(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 7月21日 えこにゅ~第19回を見た日記!TOP > えこにゅ~ > title - 7月21日 えこにゅ~第19回を見た日記!



    7月21日 えこにゅ~第19回を見た日記!

    見ました

    今回のえこにゅ~は24日の大アップデート前なこともあってもりだくさん!

    大きく分ければ新しい御魂情報とあと大半はパートナーシステムについて!


    自分用まとめも兼ねて
    ババっとみたものをまとめていくです


    WS000401.jpg



    パズドラコラボ第3弾も来やがるらしいです
    フェアリオンというペットがもうきてるからペットはもうないかなーとかいう声もありやがりましたが

    またペット、もといパートナーが増えちゃうのです
    戦乙女・プリンセスヴァルキリーがてにはいる!
    もちろん無料!


    WS000371.jpg

    なんかやたら作りこまれて見えるしいい仕事してるです開発のヘッドロックさん
    パズドラはやったことないんですけどこれは可愛い欲しい庭に置きたい


    つづいてこれも24日から
    ウェブマネー協賛のチャージキャンペーン
    ECO熱い夏のお宝ゲットキャンペーン

    狐火(紫)とか炎のオーバーニー、あでやかな浴衣(炎)などなど
    ベアスピーカー・・・?


    WS000372.jpg

    クエスト報酬1.5倍もきます

    WS000373.jpg


    経験値1.5倍もきちゃいます

    WS000374.jpg


    そしてそしてニコアプリの関係からかこんなイベントが始まるです


    ニコニコした男に話しかけるとアイテムが貰える!
    なんて怪しいイベントなんだ

    3ヶ月連続イベントで24日からは第一弾として

    WS000375.jpg

    エフェクトアイテムキタ━(゚∀゚)━!!がもらえるらしいです
    俗にいう弾幕とかいうのですかね
    もちろん文字は右から左へ流れるみたい

    WS000376.jpg



    そして宣伝
    月刊コミックアーススターで始まるECOのコミカライズ!
    8月12日の9月号から伊藤いづも先生の描くアルマモンスターたちが見れる!!!!!

    WS000377.jpg



    絶賛コラボ中の電波教師の荒木光太郎くんイベントもまだやってるので取ってない人はお早めにです

    WS000378.jpg




    そして多くのプレイヤーが毎日のように
    ローキーとサラマンダーちゃんにすごいのじゃすごいのじゃ言われて罪悪感しか残らなかったという
    ローキーの自由研究狐日和イベント
    後編も始まるです

    そういえばパラケルススさんに言われて花火の材料集めてたイベントだったことを忘れてました

    WS000382.jpg


    そして季節イベントずらり
    守護魔はハヅキに。
    花火大会やらガラス職人さんやら孤高の鍛冶屋さんやら

    WS000383.jpg




    そしておまちかねの御魂更新
    八振り目 無鉄砲な刺剣
    レイピアの御霊



    WS000384.jpg


    ますのよ口調ですわ
    不器用な生き方という一文から感じるそこはかとないツンデレ感


    WS000385.jpg


    ででーん

    御魂・エリーゼちゃん

    ケモミミ!リボン!騎士っぽい!
    リボンの騎士と個人的によぼう

    そういえばパズドラコラボのヴァルキリーと被ってしまってるような


    WS000386.jpg



    髪をかきあげるモーションからもちょっと高飛車っぽい性格が感じ取れるようなとれないような

    WS000387.jpg



    もっと大々的に発表しても良さそうだったのはこれ
    庭においてるパートナーがモーションをとれるようになるみたい!!!!!!

    これはうれしい
    庭いじりが捗るというものです

    WS000388.jpg


    フライングなパラケルスス先生

    ミニスカで生足見せてる


    WS000389.jpg







    ここからはパートナー
    24日のアプデはほぼこれといっても過言ではないのだ


    WS000397777.jpg


    パートナーもレベル110になれば白い世界でクロニクル転生
    ここまではもうでてた情報だけど
    転生後にはP・竜眼解放とか新しいアクとキューブも!


    WS000391.jpg


    もちろん能力も転生で大幅アップ
    プレイヤーも一次→二次→三次で伸びが激しいですがパートナーもそのくらい伸びそう

    WS000392.jpg

    もちろん現在の騎乗ペット、アプデ後からはライドパートナーもパートナーシステム対象
    自動反撃機能がなくなるのはとてもおおきい
    とれーるなしでも経験値とれーる


    ノレノレ・・・

    WS000393.jpg


    えこにゅ~だとその他でまとめてたけど
    結構大きいその他
    負傷時間は一律10分!
    レベル差あっても装備可能!
    外見変更はベースレベルで!転生とかはいらなくなるみたい!イベントを通して変更!
    街とか以外でのペット再装備は30秒のクールタイムがかかる


    WS000394.jpg

    地味にオートマタも色々と。
    パートナーの性能でチェンジ後の性能がかわったりとつよくなるみたい

    WS000395.jpg


    仕様変更色々

    ベジスティックはパートナーの獲得EXPアップ
    よくなーるはケガしなーいに!

    ペット成長率系イリスカードの効果は経験値獲得量が増える効果に!

    そしてそしてネームプレートで今までできなかった
    長い名前のパートナーの名前を変えちゃっても元の名前に戻すことが!



    WS000396.jpg


    信頼度もパートナーランクとしてSとかAとかのひょうきになるみたい
    わんわんでさえ転生してランクが最高ならこんな凄い能力に
    下手なプレイヤーキャラより強い!

    WS000398.jpg




    そして24日からは新しいチュートリアルや新ユーザーインターフェースもくるです
    アミス先生の学校でアルマたちに案内されるチュートリアルたのしみ

    タイニーゼロちゃん飛空庭も簡単にもらえて一次職もパッとなれちゃう!
    もちろんジョーカーになりたい人は無職を選ぶことも可能とかなんとか

    WS000399.jpg



    いろいろありすぎてアップデートが楽しみ!
    深夜からアップデート作業に入るという力の入れようには感服
    不具合で緊急メンテとかが無いことを祈るです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

