(中略)
    TOP > 空飛ぶ工房とフシギな武器 > title - 御魂・フォルテイベント  七振り目 きらめきの楽器

    御魂・フォルテイベント  七振り目 きらめきの楽器

    ECO界のうたのプリンスさまマジLOVE1000%と既に呼ばれてたり呼ばれてなかったり
    やっぱりそれほど呼ばれてなさそうな御魂・フォルテさんのイベントが開始
    その他もろもろローキーのイベントやパズドラ、電波教師コラボイベとかも盛りだくさん
    アプデ後は流石に賑わうです ジニアでも


    地味に不具合修正された大空賊キャプテンキッドちゃんの目、ハイライトがふつうになったです
    これはおおきい


    WS000027.jpg

    さて通年イベント
    いつものように噴水にいくと足が生えて普通の美少女になってしまったローレライちゃんが


    WS000010.jpg



    以下、御魂イベのネタバレ含むです


    開始早々、謎の人物の語りが!
    なんとなくあの人かな~みたいのはわかる気もするけど
    いったいなにものなんだ・・・
    今までの流れで行けばこの人物が通年イベントの最後の報酬になるのかも


    WS000028.jpg



    相変わらずヤベーキャラしてるローレライちゃん
    魚ボディだったときはぱんつがないとか一部で不人気だったとかなんとか
    でもこの強烈キャラで人気は日々上昇
    今回はぱんつも履いてるので敵なし
    人外フェチの人には残念になったくらいです


    WS000011.jpg


    経営難なアルティの工房の宣伝のためにローレライちゃんのコンサートを開くことに
    去年の通年イベントでもでてきたお金持ちのアンディさんが大体なんとかしてくれるです
    以前に出たNPCが再登場すると地味に嬉しい

    WS000012.jpg


    ファーイーストで人気のアイドル、フォルテさんもコンサートに乱入することに
    御魂転生チェンジ前は服の色もちょっと地味ですね

    WS000013.jpg



    コンサートの準備を手伝うロア御魂たちの会話はほのぼのするです
    公式の人物相関図とかも御魂たちが誰をどう思ってるかとか補完されて実に良い


    WS000014.jpg


    WS000015.jpg


    WS000016.jpg







    この飛空庭のコンサートステージの家具欲しい・・・
    過去クジかなんかなんですかね

    WS000019.jpg


    観客NPCもどこかでみたことあるような人たち
    全員わかれば一流のECOラー


    WS000020.jpg


    果たしてコンサートで何が起きるのか
    物語の続きはキミ自身の目でたしかめてくれ!



    WS000021.jpg





    おまけ

    EXイベントチケット2枚で
    ペンライトと交換できるです
    色も多く2つ同じ色を合成するとバルログっぽい爪装備ができる面白いアイテム

    WS000022.jpg



    オマケ


    せっかくアルカちゃん連れ歩いてるので会話を少し

    何か演奏するというフォルテさんにクラシックを頼むアルカちゃん
    ローレライちゃんに偏食だと指摘されるです

    WS000023.jpg


    音楽系だからか珍しく熱いローレライちゃん
    変な子なようで妙に達観してる面もある恐ろしい子

    WS000024.jpg



    色々アルカちゃんに聞かせた結果
    クラシックの次に反応を示したのは演歌なのだぜ

    WS000025.jpg


    そして暴かれる清姫の演歌趣味


    WS000026.jpg



    おしまい
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク