(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 10/24 えこにゅ~46回目を見た!!!まとめTOP > えこにゅ~ > title - 10/24 えこにゅ~46回目を見た!!!まとめ



    10/24 えこにゅ~46回目を見た!!!まとめ

    もっと情報量濃い放送がみたいとおもってたら今回はドロリ濃厚だったえこにゅー!

    新AAAもくるし海賊団にボイスも実装!
    他にも色々あったので
    見た情報を適当にまとめていくです!

    海賊団宝島ボイス実装


    びっくりアイテム更新

    次回はびっくりイヤリング

    新びっくりアイテム
    びっくり折鶴!!

    移動速度上昇効果のあるライドみたい
    そして一定確率で回避をするパッシブスキル「折鶴」を持っているらしいです!


    びっくり折り鶴

    期間限定オマケ付びっくりアイテムBOX

    2016年10月27日メンテ後~11月24日メンテ開始まで
    EXイリスカード1がもれなくついてくるオマケ付びっくりアイテムBOXが登場!!


    お値段5000ショップポイント(500円)

    びっくり狙いの人たちには地味にお得で嬉しいとおもうです

    期間限定おまけつきびっくり

    フルコーディネートBOX更新

    次回は
    シモツキとおそろいBOX
    森の童話BOX
    お城の童話BOX


    フルコーディネートBOX

    新モーションおぼえーる登場!!!


    今回は腹筋とか力説するとか媚びとか
    かわいいおじぎ、おこだよ等など中々魅力的なラインナップ

    新モーション覚えーる

    東京ザナドゥコラボは10月27日メンテまで!!!

    コラボパッケージ販売も便利なイリスカードが貰えちゃうコラボイベントも終わっちゃうので
    少なくともコラボイベだけはやっとくとよいです


    ECO東京ザナドゥコラボ

    君と歩く道まとめ読みイベント!!

    エフェクトをくれるNPCが次メンテでやっと実装
    11月24日までにチュートリアル、君と歩く道、動き出す世界(1~3)をすべてやれば
    熱烈なファンの男の子からスペシャルエフェクトBOXが貰えちゃう!!


    まとめ読みイベント

    11thアニバーサリー記念アニバーサリーイラストコンテスト!!

    すでに募集中だけど募集期間は10月26日11:00までなのであと僅か
    急いで応募だ!

    11thアニバーサリー記念イラコン

    ECOドリーム長期利用感謝キャンペーンの重装備魔法使いカナデのラフイラストがやっときた!

    ヘッドロックさんのラフイラスト集みたいのを出したほうがいいとおもう

    4万円の女重装カナデ

    11thアニバーサリー前夜!!11月が前夜イベントがいっぱいな前夜!の予告

    ゲーム内では「すっごくめでタイニーBOX」が入手可能!!!
    大当たり内アイテムには
    マジカルステッキ!
    ライブ用飛行帆!!
    アルマの絆BOX!?
    アルマの絆BOX2!???
    ブースト転生石

    などなどが当たるかもしれない。当たらないかもしれない。
    確率はきっとすっごい低いのです、何すれば貰えるのかもまだ不明だし
    どうせ自分には当たらない・・・と愚痴りながら期待していよう!!

    すっごくめでタイニーBOX

    季節イベント更新!11月はきのこ狩りイベント!!


    きのこが妙に豊富なECO


    11月はきのこ狩りイベント

    新アイテムはきのこ付きの切り株!
    騎乗すると座れる家具なのです

    きのこ狩り新アイテム

    君と歩く道アップデート第4弾!
    全EXキャプチャーにユニットシステムが対応!!!
    ボコスカウォーズ

    AAAにユニット対応

    一人で遊べば3ユニットを引き連れて11キャラクターであそべる!
    お友達がいる人は最大パーティ4人、それぞれ1ユニットで最大20キャラクターでワチャワチャできる!!

    ユニットなんてどうでもよさじって人は従来通りの8人パーティとかすればいいのです

    パーティでも遊べる

    ユニットごとに指示出しが可能!!!
    指示1のアイコンで敵を索敵させたり反撃しないようにしたり。
    指示2のアイコンでどんなスキルを使うか決めさせたり
    指示3の小さいアイコンで主人に付いていく命令or指定座標への移動命令を出したり


    指示が出せるユニット!

    指定場所にユニットを移動させれるのは面白そう。RTSみたい
    ちなみにユニットは倒されてもご機嫌度は減らず
    一定時間で再出撃が可能となるので、もしかしたらゾンビアタック可能かもしれねーです
    AAAの敵にどれほどカスタムAI無しのユニットが通じるかは分からない。

    派遣社員

    そんなAAAの新キャプチャーも27日実装!!

    報われない世界


    残っているロアといえばもちろんあの子

    報われない世界

    ステラアナザー!!


    通称ゲステラ
    ラスボスっぽくて強そう

    ゲステラ

    アナザー性能を紹介
    パッシブスキルは
    アストロロギア

    ステラアナザーのスキルを使用するたびに一定確率で効果が付与
    HP全回復
    MP全回復
    SP全回復
    自身にソリッドオーラ
    ステータスが減少する状態異常を全て解除
    自身にホーリーフェザーの効果を付与


    それぞれに個別判定なので同時にいくつも効果がかかることもアリなのです
    あと演習ではソリッドは出ない。


    アストロロギア

    クライマックスミーティア
    範囲に流星を落としてダメージ。除算物理及び魔法防御を一定量低下効果
    更に確率で以下の効果がランダムで発生。
    ダメージを与えた対象の周囲にいる味方HPを流星で与えた合計ダメージの一定割合で回復
    ダメージを与えた対象をリカバリーブロック状態にする


    拡張スキルで他の状態異常などの効果も出るとかなんとか
    けっこうスキルのリチャージが早く、バンバン落とせそう。

    コメットオブメモリー

    指定範囲のランダムな位置に癒やしの彗星を3個降らせる
    確率で以下の効果がランダムで発生

    命中した味方のHPMPSPが自動で回復
    命中した味方の最低、最大物理、魔法攻撃が増加
    命中した味方のMPとSPが一定割合回復する



    ステラアナザーのスキルはパルプンテ仕様のようでどの効果がでるかは分からない!!
    でもけっこうばんばんスキル撃てるっぽいのでバフ盛盛になりそう

    クライマックスミーティア

    そして海賊団と宝島にボイス実装!!

    気になる声優は
    ル・フェイ・ロア役は白石涼子さん

    まほらばの白鳥隆士とかハヤテのごとく!のハヤテとかプリズマ☆イリヤドライのアンジェリカとか
    個人的にはファフナーの一話で死んだ先輩の印象つよい

    ルフェイうりょっち

    キャプテン・キッド・ロア役は佐倉綾音さん

    夢喰いメリーのメリーとかじょしらくの魔梨威とか艦これキャラいっぱい
    魔法少女育成計画のラ・ピュセル

    本当に豪華声優陣!!!になってきたECO

    キャプテン・キッドあやねる

    新ボイス実装記念スタートキャンペーン!!
    期間中二ECOを初めてプレイしチュートリアルをすべてクリアした方の中から
    抽選で103名様になんかいろいろあたる!!

    期間は10月27日メンテ後~11月24日メンテまで


    スタートキャンペーン

    新ボイス実装記念びっくりきゃんぺーん!!


    最初に紹介してた「オマケ付びっくりアイテムBOX」を購入した人のなかから
    抽選で300名様に「海賊王のコート(紅)」が当たるかもしれない!!


    期間は2016年10月27日メンテ後~11月10日メンテまで



    海賊王のコート

    そしてそしてユニットシステム実装記念で
    27日メンテ時にはクエストポイントがマックスの15まで回復しちゃう


    メンテまでにクエポを使い切ろう!!!
    もしくは見なかったことにしよう

    クエスト残り数15回復

    エコタウンに新アイテムが追加!!!

    マッスルロングブーツとリングが実装。
    なんてものをつくってしまったんだ

    とりあえず戦わせたりできそうで良いと思います


    リング

    EXキャプチャー報酬品がレシピに対応!!!

    例えばジョンベラワンピに魚の鱗で+1装備が生産できちゃう
    生産勢はきっとうれしい

    ジョンベラワンピ生産





    そして神魔イベント次回は
    瑞獣の盟友


    いよいよクライマックス感だしてきた神魔の来訪
    お次はどんな神魔なのか・・・!


    瑞獣の盟友

    こんな子

    中華系な服装で孔明みたいな芭蕉扇もってる
    角つかみたい

    danzen201001544.jpg

    可愛い。あと太ももがチラチラみえる
    クジ服も中々いままでに無かったようなタイプかもしれない
    つのにオデンとか刺したい

    danzen201001546.jpg

    こんな服装も。道士って感じがでてるです
    ちなみに神憑依は下半身。


    danzen201001547.jpg

    庭は大変なモクモク具合に。


    仙人のおうちっぽくなるです
    歩くと埋まるほどのモクモク


    もくもく

    騎乗家具は今回もあり
    最近多くて地味に嬉しい騎乗家具


    danzen201001551.jpg

    続いては新アルマ
    ロックな感じの女の子
    アイマスでこんなこみた

    danzen201001553.jpg

    一体何アルマなんだろう・・・
    まったくわからない。武器に何かついてるけど分からない

    ブーツとかスカートの質感すごくいい

    danzen201001554.jpg

    友情の一撃っぽいのは効果説明されず

    モーションはパシパシパシ!ガッガッガ!みたいな動きする友情っぽい仕草のアレ


    danzen201001555.jpg

    倒したらボコべコになりそうなバイクデザイン
    嫌いじゃねーです


    danzen201001556.jpg

    こんなクジ服もあり。
    全体的にロックでクール
    大人な雰囲気が出せそう

    danzen201001557.jpg

    家具はライブハウス風
    騎乗で座れる!
    座り方がせくしー


    danzen201001560.jpg

    騎乗で遊べるダーツ
    ちゃんとスコア出るトコが刺さるたび変わる


    danzen201001561.jpg

    メンバー募集。当方ボーカル

    この家具たちけっこう魅力的
    けっこうほしい

    danzen201001562.jpg


    パートナーの性能紹介

    この見た目で物理型らしい神魔さん
    漢字2文字に違いない


    神魔麒麟

    不吉ないななき
    一定確率でクリティカル関係ステをダウン

    霊獣の災厄
    新状態異常を自分に付与。
    攻撃してきた相手に防御低下のデバフ


    danzen201001564.jpg

    麒麟の猛進
    刹那っぽいやつ。名前でちゃったですね!
    というわけで神魔麒麟さんです!

    霊獣の蹄

    引き寄せ効果のある物理攻撃のあと
    連続攻撃、最期に硬直効果のある攻撃

    danzen201001565.jpg

    続いてアルマのほう
    ゴーチン・アルマ

    これはロックな女の子とゴーチンのロックをかけたおもしろいやつ
    こっちも物理タイプ

    ゴーチン・アルマ

    岩石の護り
    ディバインバリア

    本気だしていこうぜ!
    スゴイアタックバースト。数百とかあがるっていってた

    danzen201001567.jpg

    気ィ失っても知らないよ?
    指定対象とその周囲へのスタンブロウ

    爆裂フルスイング
    自身周囲に範囲攻撃。ダメージを与えた相手中心に爆発

    danzen201001568.jpg




    今回は情報盛りだくさんだったえこにゅー!!!

    27日のアプデが楽しみになるような情報目白押し
    新AAAやボイス、ユニットも楽しみだけど
    リングとかAAA品レシピ対応ってのもポイント高いのです
    様々なワケわからないベクトルに拡張していくECO!

    とりあえず忘れないうちにザナドゥイベのイリスを集めよう。



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

