の記憶までのストーリーがリファイン
    もちろんストーリーフィールド対応

    旧ではドミ地下突破が初心者にはかなり厳しい道だったけど
    リファインでは楽になっているのかどうか!

    danzen201001290.jpg

    ドミ界編リファインということで当然ルクスとリリもリファイン!

    可愛い

    danzen201001291.jpg

    そして大事なお知らせ
    旧イベントは遊べなくなるです!!!!

    完全に差し替え!
    旧を今のうちにやっときたいって人は急いで


    danzen201001292.jpg

    9月29日までにドミニオン世界に行ったことがあるキャラクターは
    そのままドミ界へ移動可能
    それ以降に作ったキャラは今後は「動き出す世界」を進めることで移動できるようになるです!



    danzen201001293.jpg

    ユニットシステムが拡張!

    パートナーのステータスが引き継がれるようになるです
    イリスとかストライダーとかは引き継がれないらしい

    状況によっては3つのユニットをだせることも!!!
    AIは!!?

    danzen201001294.jpg

    まとめ読みイベント開催!!


    期間中にイベントナビの「チュートリアル」「君と歩く道」「動き出す世界(1~3)」をすべてクリアすると!!
    もれなくスペシャルエフェクトBOXが入手できる!!

    箱からは4人のヒロインのエフェクトを選んで入手可能!!!
    全部欲しい人は4キャラでクリアしろってことです

    もらい方は対象イベントを期間中にクリアし
    10月27日メンテ後より11月24日メンテまで白の聖堂前に出現する「熱烈なファンの男の子」に話しかけることで貰える
    です
    熱烈すぎて勝手に作っちゃったらしいです!

    このイベントの期間は9月29日メンテ後~11月24日メンテ開始まで!!!!


    danzen201001295.jpg

    そして第5弾エクストラアップデートは12月予定
    年内にタイタニア世界編がくるです!(予定)

    danzen201001296.jpg


    そして11thアニバーサリーイベント!!!
    なんだかんだでもう11周年なECO
    12月9日がアニバーサリー日


    danzen201001303.jpg

    今年はオンラインなお祭り!!
    会場借りれなかったのかもしれないけど
    オンラインのが気軽に参加できていいっていう人もけっこういるので良いのです


    danzen201001298.jpg

    11thアニバーサリー記念
    イラストコンテスト開催!!!


    募集期間は9月29日15:00~10月26日11:00まで!!
    選出された24作品は期間中にゲーム内ショップゾーンに展示!!!

    danzen201001300.jpg

    ECOドリーム長期利用感謝キャンペーン!!!
    今後発売予定の12種類のドリームのうち8種類以上、
    11回セット(5000円)を購入した方に
    新衣装カナデちゃんをプレゼント!!!!

    コードが届くのは2017年2月下旬予定なのです

    5000円を8種類。
    CDの女から4万円の女になったカナデちゃん
    4万円払えば無料でカナデちゃんが貰えるなんて本当すごい

    これから発売される8種類べつべつのくじで11回セットを買わないと権利が貰えないことに注意なのです
    一個のクジで4万円使っただけでは権利は満たされないのです!

    来年の新シリーズも対象クジに書かれてるので来年もECOは安泰

    danzen201001301.jpg

    新衣装って何!?というのはえこにゅーアンケで決定されました

    貴族風(男性)
    貴族風(女性)
    海水浴
    重装備魔法使い

    てっきり海水浴が勝つと思ってたけど
    勝ったのは重装備魔法使い!!!
    たぶん今からデザイン練るんだとおもうです。完成グラはやくみたい

    danzen201001302.jpg




    そしてお待ちかねの次回の神魔ストーリーは・・・!?


    子悪魔の思い

    誤字ではないのです
    子供の悪魔・・・悪魔の子供・・・?

    danzen201001318.jpg

    ゲーム内はこちら

    小さくて可愛い。あとなんかひわい
    サキュバスチックな

    danzen201001322.jpg

    ハートをバコーンとだしてくるスキルがあるみたいでド派手
    これは間違いなく淫魔の類
    神憑依は顔装備を保護らしいです


    danzen201001321.jpg

    2位パートナー
    最近の2位はなかなか攻めていていい

    danzen201001304.jpg

    クジ服にはこんなのも
    紹介状が一番欲しいかもしれない
    ピコーンとでてるのがかわいい

    danzen201001305.jpg

    家具紹介
    大きなワイングラスの家具は騎乗可能!

    danzen201001306.jpg

    怪しい色のバスタブも騎乗で入れちゃう


    danzen201001307.jpg

    神魔の子つきのベッドは騎乗で添い寝できちゃう

    騎乗家具のオンパレードや

    danzen201001308.jpg


    続いては新アルマ
    斧っ子だ~!


    danzen201001310.jpg

    クジ服色々
    やっぱり騎士風な感じの衣装が多め。
    斧はロマンがあってすき

    danzen201001323.jpg

    髪型は後ろこんな感じになってるです

    danzen201001325.jpg

    お庭
    城塞都市メルキドかな

    迷路が作れそう
    ありそうで中々なかったRPGゲーみたいな家具たち

    danzen201001311.jpg







    パートナースキル紹介コーナー



    神魔まるまるまる・・・いったい・・・

    リリス説濃厚だったけど
    よく確認すれば次のお話タイトルは子悪魔・・・
    リリスとサタンの子とされるリリン(リリム)に違いないのです!!!

    魔法特化タイプ
    エロ可愛いだけでなく、所持スキルが強い

    ECO神魔リリム?

    受ける覚悟はイイ?
    指定対象に警戒

    イイコトしてあげよっか?

    ゼン


    danzen201001313.jpg

    すわれてみる?
    指定対象とその周囲に魔法ダメージ、割合でHPMPSPを回復なドレイン

    せくしーびーむ!
    指定対象と周囲に魔法ダメ、ダメージマーキング状態を付与



    danzen201001314.jpg



    そして新アルマ
    最初はミノタウロスかと思ってたけどスキル名が龍・・・
    ワイルドドラゴ・アルマかな

    見ての通り物理タイプ!

    ECOワイルドドラゴ・アルマ?

    騎士道の誇り
    自分中心範囲に最大HP上昇効果

    騎士道の加護

    指定対象中心範囲に物理防御、魔法防御上昇、クリティカルダメージ軽減効果


    danzen201001316.jpg

    荒竜の逆鱗
    自身への被ダメージ蓄積分、自身の与ダメージボーナスを与える効果

    龍章凰姿

    スマッシュ


    danzen201001317.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

