(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 3.5 にせ新規で始めるエミル・クロニクル・オンライン 初心者でECO番外 どうしても美少女型ペットがほしい人向けTOP > 初心者プレイでいくECO > title - 3.5 にせ新規で始めるエミル・クロニクル・オンライン 初心者でECO番外 どうしても美少女型ペットがほしい人向け



    3.5 にせ新規で始めるエミル・クロニクル・オンライン 初心者でECO番外 どうしても美少女型ペットがほしい人向け

    ※古い記事なので情報が一部更新されてないかもです。新し目の情報についてはカテゴリの特典付き系なども参照してください


    ネトゲ ぱんつ とかでググるとヒットすることもあるエミル・クロニクル・オンライン
    自キャラたちのお洋服のスカートの中も凝ってたりしますですが最近だとパートナー(ペット)キャラも凝ってます
    あんまり新規向けでもない気もするけど
    こういう理由でECO始める人も多いかも


    今回はチュートリアルからはずれて初心者向けにパートナーとはどんなのやという感じで
    そういう需要を求めた初心者だってきっといるとしんじて
    今回は前回に引き続きテーマはペットでもう少し掘り下げます

    初心者だけどアルマが欲しい!どうやって入手するの!?なひとはよむべし

    ECOにはまだまだパートナーがいっぱい
    モンスタードロップだったりイベント品だったりリアルマネーが絡んだり
    WS001294.jpg

    写真は2013年1月前半のクジ一位のアルカード・ロアちゃん
    まず最初に一番鬼畜であろうクジを紹介しておくです
    ※再販実装しているので今でも引けるように!

    近年のECOの課金クジは一位が美少女系パートナー(たまにイケメン)
    造形はとてもいいですが一回500円で確率もかなりシビアなので数十万つぎ込んだというお話
    更に一ヶ月で二度ラインナップが更新、前のクジはもう引けない!
    単純に考えて1年で24体は美少女が増えていく魔境
    果たしてコンプしている人は幾ら使ったのですか
    ユーザーどうしのトレードとかはできるので交渉成立さえすれば過去のくじパートナーも手に入るかも

    続きはもうちょっと入手がゆるめなパートナーについて
    入手難度が低い美少女型パートナーの紹介も
    WS001291.jpg
    2012年 通年イベントアルマたちと絆の樹の報酬プルル・アルマ

    WS001292.jpg
    2013年 通年イベントイリスと記憶の書架の報酬紙芝居屋アイリス

    ※ロアイベント復活永続化!今から始める初心者でも入手可能!

    ECOでは通年イベントという1年間続く物語形式のイベントが一ヶ月ごとに更新されてるです
    特に敵を倒すとかアイテムを用意するとかは最近はもう無く、毎回イベントを見ていればラストに追加イベントがあり
    報酬としてパートナーが手に入る
    です
    1年間という長い期間とはいえ無課金でも課金クジレベルのパートナーが手に入るのはうれしい




    もちろん今年もイベントはやっていて
    開始には名声値がやっぱり必要。たぶん3か4ほど
    WS001252.jpg

    この記事現在では2014年の6月分イベントをやっていて
    それまでのイベントできてないよーという人も大勢いると思うけど
    1月分のイベントクリアでイベントフラグ一回分消化アイテムが貰えるですので
    今からでも毎月イベント見ていれば間に合う!
    他には課金クジのハズレアイテムのEXイベントチケットでも一回分フラグ消化したことにできます
    要するに12月のラストイベントを見終わったあとにでも11個のフラグ消化アイテムを用意できて
    それを使えば通年イベント報酬は貰える

    毎月イベ見てフラグアイテム余ってる人が露天で売ってたりもするので割と入手は容易かも
    まだ今年のイベント報酬が分からないのでペットじゃない可能性も無きにしも在らずなことは黙っておこう


    ここからはクジほどではないけど金が絡む子たち

    WS001288.jpg
    左 ダンプティー・アルマ
    右 タイニー・アルマ

    タイニーはECO 7thアニバーサリーソング 
    石田燿子さんのCD 「生命の樹」(1500円くらい)
    にアイテムコードが
    ダンプティーはECOのオフィシャルデザインワークス(3000円くらい)にアイテムコードが


    初回限定だけどECOの関連商品は永遠の初回限定版なので新品があればまず間違いなくコード付きなはず
    中古はダメ絶対 
    注意点としてはアイテムコード自体の有効期限があって
    タイニーの方は2014年11月末日
    ダンプの方は2014年12月末日で期限が来て新品のコードがあっても入力できなくなるです
    タイニーもダンプティーもパズドラ発祥のキャラではないと広めたい

    WS001293.jpg

    カナデのメモリーハート

    8thアニバーサリーソングCD!
    石田燿子さんの歌う 「INFINITY~あの日を越えて~」の
    CDにコードが封入!(1500円くらい)

    これも新品であればもれなく付いてくるはず
    期限は2015年の10月末日
    造形も近年の課金クジ並で持ってるスキルも便利なので
    ちょっとくらいECOにお金使ってもいいかなって人にはクジよりカナデちゃんがおすすめ


    おしまい
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

