(中略)
    TOP > 特典付き系 > title - BOOK WALKERでアクロニアメモリーズをWebMoneyを利用して買う!の巻

    BOOK WALKERでアクロニアメモリーズをWebMoneyを利用して買う!の巻

    本を読むなら断然!紙(ペエパア)派なにせしんき!
    紙の本を読みなよという名台詞を残したどっかの人もページを指で捲るのがうんたんって言ってた気がする

    でも今回買うのは電子の本
    パソコンやスマホで手軽に読めるなんて便利なジェネレーションになったもんです

    というわけでアクロニアメモリーズの3巻目が2月7日0時から購入可能になったので
    ちょっくらBOOK WALKERとか言う場所で買ってくるです!!1


    こういうお買い物したことないっていうジニア民も中にはいるかもしれぬので参考にしてもよいです

    アクロニアメモリーズ全巻購入キャンペーンの期間は2017年2月28日23:59まで!!!


    danzenz030798.jpg

    アクロニアメモリーズ、通称アクメモは全3巻
    それぞれ購入特典でイリスカードがついてくるですが
    それとは別に、全巻購入特典で教師風コスプレをした紙芝居屋さんが1人貰えちゃうイベントのできる、
    「アクロニアメモリーズへの招待状」のアイテムコードが送られてくるらしいです

    当初は全巻予約購入特典のみだったっぽいけど
    予約なしで全3巻買うだけでも全巻購入特典版としてもらえるように。
    ありがとう偉い人

    でも購入後すぐに届くわけではないのでまだ当分焦らされるのです

    教師風イリス





    BOOK WALKER次元についたぞ!

    漫画とかラノベとかの電子書籍版がいっぱい買えちゃうところなのです
    金さえ払えばなァ!!

    日付変わって2月7日
    アクメモ3巻目が買えるようになってたので買うです
    カートへ入れるです

    ここはBOOK WALKERの世界


    そして、ここはショッピングカートの中
    1巻、2巻、3巻がカートに入っているです
    合計金額は1500円かと思わせておいて+税も当然とるので1620円なのです
    お金を工面できたらレジへ進むです


    danzenz030785.jpg


    ここが決済のバトルフィールドか・・・!

    昔みたときはクレカでしか支払いは受け付けないという確固たる意思を示していたBOOK WALKERちゃん
    にせしんきの要望メールに答えてくれたのか全世界80億人のジニア民からも要望があったのか、
    なんと課金方法がめっちゃ増えてるのです

    みんな大好きWebMoneyもあるしドコモケータイ払いとかでも支払いできちゃうみたい
    にせしんきは手からwebMoneyを生み出す能力を使い、コイツで決済することに決めたのです

    danzenz030786.jpg



    へへへ!あっさりと買ってやったぜ

    買った電子のご本はPCアプリやらビューアで読めるです
    スマホでだってもちろん読めちゃう。対応していればな

    ぶっちゃけ、無料版と内容が変わってるとかはほぼ無いけど
    第3巻にはオマケページが追加されてるです
    金払っての本のおまけページだから見せられないよ!

    守護魔~神魔までのイベントキャラそれぞれの呼び方、呼ばれ方がズラッと載ってるやつ
    欲しい人にはとても便利
    バハムートやクロノスまで網羅してるけどアルマはモクジュちゃんまでの3期でおしまい
    ファングちゃんとかの4期アルマは載ってない。
    どうして・・・1番ユーザーから求められているのはキャスターちゃんの項目だというのに


    ECO呼び方、呼ばれ方


    ちなみに「アクロニアメモリーズへの招待状」のコードはBOOK WALKERのメッセージ機能で届くらしいです
    予約キャンペーン対象者は2月7日より1週間以内に!
    予約無しで全巻購入キャンペーン対象者は3月10日までに!!


    タイツ、素足、ガーターベルトのどれがいいのか妄想しながら待つがいいのです

    danzenz030788.jpg


    全巻購入特典はまだでもアクメモ個別の購入特典であるイリスカードは即!入手可能なのです
    BOOK WALKER右上のマイページを押し、購入特典へ飛べば


    BOOK WALKER購入特典


    1巻~3巻の購入特典イリスカードのアイテムコードが届いているのです


    アクロニアメモリーズイリスカード


    あとはゲーム内でこのコードをペペッとペーストして受け取れば

    ペペッ

    danzenz030792.jpg



    特典イリスカード3枚をゲットなのです!!
    ところでこのかわいいイラスト書いてる香取剛さんってどなたなのです!?
    SMAPと何か関係ありそう



    danzenz030793.jpg
    danzenz030794.jpg
    danzenz030795.jpg





    アビリティベクトルはこんな

    danzenz030800.jpg





    今回初めてBOOK WALKERを利用してみての感想

    ウェブマネー使えるようになってたのが嬉しかった。おしまい

    最初は対応していなかったから何だこのBOOK WALKERとかいう新参者・・・って思ってた頃もあったです
    運営の想定する課金の仕方だけじゃ課金できない人や地域もあるから
    求められる課金方法をしっかり調べ用意するのは大事なことだってFF14のPの人も新生のとき言ってた


    ともあれ、簡単手軽に漫画やラノベが買えちゃうサイトになってたBOOK WALKER
    本の数も豊富っぽいし、手軽にスマホとかで電子本読みたい人にはおすすめなのかもしれねーです
    場所も取らず汚れたりもしない電子の本も悪くないのかもしれない・・・そう思ったにせしんきなのであった


    BOOK WALKERから金もらってんじゃねーかってくらいの記事が書けたところで終わるのです


    招待状早く届け・・・
    3月とかまでこない可能性も無きにしもあらずだけれど
    そして紙芝居屋さんはたぶん素足を選びます







    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    イリス忘れそうになったけどここを巡回してて思い出した よかた
    ウェブマネー使えるのか よかった
    やり方マネしてみます

    No title

    突然すみません。
    サーバーはクローバーを使っています。

    本日3次職の転職イベントで白き世界へ行ったのですが
    空白の瞬間のマップでPCがフリーズしてしまい
    セーブポイントに戻されてしまいました。
    (エミル世界)

    そこから再度白の世界へ向かったのですが全く行き方が
    分からなくて困っています。
    WIKIも見たのですが
    書いていませんでした。

    女王の間からワープするのかと思っても
    女王が反応してくれません涙

    すみません。再度白き世界へ行く方法を教えていただけませんか?

    宜しくお願いします。

    No title

    女王の間へ入ろうとすると「白い世界に通じる空間の歪がある」と表示され
    選択肢が出るです

    そこでしたの選択「空間の歪へ足を踏み入れる」を選ぶと
    女王様がいない謁見の間へいけるです、真っ直ぐ進んで光ってる円みたいなトコへ入れば白い世界へいけるです


    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク