(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - DEMをする! オートマタアメジスト入手 編TOP > ちょっとだけDEM > title - DEMをする! オートマタアメジスト入手 編



    DEMをする! オートマタアメジスト入手 編

    前回

    DEMキャラを作りチュートリアルをしクロスイベントを開始し


    今回はクロスイベント2―キオクのアリカ―
    レベル20くらい名声も20だか21くらいまで開始可能
    名声上げにオススメなのは孫への届け物2あたりをしつつ
    報酬で毛皮2枚もらえるので毛皮の納品クエストもこなす感じ

    とりあえずDEMのことよくわからなくてもオートマタの手に入るまではやっておけ!って感じなのです


    danzen500048.jpg



    開始地点は前と同じエミル宅。
    やっぱりダウンタウンの外周部とかは安い物件なんです?

    danzen500049.jpg


    エミルくんは不在でフィリップさんがいるです
    エミルくんはエレキテルラボにいったみたい

    danzen500050.jpg



    ラボの案内人からエレキテルラボへ向かうです

    danzen500051.jpg


    DEMの少女の過去を覗き見

    danzen500052.jpg

    danzen500055.jpg


    過去の記憶を見終わるとフシギなメイドさんのお庭に!
    どうやらネコマタみたいにくっつかれてしまってるみたい


    danzen500056.jpg



    ネコマタイベントと同じように三角巾を作ることに!
    必要なのはコットンリボン、糸、水晶のかけら5個

    ガーネットはエミルくんが調達してくれるです

    コットンリボンは ファーイーストなどの裁縫屋さんで買えると、宝石店で売ってるはさみから
    は裁縫屋さんで
    水晶のかけらは各地の水晶体を叩いたり、ジルコン系などの敵が落としたり。
    露天で売ってれば買っちゃったほうが早いです


    danzen500057.jpg


    danzen500058.jpg



    コットンリボン、糸、水晶のかけら5個を集めたらエレキテルラボに戻るです
    ECOきっての万能キャラ裁縫おばさんがなんとかしてくれる

    danzen500060.jpg



    なんとかなりました
    オートマタアメジストをゲットです

    danzen500061.jpg

    danzen500063.jpg




    苦労して手に入れたオートマタ
    関連イベントを進めるなら連れ歩く必要があるけど、特に進める気がないなら
    倉庫経由でメインのキャラに移すです

    なんといってもタイタニア界へ行くイベントをオートマタを連れているだけで突破できるのが大きいのです
    と言うかそのためだけのでむしんき

    タイタニア界、ウォーターレイアーにあるディメンション海底洞窟
    二次職後半のレベル上げには今一番ホットなスポット
    敵は結構硬くて痛いので二次職前半くらいのレベルの人にはオススメしないけど
    転生前のキャラならずっと経験値3倍というすごいダンジョン

    初めてタイタニア界へ進入するときにはマーメイドに拉致監禁されたり
    脱出に真珠が必要だったり大変なので事前準備が大事!
    それでも狩りに行く価値あり!



    余談だけどDEMはコストリミット増加でレベルを上げるので
    クエストだけをいくらやってもレベルが上がらないのを利用するなんてことも。
    でむしんきはコツコツとクエストをこなすマシーンと化すのです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

