(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOドリーム「ディフェンシブナイト・フェール」をする!!TOP > ECOクジ > title - ECOドリーム「ディフェンシブナイト・フェール」をする!!



    ECOドリーム「ディフェンシブナイト・フェール」をする!!

    ※ECOクジは用法用量を守って楽しくデュエルしよう!!!!




    今日はフェールちゃんクジ「ディフェンシブナイト・フェール」に挑戦するです

    守護魔で盾騎士なフェールちゃん!!
    ピンク髪ってだけでもうあざとい。
    服のデザインも性格もとても好みなのでぜひ当てたいのです!!

    スキルも防御系といった感じ。
    パートナー憑依すると「お護りしますっ!」のスキルをプレイヤーが使えるようになるです

    ディフェンシブナイトフェール



    A賞はフェールの守護魔ハート
    くっ殺

    当然1番の狙いはA賞だけれど

    フェールの守護魔ハート


    B賞のぷちポーンの破壊力
    可愛い。
    パートナー憑依もできるので、こういったパートナー増えると面白いです
    このシリーズ継続して出してチェスしたい。
    ついでにオセロとか将棋の駒もパートナーでだそう

    ぷちポーン



    くじラインナップを確認したところでレッツチャレンジ
    下位品に騎士系なクジ服が多いので、
    にせしんきのイメチェン用に幾つか確保したいところ

    脳内でフェールちゃんが当たるイメージを充分に練り上げてからガンホー本社のある方角へ3度礼をし
    くじを引くです。どの方角にあるかは知らない

    今日は何だか当たる気がするっ・・・!!!!!!!


    danzenz030761.jpg






    振られたですっ!!!

    クジの結果が表示される瞬間のワクワクとスリル・・・
    そこから地の底まで叩き落される絶望・・・
    全身を十七分割されるような痛みだけど、ご縁が無かったんだと思って今回は負けを認めるです!!

    勝つまで回せば勝てるけど毎回限度額を決めてるんだもん


    当たった物にでも着替えたりしてショックを紛らわそう

    danzenz030770.jpg


    クイーンズメイル

    にせしんきが大体着ているエリーゼくじの「童話の甲冑ドレス」の色違いバージョンみたいでちょっと違うやつ
    童話の甲冑ドレスに大量にあったリボンはなくなり、より騎士っぽく。
    そしておヘソが隠されてしまった。そこは大事なところだったのに


    クイーンズメイル


    リッダー・ソルレット

    靴装備。
    良くも悪くも普通の騎士の靴っぽい
    派手さはないけど素朴で良いかんじです
    いい靴探してたんだけど今度からコレ履こう


    リッダーソルレット



    護りの靴下

    特に防御力は高そうではない護りの靴下装備
    染色は赤や黒にできるです

    なんか靴下ばっかり大量にあたった


    護りの靴下


    クイーンズメイルの染色バージョンも見て見るです
    赤いのもなかなかかっこいい
    隊長機みたいで


    danzenz030765.jpg


    緑バージョンは少し落ち着いた感じに見えるです
    やっぱりどの染色でもヘソはオープンしない・・・


    danzenz030766.jpg



    フェールの紹介状はこんなかんじ

    フェールの守護魔ハートが欲しいときに
    「フェールの紹介状」って文字が目に入ったとき一瞬ドキッとする
    そのあとがっかりする


    danzenz030767.jpg


    結構人気出そうな髪型に思えるです
    サイドの輪っか部分とか可愛い


    danzenz030768.jpg


    エクステなしにすることも可能
    一気にフェールちゃん感が消え去ったきがする

    これはこれでいいかもしれない


    danzenz030769.jpg





    ガードが固いフェールちゃんはお迎えできなかったけど
    クジ装備のデザインとかは結構気に入ってるので問題ない!!

    くじを引くという攻撃も大事だけど防御だって大切!護れお財布を!








    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

