(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ECOドリーム「魅惑のリリムルーム」を引く!!!!

    ECOドリーム「魅惑のリリムルーム」を引く!!!!

    ※ECOドリーム、それは悪魔の囁き・・・
    無理のない課金でルールとマナーを守り楽しいデュエルをしよう!


    リリムちゃんクジが本日から発売
    子悪魔でいい子なリリムちゃん可愛い
    見どころはお腹

    2016年9月30日(金)15:00~2016年10月14日(金)14:00まで

    神憑依は顔保護、魔法系ステがきっと伸びる子
    所持スキルに警戒や範囲ダメージマーキングがあるからつよい


    リリムというと、リリスとサタンとの子供で淫魔で夢魔でサキュバスと同一視されるみたいなヤツだってことは
    メガテンユーザーならみんな知ってるです
    だから小悪魔でなく子悪魔ってイベントタイトルにあったわけなのですね

    そういえばサタンがルシファーと同一視されるから
    ルシファーのイタリア語読みであるECOのルチフェロちゃんはリリムちゃんのパパ・・・?

    住んでた世界が違うから特にそういうのはないとおもうですが
    ECOも随分顔ぶれが女神転生っぽくなってきたです


    そんなリリムちゃんくじに挑戦
    可愛いし強いならみんな欲しがるに決まってるです

    どれどれ他のラインナップは

    魅惑のリリムルーム

    クッ・・・なんなんだこいつは・・・
    2位のマッスルパンプキンさん

    見ての通りのマッスルでDEFとかメッチャ高いらしいのです
    最近面白2位パートナー多くていい。

    ラインナップを一通り確認したのでさっそく引いて見るです

    リリムちゃんを当てるか筋肉に囲まれるか!
    うおおおおおー!

    マッスル・パンプキン



    うおおおお・・・

    ちくせう(畜生)・・・ちくせう(畜生)・・・
    やはり悪魔だった
    家具祭りだー!

    danzen201001435.jpg


    ゾンビのぬいぐるみ
    どっかで似たようなぬいぐるみ見た気がする
    染色で紫色の髪の毛の子に変えられるです

    danzen201001436.jpg

    魅惑のルームライト
    これも紫に染色可能

    使うとボヤーンと明かりがつくです
    よくみると不気味なデザインしてる

    danzen201001437.jpg

    ワイングラスチェアー

    遊びに行った家で椅子がこんなのだったらセンスを疑う一品
    なかなか面白い一品だけど合うお庭作るのは難しそう。

    透過処理で服が透けるかなって試したけど透けなかった

    danzen201001438.jpg


    リリムの小悪魔ハーフブーツ

    リリムちゃんとおそろいなハーフブーツ
    彼女はこれで歩き回ってるわけだからパンツではないはず
    だから恥ずかしくない

    danzen201001439.jpg

    赤に染色
    赤いブルマみたいなものなので恥ずかしくない


    danzen201001440.jpg

    白に染色
    なんだか一気に卑猥な感じが増したのでコレは少し恥ずかしい


    danzen201001441.jpg



    家具がやたら被って地味にショックだった今回のECOクジ!
    ECOナイトメア

    夢を見るのは構わんが別に叶わなくても問題ないのだろう?的な現実の厳しさみたいのを教えてもらって
    日々の何気ない日常の素晴らしさを再認識することができたです
    ありがとうナイトメア感謝、あとでおぼえてろよ!


    露店を回ってスケルトン・バスタブや小悪魔の添い寝ベッドは入手しておきたいところ
    騎乗家具だし面白そう




    追記

    露天で買ってきたスケルトン・バスタブ
    優雅な座り方で浴槽に入る騎乗スタイルなのです
    ちょっと不気味だけど中々良い


    スケルトンバスタブ



    露天で買ってきた小悪魔の添い寝ベッド
    リリムちゃんの1/1人形がついてて添い寝気分が味わえるという悲しい一品

    無駄に騎乗の種類多いんじゃないです!?


    ECO騎乗家具


    騎乗するとこれこの通り。まるでECOがイケないゲームみたいに見えなくもないのです
    ベッドに寝転がったりできる家具というのはたぶん初なので
    これを使えばSS撮影もいろいろ捗りそう

    染色でリリムちゃん無し!にもできるですよ

    いい買い物をした気がするです

    小悪魔の添い寝ベッド

    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も1万つぎこみました
    ベッドすらでねぇ
    ネタ枠のパンプキンもでねぇ
    せいぜい紹介状1個・・・

    >透過処理で服が透けるかなって試したけど透けなかった
    ペペンを載せて期待したんですかそうですか

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク