(中略)
    TOP > 雑記 > title - ジニアサーバーユーザーイベント 庭博!へ行ってきた!

    ジニアサーバーユーザーイベント 庭博!へ行ってきた!

    有志の方が企画して運営してくれたジニア庭博は大盛況で終わったです


    ユーザーイベントもたまーにオークションとかあるくらいで中々少ないジニア鯖
    どれくらい人が来るのか参加する側としてもちょっと不安だったけど賑わいまくりやがったのです
    覚えてる限り公開されてたお庭は当日の飛び入り参加込みで最終的に22くらい!
    終わったばかりで興奮冷めやらぬ思いのまま日記に綴るです!


    開会式前の図

    WS000160.jpg



    全お庭パシャパシャ撮りまくって堪能したけど
    スクショOKなお庭しかなかったけれど
    ブログに載せていいのかみたいなのはそういえば本人たちに許可もとってないので載せない!


    でも会場の様子は勝手に載せる



    何十人も同じ場所で同じイベントを楽しむ事がこんなに楽しいなんて・・・

    WS000190.jpg


    だんだんとお庭の数も増えてきた頃の図
    見物に来る人もどんどん増えたです


    WS000207.jpg



    他鯖からみに来てくれたような顔の人がチラホラ
    庭博はサーバーを超える

    WS000210.jpg



    投票で上位の人や技術賞なかたは賞品も!
    ちなみに一位だった人はウィッカ・グレイル
    技術賞な人は・・・


    WS000214.jpg



    モーション的に鳴り止まぬ拍手喝采で幕を閉じたジニア庭博
    あっという間の時間だったですがたのしかったですまる


    WS000215.jpg




    ちなみにちなみにこんな庭で自分は出してたです
    見に来てくださった方せんきゅーだぜ
    アルカちゃんの人気は日に日に上昇・・・とてもいい

    WS000216.jpg




    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク