(中略)
    TOP > エイプリルフール > title - エイプリルフール!!ECOサミットが開幕!!所持品の枠を開けて一般参加しよう

    エイプリルフール!!ECOサミットが開幕!!所持品の枠を開けて一般参加しよう

    あちこちが馬鹿なことする4月1日!!

    エミル・クロニクル・オンラインだって例外ではねーのです
    今年のECOエイプリルフールはECOサミット!!

    公式ページに詳しい情報が!




    ECOサミット開幕


    ご丁寧にサークルカットまで。
    なかなか頑張っているです


    ECOサミサークルカット





    ちなみに1番売れた本は後日実装するという1文
    これはきっとマジなやつなのです!?


    danzenz050030.jpg




    忘れちゃいけない
    ページのソールコードに隠れた遊心も毎年恒例



    border=





    さて気になるECOサミ!百聞は一見にしかず、
    黒の聖堂前にいるイベント屋・イリスさんに話しかけてECOサミット会場へ!!!


    イベント屋・イリス





    ECOサミット会場に着いたぞ!!!
    全20サークルが参加しているということだけど・・・


    danzenz050027.jpg




    入り口では記念Tシャツが
    四月馬鹿とかかかれてるロックなデザイン!


    danzenz050004.jpg



    正面のコスプレ広場

    伝説の自販機アルティ・・・!
    パートナーアルティを連れてくとツッコミを入れてくれる特殊会話あり


    自販機アルティ



    こちらはアルカちゃんのコス・・・誰だおまえは!!!

    これが巷で噂の怪盗吸血巨乳ですか


    怪盗吸血巨乳



    本人を連れてくと・・・
    やめろー




    danzenz050042.jpg






    そんな中気になったのはこの子

    本当に誰だ!!!!

    髪型も初めて見るし表情も滑らか。服も多分見たことがない
    まさか新規・・・


    カンフー・パンダ・アルマ


    というかこれそのうち実装する子なのでは


    分かりやすい中華風デザイン・・・
    まさかカンフー・パンダ・アルマなのでは・・・!?
    もしくは新守護魔とか



    danzenz050040.jpg



    なぜかいるディバインゲートコラボのアーサーさん
    なんとエビルアーサーverに。

    これは近々ディバゲコラボ第2段とかで実装しちゃうです!?


    ECOエビルアーサー実装?











    出店サークルへ行くと本当に本が買える
    表紙だけだけど描き下ろしたくさんあってすごいのです
    買う前にサンプルも見れちゃう

    売れた部数を聞くこともでき、後に集計結果を出す模様
    1番売れた本は後日装備で実装という話が真実味を帯びてきたです


    danzenz050017.jpg



    サンプルを見たり
    購入した本をダブクリすれば表紙が見れるです
    本の詳細説明が細かいものもありけっこうおもしろい!

    ECOの薄い本がいっぱいでうれしい


    danzenz050019.jpg


    一部紹介。
    ラノベの働く魔王さまかな・・・




    danzenz050032.jpg



    孤独のグルメパロ

    ランちゃん・・・


    danzenz050038.jpg



    女性に大人気な刀剣ゲームの・・・



    danzenz050031.jpg



    18禁な薄い本に見えそうなセレスちゃん本



    danzenz050029.jpg


    そして受付嬢&キリエさんが発禁処分を受けた
    出してはいけない危ない本

    これはアウトなのです

    danzenz050022.jpg



    いい感じにゆるくエイプリッてるECOサミット

    4月1日の間限定だと思うので一度遊びに来てみては



    danzenz050041.jpg

    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    何故「刀剣らぶ」はミコトだけ「氷雪剣・初雪」なのかw

    No title

    現在売り上げ部数とか見れたりするのですが
    バステトサークルだけ売り上げがおかしい
    他が1万いってるかいってないかなのに
    124万部
    どゆこと!
    (20時のお話)

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク