(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - パズドラコラボ第3弾 戦乙女・プリンセスヴァルキリー!TOP > コラボイベント > title - パズドラコラボ第3弾 戦乙女・プリンセスヴァルキリー!



    パズドラコラボ第3弾 戦乙女・プリンセスヴァルキリー!

    アップデートで色々追加されたですが
    中でも話題なのが

    パズドラコラボの第3弾
    パートナー装備 戦乙女・プリンセスヴァルキリー
    名前の長さは随一

    見た目のごてごてした装備の再現度もさることながら性能もかなり使えるお方だとか。
    もしかしたらパズドラからECOにプリヴァルさん目当てで来る人も多いかもしれないし
    どうやったらゲットできるの!?簡単!?ぱんつみれるの!?っていうひとのためにも
    プリンセスヴァルキリー入手イベントを解説するのだ


    WS000553.jpg

    パズドライベントの前に
    アップタウン東側噴水にいるニコニコした男から
    ニコニコ動画とのコラボイベントがあったのでそっちも消化



    WS000526.jpg



    なにか叫ぶ言葉を入力
    これはなんでもいいです

    断然ジニア鯖・・・と


    WS000527.jpg




    ジニアサーバーで断然ジニア鯖と叫んでもあまり意味が無いような気もしないでもなくなくないですけど
    これだけでイベントクリア

    WS000528.jpg


    エフェクトアイテム キタ━(゚∀゚)━!!

    これは使いドコロが難しいけどインパクトはかなりのものです


    WS000529.jpg


    ニコニコとのコラボイベントは3ヶ月連続で今回は第一弾今後どういったものが来るかは完全に謎なのです







    そしていよいよプリンセルヴァルキリー入手イベント

    前提としてパズドラコラボイベント第一弾と第二弾も流れでパパっとクリアしないとダメ


    第一弾フェアリオン入手は こっちの記事

    第二弾たまドラ入手は こっちの記事

    にちょろっと載せてたのでわからない人は参考に。
    同時に電波教師コラボの荒木光太郎くん関連のイベントもまだ実施中なのでそちらもお早めに

    どちらも8月21日まで!!!





    ちょっと脱線したけどプリヴァルさんのゲットの仕方に戻るのです
    呼び方はプリヴァルさんが定着するんですかね
    ECOヴァル?




    第一弾、第二弾イベを終えていれば
    いつものようにタイニーアイランドのパズドラ好きな女の子のところへ行くと


    とある方からのメッセージが

    WS000530.jpg



    とある方からの試練を乗り越えるのです!
    結構求められるものは簡単

    WS000532.jpg


    キラービーを倒してビーの針を5本手に入れるです!
    弱いしアクロニア平原にうようよいるしドロップ率も悪くないのですぐ集まるはず





    集めたビーの針を渡すと・・・


    WS000534.jpg



    これが戦乙女・プリンセスヴァルキリーだー

    WS000535.jpg



    走るときのおさげの揺れ方とか素敵です

    WS000536.jpg


    モーションも作りこまれているので見てておもしろいです
    攻撃モーションも華麗

    WS000537.jpg



    ダメージを受けても華麗

    WS000538.jpg


    アピール

    WS000539.jpg


    WS000540.jpg


    WS000541.jpg


    WS000542.jpg


    かっこいいし可愛いみたいな感じです
    さすが戦乙女さま
    スカートの感じとか盾とかほんとうよくできてるです

    WS000543.jpg


    気になる人は気になっているスカート内は
    なんだかレオタードチック
    紙芝居屋さんを彷彿とさせるです
    たまドラさんもご満悦の表情


    WS000544.jpg



    ステータスは初期でこんな感じ

    WS000545.jpg


    スキルは

    ヴァルキリーソウル多分ラウズボディ

    WS000546.jpg

    攻撃態勢・光アサルト

    WS000548.jpg

    ヴァルキュリアブレイド斬撃無双

    WS000547.jpg

    攻撃強化ディレイキャンセル


    WS000549.jpg


    光ドロップ強化ホーリーウェポン

    WS000550.jpg

    ソリッドオーラ
    WS000551.jpg

    リザレクション

    WS000552.jpg



    スキルも完璧な取り揃えで殴らせてもよし
    支援でもよしな完璧性能
    言うなればラグナロクオデッセイコラボの時のドモヴォイさんを可愛くして強くした感じ

    こんな可愛くて強いパートナーが今なら無料でもらえちゃう!


    期間限定イベントとはいえ、同じガンホー自社コラボ
    定期的にイベント復活したりしなかったりしたりするです!


    パズドラユーザーの人たちもスマホを投げ捨ててECOをしよう!!!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

