(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOドリーム「大自然の灯火」にチャレンジ!!!!!!TOP > ECOクジ > title - ECOドリーム「大自然の灯火」にチャレンジ!!!!!!



    ECOドリーム「大自然の灯火」にチャレンジ!!!!!!

    ECOくじを遊ぶ時は限度額を守って無理のない課金で楽しくデュエルしよう!!!
    笑顔を忘れちゃいけないよ!



    2016年最後のくじは守護魔アカリちゃんの大自然の灯火クジ!!!

    クジ紹介ページで既にかわいいです
    何がダメなんです!?

    新イベントでも可愛かったので是非お迎えしたい所
    アイヌ系獣耳。

    新守護魔であるアカリちゃんをパートナー憑依すると
    所持スキルの「業火爆」をプレイヤーも使えるという新仕様


    二位のコロボックルさんもいい味出してるです、ちょっとでかいけど
    では、当然一位のアカリちゃんを狙っていく感じでレッツドリーム!

    大自然の灯火



    「そろそろ当たる気がする」

    心のなかでそう言い続けてきたですが、今年最後のECOくじチャレンジ、
    空気を読んでアカリちゃんが当たってくれるはずなのです!

    最近当たってなかった分、きっと今日こそは来るんだ・・・
    今年1年いい子にしてたご褒美なんだ・・・
    他の人が爆死してようと自分こそはきっとあたるはず・・・!


    ―――いざ決戦の時・・・!


    danzenz030525.jpg


    アイヌ語がイッパイだあ


    danzenz030523.jpg


    ここで一句

    「クジの闇 謎の自信で アカリ無し」


    danzenz030526.jpg




    友蔵こころの俳句を読みましたが、それほど残念な結果でもなさげなので
    当てたクジ紹介してくです

    おおかみのじゅうたん

    本物です・・・!?
    玄関とかにあったらちょっとビクッってなるような家具

    おおかみのじゅうたん

    キツネのもふもふマフラー
    大自然の中で活きるということは他の生き物の命を頂くということなのです・・・


    キツネのもふもふマフラー


    ポッケ・レタラベ
    下半身装備。
    アカリちゃんとおそろいなアイヌ風な足装備
    ぜひ上半身と揃えたい


    ポッケ・レタラベ


    テタラヘ・レタラベ

    下半身装備。装飾部分が結構細かいかも
    男の子向けかな


    テタラヘ・レタラベ


    アンヌ・ムツベ
    ロングソードノイッシュで両手装備
    染色すると盾装備のマキリに交換可能

    重要なのは両手の剣に分類されているということ!

    アンヌ・ムツべ



    だから両手剣と融合可能
    二刀流の見た目で両手剣ってかっこいい

    ひょっとしてこれは当たりといっていいのではないです!?


    danzenz030527.jpg


    アカリの紹介状

    耳ありか無しかは選べるです
    結構好きかも


    danzenz030533.jpg


    後ろはこんな感じ
    リボンもかわいい


    danzenz030534.jpg



    アカリちゃんは当たらなかったけど、そこそこな結果だった感じな今回のクジ結果!!!


    思い返してみると今年1年お迎えできたのはアスモデウスちゃんだけだったです。
    それでも来てくれたのはきっと奇跡だし、たぶんあの子に好かれているに違いない。てれるぜ

    2017年もお一人くらいはお迎えできますよーに


    danzenz030535.jpg




    よく見たら上半身服も当たってたわーい



    danzenz030536.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おおかみの顔がリアルすぎて怖いよっ
    ホワイトファングも見て逃げ出すほど

    No title

    こういうところ妙にリアルなのがECOですね!
    このクオリティでモンスターだったらつよそう

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

