(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 神魔の来訪 第10話 子悪魔の想いTOP > 神魔の来訪 TC 憑依研究編 > title - 神魔の来訪 第10話 子悪魔の想い



    神魔の来訪 第10話 子悪魔の想い

    神魔の来訪第10話

    やっと物語の終わりが見えてきたようなそんな話
    けっこうシリアスな話


    2016年10月27日(木)メンテナンス前までにイベントをクリアすれば特別なモーションが無料でもらえちゃう!!


    danzen201001482.jpg


    イベント開始

    この間からずっと考え事してて
    使い物にならないタイ兄さんは置いておいて

    ノーザンで起きてるという体と心が入れ替わる事件の調査へ向かうです
    今回のメンバーは先月のカグヤ、モック-に加えワルキューレちゃん

    danzen201001451.jpg


    そして今回も挿入される誰かの独白
    いったい誰・・・

    danzen201001452.jpg
    danzen201001453.jpg
    danzen201001454.jpg
    danzen201001455.jpg



    ノーザンプロムナードに付いたぞ!!!

    さっきはアルカナハートくんの名前がチラっとでてたけど
    ノーザンと言えばってくらいにでしゃばって存在を出してくるいつものメイド

    danzen201001457.jpg


    そこに通りかかる薄着でノーザンだと寒そうな女の子とそれを追いかける斧持った女性

    この視点すき
    やりたい、ノーザン視点開放まだかな

    danzen201001459.jpg

    カンパニーが調査に来た事件の犯人だった薄着の子リリムちゃん
    ノーザンの僧兵として働いてる斧持った子ワイルドドラゴさんと一緒に追いかけると
    謎の老婆が!!ECOにおいて年寄りキャラは大体只者じゃないと相場が決まってるです!!

    どうやらリリムちゃんに体を貸してる人らしく
    ノーザン市民街にあるという、
    憑依の失敗事例が記載されてるという「最初の本」を手に入れる目的があるとか

    danzen201001465.jpg

    市民街への行く許可をもらいにレネ・・・ヴェルデガルド様に謁見
    なんでここだけキャラのモーションとかスローになるです?


    danzen201001466.jpg


    許可は貰えなかったけど強行突破で市民街に侵入する一行
    僧兵のワイルドドラゴさんは始末書ものなのです

    そして老婆から聞かされる本当は怖い憑依

    danzen201001467.jpg


    色々あったけどわりとあっさり見つかった最初の本

    憑依の技術はタイタニア世界からエミル世界の王国との盟約締結を記念し贈られた技術だが
    この当時は未完成で犠牲もでたという・・・


    danzen201001471.jpg

    そしてタイタニア種族に憑依の技術の基礎を伝えたのは
    体を持たぬ意思のような存在の客人・・・それってハネクリボー


    danzen201001470.jpg

    難しい肉体の再構成は女王が交流を深めていた研究者の理論を取り入れ一気に成功率が上がったというです
    どうせまたイリス博士

    それにしてもこんなに沢山の犠牲の上で成り立っていた技術だったなんて
    ECOは「可愛いゲームだよ!」なんておとなしい顔しておいて
    裏ではけっこうエグい死に方してる人がいるこわいゲーム!


    danzen201001474.jpg


    とか調べてる間にも老婆の命が失われていくエミルクロニクルオンライン

    普段は意地悪なのに頑張って生きてた魂には敬意を表するワルちゃん、株が上昇
    色んな人間と初めて関わりを持って成長していくモック-ちゃんも上昇
    リリムちゃんはどう見ても淫魔なのに普通にいい子だった

    danzen201001477.jpg


    カンパニーに戻ってきたです
    ワイルドドラゴさんは僧兵を退職しカンパニーへ再就職
    かなり給料安いけど良いんです?

    danzen201001478.jpg


    最後に、本に挟まっていた写真に映っていた人物こそがタイタニアに憑依技術の基礎を教えた客人その人
    しかもカグヤちゃんがその人を目撃しているというです・・・

    名前はクロノス・・・!
    アンティーク・ギアデッキ使いそう

    どうやら女性であり歯車のような部位が見える機械のような人らしいです
    やっぱりアンティーク・ギアなんじゃ・・・

    真面目に考えるとギリシャ神話の時間の神クロノスなんかがそれっぽい

    danzen201001480.jpg


    イベント報酬としてリリムちゃんから
    リリムの小悪魔リボンを一色貰えちゃうです

    頭につけてるおっきなリボン

    danzen201001481.jpg


    期間内なら特別なモーションも入手可能


    予想よりもリリムちゃんが普通にいい子だった
    ワイルドドラゴさんは真面目すぎるいい子だった
    モックーちゃんもだいぶまともに働いてたし、悪人があんまりいないECOはやっぱりハートフル!

    danzen201001484.jpg




    余談だけどイベント後にノーザン市民外へ行ってみると
    おばーちゃん・・・


    danzen201001483.jpg







    おまけ


    かんぱにー会話

    アスモデウス×リリム&ワイルドドラゴ


    生真面目すぎるワイルドドラゴさんにはアスモデウスのいつものノリが通用しない!

    アスモデウス×リリム&ワイルドドラゴ
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

