(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - コラボイベントをするの巻  主に電波教師の光太郎くんTOP > コラボイベント > title - コラボイベントをするの巻  主に電波教師の光太郎くん



    コラボイベントをするの巻  主に電波教師の光太郎くん

    アプデで色々追加されたので早速回収に走るにせしんき!
    ECOが200円の課金だけで十分遊べるってところをどうか見せて欲しい、見せましょう
    今回はコラボイベントで
    無課金でもちょっとイベントこなすだけですごく出来のいいかわいいペットが貰えるみたいだから頑張る!

    そのコラボイベントとは!あの週刊少年サンデーで連載中の漫画!
    電波教師!
    それが目的だけれど他のイベントも魅力的なので先にそっちから!




    WS000039.jpg
    まずECOSHOPをひらくと、みんつく企画の夏の作品が追加されてるです
    もちろん無料!
    春の作品もそのまま。春夏秋冬と追加されていくみたい



    WS000029.jpg

    サマートップス、サマーボトムズ
    涼し気な感じ
    タダだけどかなり作りこまれてる服だとおもうです

    WS000032.jpg



    次だ!




    パズドラのなんか丸い浮いてるヤツのエフェクトが貰えるです
    このイベント開始にはティラ入手、フェアリオン入手が前提条件

    それらの入手についてはこのリンクでも見るです

    前の記事

    ちなみにティラは永久実装、フェアリオンは2014年8月21日までのイベント、今回貰えるエフェクトも同じく
    夏はまだ長いけどお早めにです


    イベント説明に戻ると
    花 が 2つ 必要
    その辺のタイニーフラワーを叩いて集めようです


    WS000030.jpg


    たまドラ っていうらしい
    浮いてるだけで得も害もないエフェクト
    表情が変わったりするです


    WS000031.jpg




    寄り道を終えてそろそろ本題
    電波教師コラボイベント!

    このイベントは第3弾
    前提の第一弾、第二弾イベントをやっておく必要あり

    最初のイベントが曲者で難しくはないけれどシアターを利用するので、
    決まった時間でしか見れないという仕様が面倒
    詳しくは

    こっちの記事参考


    第3弾イベントは簡単

    ダウンタウンのシアター前のルーチェと会話するです
    衝撃のカミングアウトだけど流石にもうしってた


    WS000033.jpg


    ペット 荒木光太郎 ゲットです
    よく動くので見てて飽きないのだぜ

    WS000034.jpg



    早速庭に連れ込んでブリーダースキルでポーズ取らせて色々眺めるです

    ブリーダーについては

    以前の記事で説明

    WS000036.jpg

    可愛い
    にせしんきより
    横に浮いてるたまドラさんもニヤニヤとご満悦の様子

    WS000037.jpg


    これが男・・・

    WS000038.jpg




    一通り眺めたのでペットとしての性能はどうなのかチェック


    基本ステータスもかなり高い方


    WS000040.jpg



    持っているスキルは

    精霊結界
    防御を上げる支援スキル
    性能はたぶん光と風のポルカかな

    WS000041.jpg


    神獣結界
    一定回数物理無効バリアを張る支援
    ソリッドオーラ


    WS000042.jpg


    乙女の祈り
    自分周辺を回復
    エリアヒール

    WS000043.jpg


    奇跡の祈り
    戦闘不能の蘇生
    リザレクション

    WS000044.jpg



    ボクのパートナーに手を出すな!
    防御無効の一撃
    リミテイションエッジ


    WS000045.jpg


    スキルはかなり強力
    これがタダで手に入るなんてすごい
    ECOを今、始めたての初心者さんにはとても便利でいいパートナーキャラとなってくれるはずです
    男の娘だけれど!

    男の娘はいやだ!可愛い女の子をペットにしたいって人はカナデちゃんとかタイニーダンプティーで我慢だ!
    それについては以前の記事参照

    前の記事



    注意
    電波教師コラボイベントや11巻特典ペーパーのひみつのことばの入力は2014年8月21日まで!
    夏はまだ長いけどお早めに




    ちなみに光太郎くんを連れてアップタウン南西にいる謎の男
    ザ・ファーストさんと小芝居が

    イベント会話とかは全部作者さんの監修みたい


    WS000035.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

