(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - パートナークロニクル転生!TOP > 雑記 > title - パートナークロニクル転生!



    パートナークロニクル転生!

    パートナーキャラのベースレベル110で行えるパートナークロニクル転生!

    とりあえずクエストポイント余ってたので適当な納品クエスト15回したら
    それだけで転生前アルカちゃんのレベルは60近くは余裕でいったです
    そのあとはディメンション氷結の坑道に篭って
    アルカード・ロアちゃんを110へ
    プライベートダンジョンつくーるやらベジスティックやらで
    ダラダラと2時間ちょっとくらいで転生前ベース110はいけました



    WS000780.jpg


    微妙にステ振ってるけど転生前Base110でこんな感じなのです
    この110レベルがたぶん前の仕様で言う30回転生状態みたい
    パートナークロニクル転生実装に伴い
    能力は抑えられ気味にされてるですが

    WS000754.jpg



    110になったのでさあ転生だーーーー!!!




    あれ。。。どこで転生してもらうんだろう。



    ここで調べもせずノーザンの白き世界とか行っちゃって
    どうやって転生するんだろうとか数十分迷ったです

    なにか見落としたフラグがあるのかとか、隠し通路でもあるんじゃないかとか

    ノーザンプロムナードを更に数十分。

    やっぱここだろうと白き世界を更に十分は探してから
    ようやくググろうと決意。



    公式サイトに辿り着き
    よくよめばパートナー老子から転生できるとの記述が

    たしかにちょっと見落としがちだったかもしれませんが南平原の老師から転生できたみたい



    老子がいるのは南平原のザナフ前
    散々探し回ってたのでなんだかはずかしい


    WS000756.jpg


    なんだかあっさりとパートナークロニクル転生完了
    P・竜眼開放のアクトキューブももらえるです


    WS000758.jpg



    WS000763.jpg



    もちろん自分専用

    WS000764.jpg



    そしてこれがクロニクル転生後のアルカちゃんのレベル1ステータス
    勿論転生前のレベル1より強くなってる!
    地味に成長ポイントはもどってきてたです


    WS000759.jpg



    PDつくーるの効果時間がまだちょっと残ってたので20分くらい
    転生したてのアルカちゃんを連れて狩り再開



    なぜか召喚してるネコぐるみにレベルアップ表示がでる不具合はそのうちなおしてほしい

    WS000760.jpg




    とりあえず転生後でもそれなりにはレベルがあがって
    PDつくーる効果が切れるまでにはこのくらいに

    さすがに経験値テーブルは転生前より厳し目だけど、けっこうまだいけそう


    WS000765.jpg


    成長ポイントをとりあえずちょっと降るの図
    まだレベル54でこれなので、けっこうなステータスになりそう
    風のうわさではレベル100超える辺りで大幅に伸びるとかなんとか


    WS000767.jpg




    おまけ

    ちょっとカカシ相手に受け止めてくださる?を発動
    転生後レベル54の状態。魔法攻撃は無振り



    素の状態

    WS000779.jpg


    P・竜眼開放

    WS000772.jpg




    ゼン

    WS000775.jpg



    イビルソウル


    WS000776.jpg




    竜眼+ゼン


    WS000769.jpg


    竜眼+イビルソウル

    WS000777.jpg



    竜眼+ゼン+イビルソウル

    WS000768.jpg



    魔法特化で転生後110まで育てれば結構な火力を叩き出せるかも・・・
    高倍率の魔法攻撃アクトキューブでも出れば魔法攻撃型パートナーも面白そうだけど
    火力なら物理で殴ったほうがやっぱり強そう

    少なくともハーヴェスト職な自分よりはしっかり育てたアルカちゃんのが火力持つ将来が見えそう
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

