(中略)
    TOP > 雑記 > title - ECOのメタルアレンジされたCDが発売決定

    ECOのメタルアレンジされたCDが発売決定

    そういえばメタル化してほしい曲投票とかやってたですね

    発売日は2014年10月31日予定
    お値段1800円予定

    KADOKAWAエンターブレイン
    から出るのです
    エコメタ


    のんびりしたようなエミル・クロニクル・オンラインだけど
    ドミニオン界とかは割と荒れてるしメタルっぽいもんね


    そして
    初回特典にはなんとヘビメタイニー・アルマがついてくる!
    へ、ヘビメタイニーさんの歯ギターだーーー

    ECOだから初回と言いつつたぶん新品である以上はずっとついてるとおもうです
    今までのがそうだったから


    WS000554.jpg


    CDにパートナーがついてくるといえばタイニーとか
    カナデちゃんとかアートブックについてくるダンプティーもまだ期限切れてないので要チェックや!

    前かいたきじにざらっと




    そういえば投票の結果はこんな

    Song for Battle Field 372票
    Lands for Groundbreaker 261票


    この2曲がアレンジされるのかな
    3位が256票だったので僅差だったです


    ドミニオン界な音楽とタイタニア界な音楽でワンツーフィニッシュ


    WS000555.jpg



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク