(中略)
    TOP > 神魔の来訪 TC 憑依研究編 > title - 神魔の来訪 第11話 瑞獣の盟友

    神魔の来訪 第11話 瑞獣の盟友

    ほんとにクライマックス感な神魔の来訪、11話!!

    黒幕さんのお姿も出るしネタバレ満載なので
    それが嫌な人は自分の目で確かめてくれ!





    そーくるのかーってかんじで意外だった
    今回登場するパートナーは
    ロックなかんじのゴーチン・アルマと
    小さいことをけっこう気にしてる神魔麒麟

    もちろん二人共とっても気になるんだけど全部アレが持ってった感のある今回のお話!


    2016年11月24日(木)メンテナンス前までにイベントをクリアすれば特別なモーションが無料でもらえちまうです



    そんなイベントまとめ

    麒麟とゴーチン


    各地で小さな断層がいくつも発生し大忙しなかんぱにー
    これは最終回が近いアニメとかの終焉めいてきた感じするです!

    そんな中、探していた黒幕「クロノス」らしき人物の目撃情報がついに
    リヴァイアちゃん、クリバウ、リリム、ドラゴで現場へ向かうです!
    本当に出番が多いリヴァイアちゃん

    danzen201001570.jpg


    アクロニア段丘に向かうとあっさりクロノスさん登場
    え!?こんなアッサリでいいんです!?

    今までの黒幕っぽい印象から
    頭いいけどなんか残念な女性って感じにクラスチェンジしたです


    danzen201001576.jpg

    詳しい話を聞こうとしたら西軍所属のゴーチン・アルマ小隊がクロノスさんを確保に登場
    ロックだけに石頭
    有無を言わさない感じだったので逃げるです


    danzen201001578.jpg


    クロノスと一緒にいた神魔麒麟さんと会話。
    もげてまえってどこが
    頭かな

    なんとか信用してもらえてクロノスさんの実験場へ案内してもらうです

    クロノスさんはボッチかわいい

    danzen201001581.jpg

    今まで何度も次元断層を開く実験をしてきたけど
    成功例は麒麟さんが初めてだと思ってるクロノスさん


    実は何度も成功してたことも
    断層のせいで事件が起きてたことも知らない残念系インテリガールだったです


    danzen201001583.jpg

    クロノスさんへの説明の際、守護魔イベやアルマイベのクリアフラグができてるキャラなら
    多分台詞追加っぽい


    danzen201001602.jpg



    かつてタイタニア人に救われたけど、中途半端な憑依技術を広めてしまったクロノスさん

    自分は非力だから、もっと強い力を持った神魔を呼び出して
    その力や知識でこの世界に役立つ何かを恩返ししたかったという

    ええこや

    danzen201001586.jpg


    そこにまた現れるゴーチン小隊
    職務には真面目だけどオジャマキャラなのです

    胸の話になると過剰に反応する麒麟さんもかわいい
    やっぱり貧乳+気にするが合わさったときにそこに無限のエネルギーが産まれるんだと思うです


    danzen201001587.jpg

    クロノスさんの機械が作動し断層が開いちゃう。
    危機を救ったことでゴーチンとも話を聞いてくれたです。
    いつもありがとう野良神魔。キミのお陰で毎回丸く収まってる気がするよ

    でも今回の断層は壊しても壊しても復活をし・・・!?

    danzen201001589.jpg

    断層は神魔に任せて帰宅するにせしんき。
    ブラック企業かな

    クロノスさんいわく、どこかエネルギーが満ちている場所につながってしまい
    穴から押し寄せているせいで何度も開くのではという


    danzen201001591.jpg

    西軍から出向してきたゴーチンさん
    いろんな経歴の人が増えてきたかんぱにー

    そしてあの断層はイザナミとケルベロスでも止められないらしいです


    danzen201001594.jpg

    気になる問題を残して今回のイベントは終了

    麒麟さんから「麒麟の靴」を1色もらえるですよ


    danzen201001597.jpg

    11月24日メンテ前までの期間ないなら特別なモーションもタダでもらえちゃうです

    なんかドーンってかんじドーンって

    danzen201001601.jpg

    ついにでてきたクロノスさんに衝撃を受けた今回のイベント
    機械っぽいとかいってたわりにそれほどでもない!!

    頭はいいのに人との距離感分かってない辺りも可愛い
    あとふとももがまぶしすぎるデザイン。耳引っ張りたい
    従来通りなら今年の通年報酬としての配布パートナーになる!?
    気になります!

    事件の黒幕ではあったけど無自覚だったみたいだし
    本当に悪い人があんまりでてこないハートフルなゲームだなあECOって!
    しいていえば騎士団が争ってた。わるいやつらめ

    ECO神魔クロノスさん



    おまけ

    かんぱにー会話
    アスモデウス×麒麟&ゴーチン


    アスモの生き様はロック

    かんぱにー会話アスモデウス×麒麟
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク