(中略)
    TOP > 特典付き系 > title - ありがとうBOOK☆WALKER!!!アクロニアメモリーズの購入者特典がやっときた

    ありがとうBOOK☆WALKER!!!アクロニアメモリーズの購入者特典がやっときた

    予約組はとっくに入手済みだろうけど
    購入者組はアクメモ全3巻購入特典の「アクロニアメモリーズへの招待状」のコードがやっと届いてたです
    全3巻を期間に中に買った人はBOOK☆WALKERのお知らせを確認しとくです


    招待状をもってダウンタウンのお仕事掲示板で「紙芝居屋アイリスのお願い」を受けるです


    アクロニアメモリーズの招待状


    紙芝居屋アイリスのお願いをきいて「木片」を3つ集めてくるです

    木片は「木箱」や「流れ着いた倒木」「材料の木」などからドロップ


    danzenz030035.jpg


    集め終わったら掲示板へ戻り報告
    進捗ダメです!



    danzenz030036.jpg


    ここで紙芝居屋さんから謎の事前リサーチ
    教師のイメージ・・・



    danzenz030037.jpg


    選択肢前に赤字で注意があるですが
    この選択でもらえる紙芝居屋さんが変わるです!!!

    具体的にはタイツが良いか素足がいいかガーターが良いかで決めるです




    danzenz030039.jpg


    なんてことだ・・・
    邪なECO民達の欲望がまた1つ歪んだロアを生み出してしまった・・・


    danzenz030040.jpg


    ということで薄桃こと、素足を選びました
    想いの力ってすごい



    danzenz030041.jpg


    体育は苦手な紙芝居屋先生
    まあ白衣きてるし体育のイメージはないのです。保険のイメージはあるけど



    danzenz030047.jpg


    国語算数理科社会は教えられる紙芝居屋さん
    こんな先生に教わりたいだけの人生だった


    danzenz030050.jpg


    白衣の裾が短いので
    横から見れば裸ワイシャツに見えなくもないです先生。




    danzenz030044.jpg


    ちなみにステータスやスキルは元の紙芝居屋さんと同じ感じで。

    あとはセリフカスタマイズは搭載されてるです

    この感じで想いの力悪用しまくって各ロアたちのコスプレモードをバシバシ実装してもいいとおもいます



    danzenz030045.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    94位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク