(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 22 にせ新規でエミル・クロニクル・オンライン 初心者プレイでいくECO メインストーリー SAGA9 悠久の楽園 マーシャルートTOP > メインストーリー > title - 22 にせ新規でエミル・クロニクル・オンライン 初心者プレイでいくECO メインストーリー SAGA9 悠久の楽園 マーシャルート



    22 にせ新規でエミル・クロニクル・オンライン 初心者プレイでいくECO メインストーリー SAGA9 悠久の楽園 マーシャルート

    ※古い記事です
    現在はアミス先生のチュートリアルを終えて「君と歩く道」の流れでドミニオン世界へ行けるように変わったです
    参考君と歩く道!






    SAGA8をクリアし、分岐するSAGA9へ
    にせしんき(代役)が選んだのはマーシャちゃんルート!


    ベリアルルートはこっち
    エミルルートはこっち

    WS000059.jpg


    マーシャちゃんルートはエミル界であっちこっちいくのがメイン
    ウェストフォートから天まで続く塔に戻り、エミル界に帰宅


    エミル界側の天まで続く塔でエリックさんに話を聞くと胸の大きな女の子が通ったとのこと
    マーシャちゃんは公式巨乳設定
    これは大事なこと


    WS000061.jpg


    イベントナビだとマーシャのおばあちゃんに会いにいけとのことだけど
    おばあちゃんってどれ!ってみんなきっと思う
    正解はこのおばあちゃん
    ダウンタウンにいる

    なにやら軍を動かしてドミニオン界を救う話に
    マーシャちゃんはリアリスト

    WS000062.jpg


    ここで要注意
    各都市を回るお話だけどなんと正しい順番でないとイベントが進まないです
    正解を書くと
    アイアンシティ→アクロポリス南軍→ファーイーストシティ→トンカシティ
    の順番

    各都市へいくことになるので通行証は忘れずに用意




    まずは南のアイアンシティ
    道中にはアクティブなモンスターもいるので注意
    下層と上層とがある街でちょっと迷うかも
    目的地は一旦下層へ降りて上層への階段昇ってーな場所
    傭兵軍の長官とマーシャが話し合ってます


    WS000063.jpg

    イベントの流れ上
    1ゴールドあげることになるので無一文な人は要注意!

    これでまず1つ、金の力で動かせました
    マーシャちゃんは1000億ゴールド持ってる商人の鑑

    WS000064.jpg


    ここで注意
    イベントの流れで最後に行くことになるトンカシティへはアイアンサウスのサウスダンジョンの奥にある
    マルクトの船着場から許可証を持ってることで移動可能
    そして飛空庭を持っていればトンカシティの庁舎で登録をすることで
    アップタウンからトンカへの直送便が利用可能になるです


    次は南軍
    飛空庭とかでアップタウンに戻ると楽
    南可動橋の横にある入口から南軍の偉い人のいる部屋へ

    WS000066.jpg


    アイアンシティが動いた以上、南軍も動かざるをえないみたい
    もちろんアイアンシティを動かしていないとこの展開にならないので順番大事

    WS000065.jpg

    次はファーイースト
    相手は町内会長さん
    軍と比べると頼りなさ気だけど話してみるとかなりやるきみたい

    WS000067.jpg


    最後はトンカシティへ
    トンカの庁舎で既に飛空庭を登録しているならアップタウンからいけるです
    していない場合はアイアンシティのサウスダンジョン奥の船着場から
    その場合はトンカの許可証忘れずに!

    WS000068.jpg


    庁舎でマーシャちゃんがトンカ市長を説得中
    選択肢はファーイーストシティが承諾したを選ぶです

    WS000069.jpg

    田舎が参戦することが勝利の鍵

    WS000070.jpg




    これでエミル界のノーザンを除く主要都市がドミニオン界へ出兵する段取りが完成
    主にマーシャちゃんの1000億ゴールドの力で!


    SAGA9マーシャルートはこれでおしまい
    ベリアルルートに比べれば行ったり来たりは少ないけれど、各都市回るのがけっこう面倒くさいかも
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    現在はアルマチュートリアルでもらえる∞ワープできーる鍵Eを使うと一番サクサク進めるみたいです。
    新規の人にはこのルートを推奨します。

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

