(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 星を守る者最終話!!!「星の守護者たち」!!!!!!!!!TOP > 星を守る者 > title - 星を守る者最終話!!!「星の守護者たち」!!!!!!!!!



    星を守る者最終話!!!「星の守護者たち」!!!!!!!!!

    サービス終了も決まってるエミル・クロニクル・オンライン
    通年イベントも6月ぶんの今回でたぶん最終回・・・

    2017年5月25日(木)定期メンテナンス終了後~2017年6月22日(木)定期メンテナンス開始まで
    ※「星を守る者」は途中からの参加も可能ですが、第6話「星の守護者たち」は、
    このイベント期間終了後は遊べなくなりますのでご注意ください。



    ラストっぽいのに期間限定だった
    これは忘れないうちにやらなければ!!!!!!!

    もちろんクリア報酬や特別なエモーション今回もあるです

    今までの通年イベントなどを多くクリアしているほどちょっといいことある



    世界を守るため世界樹の力を借りたい一行
    いったいどうすれば・・・と悩んでいると
    「世界樹にアクセスできるのは守護神」

    と大事な情報を急にだしてくる愛の守護魔。
    知っていたのかメイリー



    守護神













    ウルゥ様とウルゥ様の胃に穴が飽きそうなほど自由過ぎる一行は
    星の中心にいるっぽい守護神と会話するため奈落階層へ!!!


    ステップ砂漠に到着するとヌトスとタイ兄さんが言い争っていたです
    当初から関係ありそうとは言われてたけどやっと出てきた



    danzenz050332.jpg




    ヌトス一行と意見はぶつかりあうけれど協力しあってなんとか奈落最下層へ


    そんなパパっと省略できるほどの道のりじゃないことは分かってるけど
    ここは話の流れと言うやつでご理解なのです




    danzenz050333.jpg




    そしてついに姿を表した守護神・オリジン

    最期の最期でなんていうデザインの子生み出しちゃってやがりますか反吐六苦さんは。
    欲望煩悩バーゲンセール、やりたい放題な幕の内弁当みたいな格好してやがるです!


    エミル・クロニクル・オンラインとかいうネトゲのせいで
    一体何百人の少年たちがレオタード属性に開花しちゃったと思っているんですか



    守護神・オリジン



    オリジンちゃん曰く、
    世界樹にアクセスするのはかなり危険。
    前それで失敗したやつもいたし!ってことらしーのです


    ネコマタやロアたちだけじゃ飽き足らず、ついに世界すべての意識すら受け止めようとしているにせしんき



    danzenz050336.jpg


    覚悟を決めたにせしんきは世界樹へ行くことを決意!!!

    場所は当然ノーザン地下!!この前散歩に行ったです

    ストーリーフィールドに入るけど
    強力な守護魔やらジャバやらルシやらオリジンやら
    それにヌトス一行も力を貸してくれるので楽勝なのです




    danzenz050338.jpg


    道中を切り抜け最深部へ!!

    途中、わかれた守護魔たちとは合流
    ヌトス一行はまだ戦ってる。

    扱いひどいんじゃないです!?




    danzenz050345.jpg



    以前、世界樹の力を使おうとして失敗、なんとか抑えたものの氷漬けとなったヴェルデガルド様
    にせしんきも失敗すればこうなるかもしれないのです!!


    果たしてにせしんきは無事に世界を救えるのか!?



    danzenz050348.jpg





    この先の展開はキミ自身の目で確かめてくれ!!!!!!!!!


    とってもよかった
    王道ってのは当たり前の感動を素直にくれるのですね
    それでいいんだよそれで



    この先の展開はキミ自身の目で確かめてくれ!!!















    クリア後、当然のようにオリジンちゃんは貰えるです
    あとタマゴの家具とかも。

    4種類のオリジンちゃんエモも貰える。



    danzenz050387.jpg



    改めて見ると全身性癖の塊みたい・・・まさに守護神(意味不明)
    もう最後だからと実装前チェックも相当甘かったんじゃないだろうか

    デザイナーの全ての欲をそのまま具現化したかのような凶悪さ



    danzenz050391.jpg



    スキルは全部優秀
    詳しくは公式パートナーサーチをチェックだ




    danzenz050392.jpg


    レオタードとは言え、自らスカートを開いてみせるモーションとは
    コレ考えたやつは相当なヘンタイヤローなのです!

    コスモなスカートが神秘的だけどその手前にしか目が行かない



    danzenz050393.jpg


    この巨乳に伸びをさせるという犯罪的ヘンタイ行為
    当然謎の技術力でポヨンポヨンする

    胸にどうしても眼がいきがちだが注目すべきは腋であろう
    そうであろう



    danzenz050394.jpg



    オリジンちゃん本当可愛いし強いし、ストーリーもいいおはなしだよ


    特に今までの通年やらネコマタイベやらをクリアしているほどに感動が増すってやつなのです
    FGOで言うならば全章スキップせず地道に進めてきた人が終局特異点で胸熱になるみたいなやつなのです

    みんなもやろう



    danzenz050395.jpg



    ちなみに

    イベントクリア後にダウンタウンにライズちゃんが!?

    どうやらもう一人メンバーがいたらしく
    ジョーカーだったようだけど・・・??

    ダウンタウンでジョーカーと言ったら






    danzenz050396.jpg




    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    439位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

